2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.19 (Wed)

『冬もこ天使*゜+テミン様*゜+降臨』


可愛い“芽”が生えましたね..。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
TOP_20141118155001e0a.jpg
「冬の新芽もカワイイです(δvδ)」


いよいよですね。。
テムペンが待ちに待った季節!
「冬」が もうすぐやってまいります(//∇//)

『冬』といえば「もこもこ
『冬』といえば「ふわふわ
『冬』といえば「もふもふ


そうです!
『冬』といえば 我らが天使、
テミン様の独壇場!!!
天使のふわもこ」爆弾
今年も投下されるのです!
なんて楽しみなのでしょぉかっっ!

ちなみに昨年までの「ふわもこ天使」で
個人的にお気に入りなのがこちら...

6_20141118155055e8d.jpg
おぬよん・・・(-ε-)




7_20141118155056a20.jpg
まさに冬の妖精~~*゜+*゜+



8_201411181550587ea.jpg
おて手 おてて~~(δvδ)




9_2014111815505931a.jpg
お顔見えてないのに
めっちゃイケメンなのが分かる…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




10_201411181551018b3.jpg
はぁぁ~~
これも好きだぁ~~(//∇//)



12_20141118155251a9c.jpg
このマフラー見ると
やっぱスイステムちゃん思いだしますね(//∇//)




13_20141118155252ef0.jpg



14_20141118155254867.jpg
あぁ かばぃぃ・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




15 女子かっ!
「車の窓でお帽子を整える天使」
・・・って 女子かっ( ̄□ ̄;)
女子なのかっ?(//∇//)



16_20141118155257ca9.jpg
・・・いやもぉなんだろな・・・
「天使」っちゅうかなんちゅうか…
もはや人間の域 超えとるなこれ…(δvδ)



1_20141118155418d5e.jpg



2_20141118155416844.jpg



3_201411181554159b4.jpg



4_201411181554133e0.jpg



5_20141118155412115.jpg
うぅ~~ん...
まーヴぇラス!!!!!
このボリューミーな もふもふフードが
一番好きです!!(//∇//)
なんかこぉ~この季節のテミン様って
「天使感」増しまくりですね(//∇//)


ここでシンプルな疑問。
天使って コート何着持ってるのかちら。。
ここに上げただけで5着はあるんですけど…
ヒョンたちのクローゼットから
ちょこちょこ拝借してたのかちら。。
それとも毎年買い替えてるのかちら。。
今年の冬はどんな ふわもこ天使っぷりを
見せてくれるのか。。
今から本当に楽しみです(*゚ー゚*)


そんなこんなで数日前、
上海に向かう天使のお洋服が
ぷち「冬もこ仕様になっとりました(δvδ)

あの白タートルタグ見せセーターに
深緑色の もふもふマフラーを合わせ、
ガチ彼と おソロのニット帽をプラス。
何気にかわゆいコーデでございぁす(δvδ)

まずはこちらのマスターさんお二方(//∇//)
美しいテムちゃんを撮って下さいました(δvδ)

1_2014111815561683a.jpg



2_20141118155617b34.jpg
マスターさんがどんどん増えてる気がするのは
まさかの気のせいでしょぉか。。
テムソロ以降、格段に増えた気がするのですが…
その中でもこちらのお二人は
怒涛の冬もこテムサジンの中で
一際 美しかったような気がします(//∇//)
これからも お二方には注目しなければ。。


2-2_20141118155619c97.jpg
あ~
この方のサジンも好きですぅ~(*゚ー゚*)
テムちゃんの透明感
よぉ~っくとらえておられるので(*゚ー゚*)
テムツボが合致してる気が
(勝手に⇒)しておりまふ(//∇//)

しかし例の“ピンクの吹き出し”の人って
ほんっとにサセンなのでしょうか…。
もしデマだったら気の毒だなぁ。
でも もし本当にサセンだったら
SHINeeちゃんが気の毒だなぁ…(+_+)




3_2014111815575735b.jpg
『あ… あの子も来たんだ…』

※妄想解説※
テミン様が人間の姿になる前に
仲間だった妖精ちゃんが
人間界に降りてくるのを偶然 見かけて
思わずつぶやいた先輩天使、
テミン様のひとこと…(*゚ー゚*)




4_201411181557591c0.jpg
『おぬよんが りっぷクリームと
 ハンドクリーム貸してくれたの(//∇//)
 “塗って”って言ったら顔 真っ赤にして
 どっか行っちゃった…(δvδ)』





5_201411181558004f7.jpg
『おぬよん・・・
 どこ行っちゃったのかな…』




6_201411181558023cf.jpg
『おぬよん・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。』




7_2014111815580365a.jpg
『おぬよん いない…(T-T)』




8_201411181559414f4.jpg
『あっ!おぬよんだっ!
 ここだぉ!テム ここだぉ(δvδ)』





457877784545.jpg
『もぉ どこ行ってたの?
 うんっと 心配したんだから。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。』

「ごめん ごめん!
 悪かったって。
 バカだな・・・
 泣くことないだろ?(⌒▽⌒)」
 (ぐしゃぐしゃぐしゃ)




9-1.jpg
『…んぽっ(//∇//)(//∇//)』
(照れテレテレ・・・(δvδ))




10_20141118155946926.jpg
『もぉ どっこも行っちゃダメだかんね?
 わかった?』

「うふふ(⌒▽⌒)(可愛い…)(//∇//)」




(おぬよんばっかずりぃ~~(ㅍ_ㅍ))
11_20141118155947b1c.jpg
「…最近 お前さぁ~…(ㅍ_ㅍ)」



12_201411181611387fd.jpg
『んっ?なぁに?(δvδ)』




13_2014111816113942f.jpg
「いや・・・
 なんでもない(//∇//)」
『…?(δvδ)』




14_2014111816114160a.jpg
「出たな 小悪魔~(ㅎㅅㅎ)」
『えぇ~?なにがぁ~?(δvδ)』




15_20141118161142ef3.jpg
「おっかね。。
 こいつマヂ おっかね(//∇//)」
『??(δvδ)』




16_201411181611442d5.jpg
『マネひょぉ~ん。。
 あんねぇ~
 なんかねぇ~
 ヒョンたちがね~~(δvδ)』

「…ぢっとしてなさい(//∇//)」
「・・・('ㅂ')」




17_2014111816155145f.jpg
『あんね~
 そぃでねぇ~(δvδ)』

「だから 動くなって~(//∇//)」
「・・・('ㅂ')」




18_20141118161552835.jpg
『あれぇ?
 なんか お顔 赤ぁ~い(δvδ)』

「ばっ…バカやろっっ!
 誰が 惚れてまうやろつって?っ(//∇//)」
「…この子ってば つくづくだわ…('ㅂ')」




19_2014111816155374e.jpg



20_20141118161555673.jpg
baby taemin...・゚・。++。・゚・。+☆
可愛すぎて どぼぢよぅ...(T-T)(//∇//)
1度でいいから御世話させて頂きたい(T-T)
「1マスク直し」『1万』でどうでしょぅ?
もちろん「円」ですよ?
(冗談っす。冗談っす…(T-T))




21_20141118161556ba3.jpg




24_2014111816555398d.jpg
『みんながボクの お世話したがるの(δvδ)
 でもテムもう おとなだもんっ
 ひとりで できるもんっ!』





25_20141118165554ea5.jpg
「誰が大人だって~?(ㅍ_ㅍ)ニヤニヤニヤ」
「うふふ(⌒▽⌒)」
「“大人”がドナルド はくか?(ㅎㅅㅎ)」
「うふふ(⌒▽⌒)(カワイイ…(//∇//))」」
「(…版ごはん 何にしよっかしら…'ㅂ'」
『・・・(δvδ)・・・』


そんな天使で妖精で
かわいい おぱんちゅはいちゃうテミン様は
もうすっかり人間界に馴染んでおります。

馴染みすぎた天使は最近、、
風邪ひいちゃったみたいでちゅね…(δvδ)

200_201411181701586b2.jpg



201.jpg
「へっぶし(+_+)」的、
豪快な音が聞こえそうなサジンですね。。
風邪ひどくなりませんよぅに。。
あったかくして大事にしてね。
帰国早々さぁ。。
がち彼とデートしてる場合じゃないぉぅ…(+_+)




50_20141118170242a98.jpg
「そぉだよっ!
 浮気したら泣いちゃうからねっ(T-T)」
『うふふ(//∇//)
 わかってるよん(-ε-)
 テムは おぬよんが一番だもん!』

 (2番もいるけどぉ~(δvδ)) 




100_20141118170342ad6.jpg



101_20141118170344408.jpg



102_2014111817034505a.jpg



103.jpg



22_2014111817042515a.jpg



23_201411181704262cc.jpg
この冬、、
あたくちのマフラーの巻き方
決定致しました。
この手編み風のマフラーも
探してみようと思いまふ(*゚ー゚*)




300_20141118170243606.jpg
『やだぁ~(-ε-)
 おばちゃんてば きもぉ~い(+_+)
 マフラー まねっこしても
 テムには なれないんだよぉ?(δvδ)』


…わぁってますよっっ!(T-T)(//∇//)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:52  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |