2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.08 (Mon)

「燃えかすのつぶやき…(-、-)」

『SHINee最高かよ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。』
TOP_20141208134502fcc.jpg
「つみんも お忘れなく(ㅍ_ㅍ)」
『(δvδ)』



『おんテム最高かよ…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。』
TOP2_20141208134504e06.jpg
おテムの「細くて綺麗な腕」
おぬよんのTシャツを「ちょこっとつまむ指」

おそろしや、、、
テムの女子力・・・( ̄□ ̄;)
テムの女子力・・・(δvδ)
テムの女子力・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



「俺らも お忘れなく(ㅎㅅㅎ)」
B4AsNbBCUAIsTjT.jpg
『・・・(*'ㅂ'*)』

・・・いや これな・・・
ジョン君が「男」
「どきっ!」…っとしたな…(//∇//)
会場の悲鳴・・・v(≧∀≦)v・・・
この日いち だったかも…(*´ェ`*)

…と、ゆうわけで代々木最終日
終わってしまいまちた(T-T)

…つっても もう1ヶ月くらい
経っちまったんじゃなかろぉか…
…ってくらい遠い昔に感じますな…
なんかSHINeeにハマってから
時の経つのが前にも増して早い気がする…
なんでだろぉ~♪
なんでだろぉぉ~~♪
ななな なんでだろぉ~~~(-ε-)


…ってことで。
今日も代々木行ったらさ。。
SHINeeいてくれるんじゃないねぇか…
…なんてさ。。
原宿方面に足が向いてしまう方も
いらっしゃるのではないでしょうか…
5回のうち2回だけ参戦の あちきですら
今日も「新幹線の切符 買わにゃ…」とか
思っちゃいそうですからね。えぇ…(T-T)

それにしても私が行った日・・・
初日と最終日だけ雨だったんですよねぇ。。
普段 殆ど行かない都会方面に行ったのなら
「アリス」とか「りらっくま」とか
「おされなカフェ」とか「大きな雑貨屋さん」とか
行きたかったなっしなぁ~~(T-T)
あちきってば まさかの雨女なのかちら。。
雨振りを輝く彼らのせいに ばっかしてきた
ばちが当たったのかちら。。

…って
んなこたぁ~どぉでもよかばってん!!
寒かったけど、、
服も靴もべっちゃりんこだったけど…
んなこたぁ~
どうでもよかばってんなっ!!

「SHINee最高!!!!!!!」
「テミン最高!!!!!!!!!!!!!!!!」

「(珍しく…⇒)席も最高!!」
・・・そんだけ!!
…ってなもんですよ えぇ!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

でもいわゆるひとつの
「レポ」ではありまてん。
参加された皆さん、驚きの記憶力で
沢山レポして下さってますし。。
私はその沢山のレポを読んで
「そぉそぉ!そんなんあった(≧∀≦)♪」
…とか言って喜んでるだけですし…

しかし・・・
仮にもブログやってるもんの端くれとしては
少しくらい感想文的なものは書きたいな。

…ってことで、ドームが終わったら
少しずつ参戦した会場の感想など
つらつら書いてみたいと思っています。
いつになるか分からないです。。
それでも待っててくれますか?
そんな優しい方は いらっさるのですか?
渡る世間は鬼ばかり…なのですか?(δvδ)(T-T)

いやまぁそれにしても…
代々木最終日のテミンさん・・・
キレッキレだったなぁぁ…(//∇//)
そんでもって 大好きなあの
可愛い糸目笑顔も沢山見れたなぁぁ(T-T)

「去年と同じ人ですかな?」
…ってくらい ウリテミンさん。。
いい意味で大人になられました…(T-T)
やっぱ「テミュミュ」からの
「ソロデビュー」が ウリマンネ皇子を
《大人のアーチスト》
成長させたのじゃなかろうかと。。
しかも「少年の笑顔」はそのままに…と。。

・・・どんだけ?
どんだけ完璧?
どんだけ天使?(//∇//)。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


そんな我らが天使、いテミン様は
可愛くて美しくてエロくてカッコいいだけじゃ
ありませんからるるらら~(//∇//)
彼はまさにダンスチャンですからるるらら~(δvδ)
踊ると別人ですからるるるらら~(δvδ)


o0480072113151983162.jpg




o0480072113151983072.jpg




o0480072113151983046.jpg




o0480072113147634849.jpg




B3lW8jICQAIvsvU.jpg




B4ShY1zCIAAAPQK.jpg




o0480066613147634867.jpg
あぁぁ~~~・・・
かぁぁっけぇぇぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
まさに*゜+*゜+芸術*゜+*゜+

テミン様のダンスを見ていると
「運動神経とダンスの実力は比例しない」
……とゆう、当たり前のようで
実は かなり意外な事実に直面し
驚愕してみたりするのでつ…( ̄□ ̄;)

そして しなやかな体の動きは勿論、
踊ってる時の表情!!
なんたる エロカッコよさ!!!!(//∇//)

美しく、
カッコよく、
色っぽく、
可愛く、
しかも実力は ハンパねし。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


我が天使は まさに
「完全体のアイドル」なのです!
(byこよんべヒョン)



*゜+天使降臨*゜+
B4DGZ6ECQAAddSk.jpg
くまさんて…



o0480072113151983036.jpg
くまさんてぇぇぇ……。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



おぬくまもよろちく(//∇//)
B326UsiCQAEdI-i.jpg
はぁぁぁ 天使おんテム…*゜+*゜+
もはや「癒し」でしかない( ゚இ‸இ゚+)゚。



そんな天使な おんテムは もちろんのこと、
「SHINee」の素晴らしさってばよぅ(T-T)
もぉほんと…
好き過ぎて つらぉだよぅ…(T-T)(T-T)


B327yFJCcAAGPsl.jpg



62beabedjw1emop7twv9sj213f0uaqc5.jpg


彼らの魅力は数えだしたら
キリがありませんが…
アーチストとしての才能に
恵まれているだけでなく
キュートで色っぽくてせくすぃ~で
しかも「仲良し」なのが最高
なんですよね。

輝く彼らが楽しそうに戯れてるだけで
口元 ゆるみっぱなし。。
お財布も ゆるみっぱなし。。
この底なし沼の底はあるのか…(//∇//)


そうそう。。
キュートと いえばキー君、、
あれ可愛かったなぁ。。
珍しく日本語MCを ド忘れしちゃって
本気で ワタワタしてるっぽくて
それを助けたり励ましてくれるメンバーに
「ありがとう(*'ㅂ'*)」と素直にお礼を言う姿が
可愛くて可愛くて たまりま千円でしたよ(//∇//)

でもあれってほんと珍しいな~…と思ったら
憧れの ボアねぇ様がいらしていたから…
なのかも…ですのんね~(*'ㅂ'*)
なんか乙女で可愛い~~(≧∀≦)

それとは反対に 我らがテム様の男らしさよ…
(顔は乙女なのに…(δvδ))
いつもより激しく切れっキレに見えました。
あれってば 大先輩の ボぁねぇ様に
「ヌナ~!俺ってば カッけぇ~っしょ?」
…って 体全体で表現してた気がする…のは…
全て気のせいだったとしても
私のウチワを二度見して笑顔を見せてくれた…
…っつか笑ってくれたキー君……
・・・は、、、
錯覚じゃなかった…と信じたい…(T-T)
きっと「なんぢゃそれ」って思ってくれたはず。。

・・・え?
・・・どんだけアホなこと書いたのかって?
それはひみちゅ!
ひみちゅのアッコちゃんだぉっ!(//∇//)

・・・ってことで。。
コンサートの応援ウチワ・・・
生まれて初めて作りまちた。
『会社休みます』バックに作りました…w(T-T)

何故かと申しますと、
私にしたらありえない席運だった為、
棒立ちでは寂しいじゃないか…と思い立ったのと
メンバーが「最近 ウチワが少ない」と
仰っておられたからです。。

ネットで作り方を検索したら
意外と簡単そうだったのですが、
材料が100均では じぇんじぇん揃わず
文具専門店的、大きなお店ですら揃わず…
最終的に「町の文具店」的、
小さなお店にダメ元で入ったら
意外にも 全てコンプリートできまちた。
あなどれず!
町の文具店!
頑張れ!文具店!(δvδ)

そんな生まれて初めてのウチワを
我が天使が見てくれたかは
定かではありませんが…
「目が合った」…ような錯覚は何度か…
でも いわゆるひとつの「ペンサ」と言えるものは
頂戴できませんでしたが、そんなことは当然なのです。
よっぽど若くてかわいい子でもない限り
難しいことは承知しておるし、
ペンサ目的にウチワ作ったのではないので
そんなんはいいんです。。
えぇ当然です。
だってテミン様は、、
「存在しておられることがペンサ(δvδ)」
・・・なのですから。
息して
踊って
唄って
笑ってくれるだけで
ありがたいのですから( ゚இ‸இ゚+)゚。



そんなこんなのSW。
コンサートが楽しかっただけでなく、
わらしべ長者的 喜びもありました。

ガラポンで引いた おぬたんのカードと
私にとっては お金には代えられない
(一回も当たってない…(T-T))
貴重なテミン様のカードを、この日偶然お話しした
私の真後ろにおられた超感じのいいお嬢さんが
交換して下さったのです!

しかも私が テムペンだと知った瞬間、
笑顔で「どぉぞ」と言って下さったので、
せめてもの お礼に 娘さんが 既に持っていた
おぬよんのカードを無理やり差し上げたのです。
まさにわらしべ長者!(…そぉ?)
しかも私の近くに おられたジョンペンさんは
テミン様の缶バッチを下さいました(T-T)
なんていい人達~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
渡る世間に鬼はなし~~(*´ェ`*)

ここを彼女たちが読んで下さってることは
まず無いとは思いますが
この場を借りて お礼を申し上げさせて下さい!
『本当に嬉しかったです!
 ありがとうございましたm(_ _)m
 またどこかで見かけたら
 声を掛けて下さしゃい(δvδ)』


そんなこんなで楽しかったSWですが、
やはりまだまだ問題山積みではありそうです。
ボードやウチワを頭より上にかざす問題や
ニット帽 かぶりっぱ問題などなど…
これらは もはや改善が難しい問題なのか…
「自分さえ楽しければいい…」
…そんな気持ちを少しだけ抑えることって
そんなに難しいことなんかなぁ…(+_+)
寂しいことやわなぁ…(+_+)

そして個人的には入場の列でも
イヤ~な ことがありました…

入場を待つ列で一瞬ぼぉ~っとしてたら
後ろから「ぐー」で思いっきり突かれて
思わず謝りながら振り返ったら
同世代の おばちゃんだった…とゆう。。
そして少し私の前で列が滞ったので止まったら
今度はバックで押してきた…とゆう…(+_+)

開演まで1時間もあるのに何を焦っとるの?
…そんな気持ちを込めて
一発 睨みつけてやろうかとも思ったけど
見かけによらず小心者のあたちですから。。
そんなんできるわけがないのです(-ε-)
あぁ~~性格変えたい…(T-T)
しかしほんっとに ヤな感じのおば様だった…
「押すんじゃねぇよ ばばぁ!」……
なんて 柄にもなく すごんだとしても
…「お前も ばばぁだろ」で終了だよな。
とほほのホ~~(T-T)


・・・おっと いかん。いかん。い・すまん。
このまま終了したら
ただの愚痴で終わってしまう…

ここはひとつ、、
*゜*゜+癒しの天使*゜+
締めて頂きやしょう(//∇//)


TOP3_20141208134505a48.jpg
(⌒▽⌒)「♪♪♪~~~♪♪♪(⌒▽⌒)」
(δvδ)『今日も おぬよんはいい声だな(δvδ)
     テム、おぬよんの声 しゅきだな(//∇//)』





B4O8hmSCAAEgNu6.jpg
『あっ!おぬよんだっ(≧∀≦)♪
 おぬよぉ~~ん(δvδ)』

「(⌒▽⌒)(//∇//)(⌒▽⌒)」




o0480064013151438796.jpg
『たっのしぃなっ(δvδ)
 うっれしぃなっっ(-ε-)』






ぴんぽんぱんぽぉ~~ん♪
「迷子のお知らせです」
「キラキラ お目目に 陶器の美肌…
 まるで二次元の美少年を保護しております」
「お心当たりの方は 迷子センターまで…
 …来れないなら来なくてもいいですよ…
 私が一生 めんどうみますから…(*´ェ`*)」

B4EGsY1CAAASL17.jpg
『ぼぉ~~~~ん…(-、-)』


・・・かわいいだ・・・
可愛いが過ぎるだ…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

17:13  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |