2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.10.01 (Tue)

『Everybody』☆オニュ☆ティーザー公開!!!v(≧∀≦)v


今日は おにゅでしたね~~~v(≧∀≦)v
怒涛のティーザーラッシュに今から嬉しい悲鳴でやんす。。

・・・なんて のんびりブログ書いてる場合じゃないんですよ・・・・


はいキタ
ドォぉぉぉーーーーーーん!!!!!!


o0480072012701800536.jpg

・・・どこの紳士ですかっ!!
・・・どこの船長さんですか??!!!

カッコよすぎて どぼぢましょぅ・・・・( ̄□ ̄;)(//∇//)( ̄□ ̄;)

再びの《金髪萌え~~~~~(*´ェ`*)(*´ェ`*)》



・・・っちゅうか おにゅさん、痩せました?
痩せましたよね???

なんか どんどん「おとこ」になってゆくわぁぁ~~・・・(//∇//)
ウリご主人さまは どんどんレディーになってゆくのに・・・


こんな感じで・・・・・・・・・・・(〃▽〃)



o0480060912701462811.jpg

ヘップバーンテミンさま再び!!!v(≧∀≦)v


なんだかな・・・・(*´ェ`*)

ここまでやってくれると
「ありがとうございます」しか言えんわな・・・(T-T)(//∇//)

このスカートっぽい下半身と つばひろお帽子のコントラストがたまりませんですよ。


この美しさ エロさはいかほどか!?(〃▽〃)


o048006091201462811.jpg
『あなたも女、磨いたら?』

・・・・(//∇//)(T-T)(//∇//)・・・・



・・・って、テミちゃんばっかフューチャーしてどぉする。
今日は おにゅの日ですからね。



・・・ってことで、ラストはモノクロのおにゅさんを・・・・


173016_l.jpg

いやぁぁ・・・・・・
これぞ「破格の変身」ってヤツですなぁ~~(//∇//)
今回のテーマは「つけまつげ」なのでしょうか。。
しっかしエロっぽいな。。
「エロ」はウリご主人さまの専売特許なのに。。

いやしかし期待してしまうわぁぁ。。
こういうワクワク感、かな~り久しぶりで嬉しいでごす(*´ェ`*)
(キー君の「つけまつげ」が 異様に楽しみなり...(*-、-*))

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:57  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |