2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.11 (Wed)

残暑お見舞い申し上げます。。。

DJX3Ba9VwAAbYLK.jpg
残暑お見舞い申し上げますにゃ。。




DJX3Ba7VoAEJa-g.jpg
最近「あれやこれや」ありすぎて。。
シャヲル激震の「それ」や「これ」に
まったく追いつけない今日この頃なのですにゃ…
だから こんなかっこで失礼致しますにゃ。。
でも実物(私)より何百倍も可愛いから
許してほしいのですにゃ(T ^ T)




DJX3Ba6UIAEK7_e.jpg
かわいくふて寝ちゅう。。。。(δεδ)




いやまぁしかしなんですな。。。。
世の中いろいろありますな。。。
まさに人生いろいろ。
男もいろいろ。
女だっていろいろ咲き乱れるわけです。。


そんなわけで お久ぶりぃふでございます。
何分 超多忙な日々を過ごしておりました故…
放置プレーもはなはだしく。。
本当にまいっちんぐ(古)なのでございあす。


・・・・え?
「超多忙とか冗談は顔だけにしれ」ですって?
いや奥さま。。
ほんと。。
冗談ぢゃないんですよ。。
ほんっとぉぉぉにっ!忙しいんです!
あたち!!忙しいんです!
できれば1日中家にこもってたいほどに。。


はい。
その心はですね。。。
例の「ブツ」を買ってしまったからに
他ならないのです!!

ただのアニメ好きをアニヲタに。。
ドラマ好きをドラマヲタにしてしまうと噂の…
あまじょんすちっく!!
とうとう買っちまったんですよぅ。。


ば ばーーーん!

222124112.jpg
※お小遣い稼ぎの広告は嫌いなので
あまじょん商品cmは 貼りませんが
「amazon fire」で山ほど出てきます!



実は何年も前からずっと気にはなってました。
でも こうなること(←超多忙)を予感して
二の足を踏んでいたのです。

いやまぁほんと。。
ひと言で言うならば、、、
「最高!!!」ですな。
もっと早く買えばいかった。。
何たって あたくち、、
見るべきものが多すぎて
スカパー解約しましたから。
(↑↑私にとっては大ニュース!w)


そして更に。。
あまじょんプライムだけでは
飽き足らなくなるのが
このスティックのイケずなところでして・・・

「こんなんもあるよぉ~」
「有料だけどねぇ~~」
「お試しできるよぉ~~」


・・・と、大きな画面から おいでおいでと
誘惑してくるから たまりまてん。
「色んなアプリが使えるぢょぉ~」
「色んなアニメが観れるぢょぉ~~」

…つって。。(δεδ)


・・・ちなみに 何社か試してみましたが
アニメがメインで明朗会計(ポイント制度ナシ)の
huluが自分には合っているようです。
でもU-nextも捨てがたい。。
何たって お試しの無料ポイントで
「ちみの名は。」観れましたからね。。
ほんと ありがたいこってす。。
でもあの「ポイント制」がネックなんですよね~。。
アニメって最低10数話ありますからね。。
「見放題」をもっと増やしてくれたら考えるのに。。

ちなみに 某 明石家氏がCMしてる例の会社は
私には物足りませんでした。。
彼が言うようなテレビを脅かすまでの脅威には
なりえないラインナップだと個人的には思います。
あげなギャラ高い芸能人使うならもっと・・・・
(今さらの自粛)


・・・って長いわ!
余談が長いわ!(T ^ T)
ふじい余談がんばれ!だわ!



・・・それでは最後に短く本題を。。


大丈夫ですよね。。
Shineeはね。。
何か最近・・・
例の件に関し、
ポエマーだったり
悲観的だったり
読むだけで凹むようなつぶやきを目にしますが。。
心配なのは当然で
怒りたくなる人の気持ちも分かるけど
今は信じて待つことしかできないですよね。。
下手に動くと逆に彼の立場を悪くするかも…と
何かで読みましたし。。
じっとしてられない方たちの気持ちも分かりますが
あんだけのひとですからね。。
信じて待つ価値は十分すぎるくらいあるひとですから。
今は我慢のときですね。。
キツいけど。。
がんばろうです。
愛するおぬたんの為に。。




DG0sd7iUAAQzcsG.jpg
最近のてむちゃんの待ち受けが
この画像だそうな・・・(T ^ T)
泣けるじぇ・・・(T ^ T)(T ^ T)



22421210.jpg






テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:20  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |