2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.28 (Sat)

『下僕と呼んでください・・・(*´ェ`*)』

『お前が 俺様の下僕?・・・・』
youtube-shinee-2010-lucifer-mv-teaser-142.jpg
『冗談は 顔だけにしとけよ・・・(-、-)y~~』

はっ・・・はぁぁ・・・いぃぃぃ・・・・m(_ _)m(//∇//)m(_ _)m

【More・・・】






先日、身の程知らず エンド、恐いもの知らずにも
愛しの「テミンさま」に触れさせて頂きました・・・・・

ヘンタイちっくですが、まさに
「触らせていただいたm(_ _)m」
・・・といった フワフワしたものでしたが・・・(〃▽〃)

わたしのような 痛い腐おばが テミンさまの「御手」に触れるなど、
この先一生無いでしょう・・・・(T-T)(*´ェ`*)
あの美しい「瞳」と 己が目を合わせてくれる幸せなど、
錯覚以外は この先一生 あり得ないことでしょう・・・(T-T)(*´ェ`*)
本当に「ありがとうございました(T-T)」
・・・しかお伝えする言葉がございませんでしたので
思わず日本語でそう口走った私に
軽く会釈してくださった ご主人さま・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)(//∇//)(//∇//)
なんてえぇひとや・・・・(T-T)(T-T)
なんてえぇ子なんや・・・・・(T-T)(T-T)(//∇//)
その笑顔と会釈だけで 白飯100杯は軽いでしょう。
この先何年もいいことなくても耐えられるでしょう・・・・(T-T)



そんな、見た目も中味も「天使」なテミンさまをわが膨大なる
テミ画像倉庫から探し出しました。
当日の天使に一番近いテミちゃんだと自負しております。。
(もちろん 実際に撮影したサジンではございません)←当たり前(+_+)



o0480032012658146687.jpg
白シャツのかばぇぇ天使ざました..........
とりあえずしばらくは視界に入る男子全員が かぼちゃやおぢゃがに見えたことは
言うまでもありません....(*-、-*)


美しく、可愛い微笑をありがとうございました・・・(T-T)
その眩しいほどのオーラと愛くるしさを
いつまでも 持ち続けて下さい・・・
アタクシ、僭越ながら あなたさまの下僕として
一生着いてまいります・・・・(*゚ー゚*)



そんでもってこちらが ウリご主人さまからの
温かき愛のメッセージでございます・・・・(*´ェ`*)

o0600045012698013655.jpg

かっ・・・カッっ・・・感動・・・(T-T)(T-T)(//∇//)
ご主人さまったら ドsのくせに なんて優しいの・・・(T-T)
こんなこと言われたら、、、
「一生」どころか「来世」まで着いていきたくなっちまうじゃないの・・・(T-T)
私の愛が伝わったのね・・・・(T-T)
私の体のことまで心配してくださってるのね・・・・(T-T)
「これからもたくさん応援してくださいね♪」・・・が、
「これからもたくさん貢いでくださいね♪」・・・・って意味だとしても
かまへん。かまへん。
誠心誠意、張り切って貢がせて頂きますから(*゚ー゚*)



はぁぁ・・・・・・・・・・・(//∇//)
イ・テミンさま・・・・
あなたは あらゆる意味で最高のナムジャざます・・・(//∇//)(*´ェ`*)(≧∀≦)♪
愛しているざます・・・(*゚ー゚*)
さらんへよざます・・・・・・(//∇//)(*´ェ`*)




X1BQmmF9jjFBdWd6.jpg
『痛いオバちゃん嫌い・・・(+_+)』


・・・・(//∇//)(//∇//)(//∇//)・・・・



PS.
勿論 オニュもキー君もジョンヒョンさんも カッコ美しゅうございましたよ・・・




テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:28  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |