2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.30 (Thu)

「髪型」って大事・・・(-ε-)

『あ・・・(*゚ー゚*) ウユ飲むの忘れた…(δvδ)』
B1FreSWCUAEBwYN.jpg
あぁぁぁ まさに天使ちゃん(//∇//)
なんて美しいの…(T-T)。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



町田選手 優勝おめでとぅ!!!!!!!!
髪 伸ばして正解だね!
でもニュース見て
「髪型って大事…」…って
腹の底から呟いたのはナイショだよ(-ε-)

そんなわけで
「芸能人は髪がいのち」の
「髪型」
です。

髪型の良しあし、
そして似合ってるかそうでないかは
見た目の優劣をつける判断基準として
かなりのウェートを占める…と、
個人的には思っておりやす。
(完全に オノレは棚の上…(-ε-))

稀に我が天使様のように
どんなモリもイケてる、
奇跡のようなお方もおられますが
そんなのは本当に一握りなので。。
あの方は特別枠なので…(//∇//)

本日はそんな
「髪型って大事」お写真です。
本日は いわゆる「イケメン枠」から。

まずは今、最も旬といえるお方にして
「ふく」と打つと「某福山氏」より先に
検索候補に出てくるまで出世なさった
ふくしそうたさんから...

◆「…(-ε-)…」◆
2025209_201307100001764001373448339c.jpg
・・・からの↓↓↓・・・


◇『イイね(≧∀≦)♪』◇
souta6.jpg
ほんのちょっとの違いでこの差は凄い。
こぉゆうのを、、
「垢抜けた」ってゆうのやろな。
いや しかし色っぺくなりましたね(*´ェ`*)
いわゆる「化けた」ってやつでしょうか。

今や「たのくら君」
週の真ん中にして何気にしんどい
水曜日を乗り切るための
糧となりつつあります。
しかし、、他番組の彼を見ても
全く ときめかないので
役柄限定堕ちは確定なのですが…
あのドラマが終了するまでは
儚い夢を見させて頂こうと
年甲斐もなくウキウキしておりまふ(-ε-)




続きまして アタクちの永遠の愛人(?)、
オダギリのジョー君でございやす(*゚ー゚*)

◆「…(-ε-)…」◆
これはこれでアリっちゃありなあたち(//∇//)
kidoku200811_5.jpg
・・・からの↓↓↓・・・



◇『イイね(≧∀≦)♪』◇
10204_l.jpg


20080613110550.jpg
私の中で「メゾンドヒミコ」の彼は別格です。
見た目だけで言えば
この作品を超えるものは(今のところ)
ございやせん!

でも「もっさい」彼も好きです。
宇宙一位(王子様)の座から降りても
大好きなままでいられる人は
本当に珍しいです。
冷めたら急に冷たくなる
最低おとこのような自分としては
奇跡に近いことだと思います。
ジョニでぷのように、
役の大小に関係なく
「気に入った役なら受ける」
そんなスタンスも
カッコよくて大好きです(*´ェ`*)




これまた大好きな俳優さん!
長谷川ひろき様です!
◆「…(-ε-)…」◆
※※徳永氏ではありません※※
ORG_20130111001301.jpg
・・・からの↓↓↓・・・



◇『イイね(≧∀≦)♪』◇
matome_20140613110125_539ada0541815.png
あぁイロッぺい~~(//∇//)

長谷川さんほど
髪型に左右される人は珍しいかも…と、
個人的には思っておりやす。
特にブレーク前の彼は……(自粛チュウ…)
…ってことですっかり垢抜けましたね。
今の彼、かなり好きっす(-ε-)
とにかく色っぽいっす(//∇//)
もっとラブストーリーに出て欲しいっす。




続いて これまた役者として大好きな
ジョージア君こと
山田孝之君でござぁます(*゚ー゚*)

◆「…(-ε-)…」◆
「・・・ぬぐセヨ?」
『山田!今夜がやまだだよ(-、-)…』
2033269_201401230222834001390475497c.jpg
・・・からの↓↓↓・・・



◇『イイね(≧∀≦)♪』◇
444748810_88c08fffa1.jpg


444748788_eb49df0bb2.jpg
若いな~( ̄□ ̄;)
可愛いなぁ~~(//∇//)

昔、『恋がしたい☓3』とゆうドラマで
少々 危うい高校生を演じていた頃から
いい俳優さんだと思っておりました。
いつもいい意味で裏切ってくれる、
稀有な俳優さんですね(*´ェ`*)




ラストは国民的 氷上の天使*゜+*゜+
羽生選手ざます!!
◆「…(-ε-)…」◆
mm20121223115313_nh1212221674.jpg
・・・からの↓↓↓・・・



◇『イイね(≧∀≦)♪』◇
06f193b7ba66687f035e24caaa35203d.jpg
可愛い(*´ェ`*)
前髪の処理だけで
こうも違うか…ってゆう…(*゚ー゚*)

まっちーが結果残した今、
その挑戦を受ける羽生君は
今 着々と新シーズンに向けて
準備されておられることでしょう。

パレードで見せてくれた
ミンホゥもビックリの
神ファンサには本当に感動しました。
天使でヒーローで天才アスリートなのに
あれだけのサービス精神を持ってるなんて
凄いことですね。
どんだけ素晴らしい青年なのでしょうか。




それでは最後にウリ天使の
大好きな髪型をば~(δvδ)

1_20141030144719cb7.jpg
さかのぼり過ぎだろ…って感じですが。
ほんとぉーーーーに!
大好きなサジンなのです(δvδ)
(決してロリコンではありまてん!)
こんな子が自分の子供だったら……
用もないのに町中練り歩いて
ママ友たちの羨望の眼差しを受けつつ
虚栄心を満たすヤなヤツになりそうで
心配でふ・・・(//∇//)・・・




o0800067812810357507.jpg
レアなモリ~~~(//∇//)
ものごっつぅ綺麗~~~(//∇//)




o0440050812833683562.jpg
ミンホゥのテム愛が・・・
溢れすぎててどぉしましょ・・・(δvδ)



5487888788.jpg
儚いわぁぁ・・・(T-T)(//∇//)




1_2014103014594233a.jpg
あぁぁぁ・・・
激似合うぅぅ・・・(T-T)
またこのモリにしてくれないかなぁぁ・・・



2_20141030145943ded.jpg
まさに*゜+*゜+天使*゜+*゜+




3-1_20141030145945a83.jpg
my エンジェルテミな…(T-T)(//∇//)



3_201410301459460c1.jpg
美女①



4_20141030145948446.jpg
美女②



5_2014103015042449b.jpg
美女③



6_20141030150425b88.jpg
美女④




7_20141030150427591.jpg
美女⑤



8_2014103015042878c.jpg
ロング時代なら
この髪型が一番好きかも…(//∇//)




9_20141030150430b3f.jpg
「綺麗なおねぇ様は好きですか?」




10_201410301505202fb.jpg
完璧すぎる横顔・・・(T-T)(δvδ)




11_20141030150522a75.jpg
あぁぁぁすき…(T-T)(T-T)




12_20141030150523d87.jpg
かんっぜんに「美少女」やろ…(T-T)(δvδ)




13_201410301505254e6.jpg
命令されたい…(T-T)




14_20141030150526128.jpg
ぶほぉぉぉ・・・(T-T)(//∇//)(T-T)
かばぇすぎるぅぅぅ・・・(T-T)(δvδ)




15_20141030150648f6f.jpg
なんかこぉぃ・・・
天使超えて天女のようだわ…(T-T)*゜+*゜+




16_20141030150650245.jpg
・・・あぁもぉ完璧…(T-T)(//∇//)




18_20141030150653d84.jpg
パーフェクツ!!!
ここ最近で一番好きなサジンでし(δvδ)(//∇//)




17_2014103015065126f.jpg
・・・と、、思ったけど・・・
こっちの出勤前の美女テーストも
捨てがたい…(//∇//)




B1CUpclCMAACgkt.jpg
・・・こんな男前おぬよん
惚れない天使はいないってわけで・・・(//∇//)



BbcWdksCUAAIYNy.jpg
『あんね!あんねっ!
 テムね!おぬよんのことねっ!
 んっとね…(//∇//)(//∇//)』

「わかった わかった(*´ェ`*)
 もっと ゆっくり言ってごらん?」
『(δvδ)(//∇//)(δvδ)』




B0OcCraCQAAS2X6.jpg
・・・あがぁぁああぁぁ・・・( ̄□ ̄;)
かばぃぃぃ・・・(T-T)(//∇//)
うちゅくしぃぃ・・・・・(δvδ)(*´ェ`*)


髪型変えすぎ問題と
似合いすぎ問題で
選びきれない問題までも・・・(T-T)

…まぁウリ天使さまは
どんなモリでも似合っちゃいますからね~
千枚上げても上げたりないっすわな~

…ってことで。
ウリ天使の画像フォルダは
今現在 1万枚を軽く超えてしまいまちた。
長いことミーハー人生やってきましたが、
これほどまでに
画像保存の手が止まらないのは
生まれて初めてのことです。
どんだけ我が天使は
フォトジェニックなのでしょぉか(//∇//)


…以上、超個人的趣味にて
失礼つかまちゅりました…(-ε-)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:01  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |