2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.29 (Wed)

テミン様、「畳み掛ける」の巻(δεδ)

CmFCxqJVYAIqBwQ (1)
..。.:*・(δεδ)゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。



うっっ・・・・・・・・・・・・
産まれる・・・・!!!!!!!
(だいめいわく)





CmFCxoUUgAEc5V3.jpg
・・・・・・パタっ・・・・・・・
(世界中のテムペンが我を失った音…)

こっち見てるうえに
もっ・・・・
モっ・・・・・・・
萌え袖かよ・・・・・(T ^ T)

はぁぁぁ・・・
なにこの確信犯的エロ可愛さ(´;ω;`)ウゥゥ
毎日毎日 身がもたんっちゅうの(*´ェ`*)



・・・・っつか 何あれ「さしめし」・・・・
ただのペンミやん。。
世界一幸せな ペンミやん・・・(T ^ T)
まだ音声アリは見てないけど・・・
見なくても わかるよ。。
テムちゃんの「可愛い」を引き出すのは
やっぱりテムペンだよね。
そうだよね。。
歌広場さん。。
可愛いテミンさんをありがとぅ…(´;ω;`)ウゥゥ
早くフル見て転げ回りたいよ(T ^ T)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:31  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.28 (Tue)

.。.:*・゚+.。.:*・゚(δεδ)+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

Clxy4jjUgAAF_2G (1)
。.:*・゚(δεδ)+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

はらほろひれはれ
はらほろろろろろ...(´;ω;`)ウゥゥ






Clxy4jjUgAAF_2G (1)
あがぁがあがあががぁぁぁ...(T ^ T)




Clxy4jjUgAAF_2G (1)
「テミンに似てるって言われます」
とか ほざいてるや~つ。。
己がいかに「なんちゃって」かを悟ったか?
悟ったな?
うん。。。
ならいいよ。。


結論。
テミンさま、一人勝ち( ̄ー ̄)




o0268027013673014939.gif
『・・・ふっ・・・』
何を今さら・・・のテミン様カッケーっす!)





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:59  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.23 (Thu)

ま・・・・・待ってくれ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Clmt2PbXEAA-a9p.jpg


・・・とぉとぉこんな日が・・・・
来てもぉたかぁぁ・・・・(T ^ T)



・・・っつかタイトルがょ・・・・・
ダさすぎやしねぇか・・・・・(T-T)
本人、こんな カッコぇぇのに・・・・・

ClnMZuoWkAIgLQK.jpg
若干「男」感が盛られ気味ではあるが・・・
カッコいいことふじやまのごとし。。





はて・・・・・
当たる気だけはしないけど予約してみただよ。。
もちろん通常、限定各1枚ずつの
弱小ATMっぷりだよ。。
でもいいんだよ。。
万が一当たったところでスタンディングだもんで。。
「オレは他人の頭さ見に
 わざわざお金掛けて来たんだべか…」

・・・・ってなことになることは明確だからよ。。



はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
テミンちゅわわわわぁぁぁぁぁん°°・・(>_<)・・°°
急にぶっこむのはやめておくでぇぇ。。。
仕事になんねぇぇよぉぉぉぅぅぅ(T ^ T)



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

17:04  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.22 (Wed)

テミンさんは今日も綺麗(δεδ)

《妖精でとぅか?》
1_20160622100251dbe.jpg
「加工技術がスゴすぎて
 もはや こっちが現実なのぢゃ…と
 思わずには おれんクオリティで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《カラーギャング参上!!!!!!!》
2_20160622100253932.jpg
「もちろん『キング!』
 しかもクボヅカもビックリの
 超絶美形キングで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《やっぱ天使なんぢゃね?(´;ω;`)》
3_201606221002543b4.jpg
「この日のヴィジュアル(も)
 神レベルだったで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《佇まいもイケメンすぎる件》
4_201606221002565ea.jpg
「カッコよすぎの罪で確保されるで賞」
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《花嫁、待機チュウ(δεδ)》
5_20160622100257ca9.jpg



6_2016062210063873f.jpg



7_20160622100640b0e.jpg
「性別を超えた美しさに
 われわれテムペンは勿論
 万人が恐れおののき ひれ伏すで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆




・・・こんなにも美しいパートナーと
ラッキーにも結ばれるお相手は
いったいぜんたい
どんな男前なのでしょぉか・・・



8_20160622100642dfd.jpg
「ボクだっよぉぉ~~ん!
 ありがとぉるいぉぉ~~~!!」






そんなワケで意味なく六つ子ちゃん。。
CeG-GKhUYAE9rx2.jpg
ちなみに私は、、
心はじゅうしまつ(の中のひと)
表向き(押し)はとってぃ・・・・
浩cも好きだし
みゆみゆもあざとくていいし
からまつガールズには
どうすれば入れるのか知りたいくらいに
おそまつさん、好きです(δεδ)









※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:49  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.15 (Wed)

「アンドロテムちゃん(δεδ)」

「超絶美形なアンドロイド!!!!!!!!!!!!!!」0B41zpcNrF7SYTkp6c3p1ZFFsUW8.png

・・・にしか見えないテミンさんを
ギリで「人間」に とどめているのは
この澄み切った天然水のような
『汗』ではないかと・・・・



0B41zpcNrF7SYTkp6c3p1ZFFsUW8.png
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆


ほんとに人間か???
人間なのか???!!???
Why コリアンピーポー!!??
・・・と、ジェイソンでなくても叫びたくなる
摩訶不思議な美しさでおぢゃる。


0B41zpcNrF7SYTkp6c3p1ZFFsUW8.png
・・・多分、8割強のテムペンが
呟いたであろう言葉…
「天使も汗かくのねぇ…(´;ω;`)ウゥ」




Cfz6nVWXEAALNzS.png
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆
(本当は天使であることを隠すことに疲れた天使が
美しい羽根を広げた瞬間をスクープした写真がこちら)










※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

08:53  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |