2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.24 (Thu)

「天使と妖精…*゜+*゜+」

1_20160324095334a8b.jpg『妖精じゃないょ(δvδ)』



2_20160324095335d72.jpg
『天使だょ(δεδ)』(by이태민)


ねぇさん 事件です!
とうとうウリテミン様が!!
ご自分が天使で あらせられることを!
「公式に」お認めになられました!
これは本当に事件です!!
誰がなんと言おうと事件なのです!!!!!!



CcG_kGDUkAAW_pF.jpg
『ボクは妖精じゃない!』




Cd08FUjUMAEEoIv.jpg
『天使なんだ!(δεδ)』
・・・つって・・・(T-T)
なにこのぷちドヤ顔゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちょっと膨らんだ小鼻がたまらんょ(//∇//)


っつかやっぱりね~~(T-T)
知ってたよね~~(δvδ)
おいらはずぅーーーっと
「天使」押しだったかんね~~(T-T)
(意味のない自慢。)
いやほんっと事件だよね。。


・・・事件。。
それは とある公式イベで起こった。。


ペン:妖精なんですか?
テム:w皆さんが望む答えは何ですか?w
ペン:「yes~!!」
テム:ボクは妖精では ありません…
ペン:え~~~!(T-T)
テム:天使です(//∇//)
ペン:゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


・゚・。+ボクは天使です+。・゚・。+☆
・゚・。+ボクは天使です+。・゚・。+☆
・゚・。+ボクは天使です+。・゚・。+☆


(証拠写真多数・・・。。)


RnsSSgO.jpg
「御曹司風 イケ天使テミン*゜+*゜+」




JQNw4AZ.jpg
「中世、北欧の靴職人の見習い君の
 休日風 天使テミン*゜+*゜+」

(長いわ…)




IYbQT1N.jpg
「天使の使命・・・
 そして地球の行く末に思いを巡らす
 美天使テミン*゜+*゜+」






0V0_1355.jpg
「ただただ可愛い天使テミン*゜+*゜+」




0V0_1164.jpg
「自ら天使の粉を舞い落し、
 人々に幸福を与える天使テミン(δεδ)」





CeD9MzTXIAQN0sj.jpg
「飛び方を忘れた天使*゜+*゜+」
(きっと おぬよんに教えてもらったでしょうね…)
「手の向き、逆だぉ?(⌒▽⌒)」・・・つって(//∇//)





ラストは動かぬ証拠・・・・
o0540084313579360971_201603241038479f4.jpg
・゚・。+天使 降臨+。・゚・。+☆



まっ・・・・・
まぢかぁぁあぁぁぁ・・・(T-T)
自ら告っちまったかぁぁぁ(T-T)
以前はひた隠しに隠してたのに…
天使の羽も美しくしまっておられたのに…
テムちゃんったら・・・
ほんっと 育ったわね。。
(上からですまん!い・スマン!(T-T))
女心を・・・っつか、、
ペン心を分かってらっしゃる!!!






sfarara.jpg
『・・・ふっ*゜+*゜+』

はぁぁあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
完璧!!!!!!!!!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



CdrAzOVUIAA5G4C.jpg
「すっげぇーー!
 きっれーーー!!
 かっけぇぇーーー!! 」

あまりの美しさに しょうよう君も興奮しておりまふ。


※※おまけ(長文)※※
「好きなアニメがあったらRT」
「好きな漫画があったらRT」

・・・そんな呟きを見かけると
『自分だったら何 挙げるかな~』
…なんて、呟き機能 未使用のくせ考えたりするので…
突然ですが そんなことやります(//∇//)

◇好きなアニメベスト3◇
1位『ハイキュー!!』
2位『黒執事』
3位『ばらかもん』



☆『ばらかもん』
36652883.jpeg

黒執事・セバスさまにハマって以降、
セバス様への愛が加速しまくらちよこり、
ただ今絶賛、小野D沼へと加速中です。
(姪っ子とともに…(//∇//))
そんな小野D沼の入り口はセバス様なれど、
決定打と言えるのがこの『ばらかもん』でつ。

あまりメジャーな作品ではありませんが、
とぉぉーーーーーーーっても良いのです!!
何がいいってうまく言えないけど
とにかくいいんですよ!奥さん!!

とある理由で島流し(?)に合った、
天才イケメン書道家の半田先生と、
南国の小さな島で暮らす人々との
「日常生活」がメイン・・・とゆう、
まったり、のんびり、ほのぼのした
癒し系アニメです。


そしてこの作品といえばやはり小野D!
緑間ともセバス様とも十四松とも違う、
「ちょっとめんどくさいイケメン書道家」
ばちもこハマっておりますの。
本当に好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そしてもう一人忘れちゃならんのが、
半田先生に恋する小学生「なる」でつ。
e381b0e38289e3818be38282e382932.jpg
この子(なる)が とにかくとにかく可愛い!!!!!!!!!!
声優さんが「本物の小学生」ってこともあり
とにかくとにかく可愛くてたまらんです。

地味だけどいつまでも心に残る作品。
特に都会人が沁みるアニメだと思います。



☆『黒執事』
E9BB92E59FB7E4BA8BE38080EFBC96EFBC95.jpg
『黒執事』が コミック⇒アニメ⇒映画etc・・・
メディアミックス花盛りだった頃から早数年。。
2015年、まさかのドはまり。
熱が高じ、原作コミックは全て揃え、
セバス役の小野D沼にも片足 取られ・・・
(今じゃ両足だぉ(δεδ))
あともう一押しで立派な小野ヲタに。(←今ここ)
「大の大人がぁ~!v(≧∀≦)v」(by アウトDX)

この作品の魅力は色々ありますが。。
あたくちが「ハマった理由」は、、
「セバス(小野D)たまらん!」
これに尽きると言っても過言では ありまてん。

色っぽい悪の華(アクマ)にして、
完全無欠で美しい「スーパー執事」が、
伯爵(ワケありドS美少年)に かしずく・・・・
こんな美味しすぎる題材を
どぉして何年もスルゥできたのか…(T-T)


スルゥしてたとはいえ・・・
気になってはおったんです。
気になってはいたのに手は出さなかったのは
「ホラー系が苦手だったから」
・・・とゆう単純な理由なのだけど。。
今となっては無問題。
ホラーだろうが(ホラーじゃないけど…)
多少エグかろうが 引くほど グロかろうが
セバスさまの為なら例え火の中 サウナの中。
あたくち我慢できますのことよ(//∇//)
・・・・・・だからお願い。。
永遠に坊ちゃんの魂は 食べないでね(*゚ー゚*)


35611efa09da44778aa306c3168b5f0e.jpg
すっ・・・



BuiB42SCUAAqs1R.jpg
好きだっ!!!!!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




☆『ハイキュー!!』
img_0.jpg

今一番ハマってる作品でつ(*゚ー゚*)
「緊張感」と「躍動感」、
更に「可愛さ」や「笑い」まで詰まった、
ものすごくバランスのよい、
とてつもない傑作だと思います!!


「はいきゅー」が「排球(バレーボール)」の意だ
…とゆうことすら気づかずに何となく見始めて
セカンドシーズンに突入した現在では
もはや楽しみ過ぎて熱でそうな域まで来とります。
(週に1話(正味21分弱)では辛すぎるぉ(T-T)

原作は正直「少年漫画」過ぎてキツいのですが、
アニメの作画はど真ん中ストレートに大好き!
そして声優さんもいい!
わざとら過多になりがちな女子も凄く自然でよい。
そして可愛くて健気!そこもよい!
(よくある「この女子いらね」が皆無なのもよい)
そして何より お話しがよい!!

メインキャストだけでなく、
控え選手の苦悩や他校選手との交流など、
色んなキャラにスポットを当ててるのもいいし、
負けゆく者や名もなき者たちの哀しみも
しっかり描いてるところも たまりまてん(T-T)

(何度も泣きましたがな(T-T))

「スポーツ漫画原作のアニメ」といえば
天才の域を超えた異星人的鬼才が普通に登場したり、
ありえない技を繰り出したりするのが定番ですが
この作品にはそれが無い!
そこが いい!!
「ボールが消えるワケじゃなし。
 落ち着いていくべ」
(by大地)
こんなリアルな台詞のアニメ、
他にありますか!?(T-T)

かといって リアル過ぎるわけでもなく、
あくまで程よい塩梅なのが たまらんのです。

そして やぱり魅力的なのが登場人物で。。
みーーーーんな好きなのですが
特にお気に入りは日向しょうようと及川でし!

日向はもぉもぉもぉもぉ!
可愛い過ぎて アホ可愛すぎて
どぉしてくれよう!ってゆう(//∇//)

CaQD3iJVAAAElXZ.jpg
中学時代、一人で練習する寂しい背中の健気さ(T-T)
高校生になってから 初めて
「自分へのトス」が上がった瞬間の感動(T-T)
愛しすぎて涙でましたがな(T-T)
時に垣間見せる天才の片鱗にドキドキし・・・
常に見せる愛らしさに きゅんすかし。。
今まさに「養子にしたい二次元男子」、
№1なのであります!
「養子」で本当に良かったのであります!
(だって あたすにはセバスさまが…(-、-))

そして当初はただの「憎らしい敵」だった
青城キャプテンの及川!

Cd_NA3OUsAA9ejx.jpg



CdcAMqIUYAI8coZ.jpg



Cd_fmFnUEAAq95g.jpg
及川パイセン!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最高にカッケーーーーー!!!です!!!

ちょっとめんどくさい性格なのも乙な
超イケメンハイスペックバレー選手!
及川主役の作品が見てみたい!!

そんなハイキューのサードシーズン放送が決まり
ヲタとしては楽しみ過ぎて熱でそうなのです。
早く観たい観たい観たいよぉぉぉ(T-T)
(やっぱ原作買っちゃおうかな・・・)

熱量に個人差はあろうとも、
「排球」をかじったことのある人なら
年齢に関係なく絶対にハマると断言できます!
だからどうしたと言われようと
そうだからそうなのです!!(//∇//)




0V0_1849.jpg
『わんぱんまんないの?』





005QGnrijw1f15pd09in9j30qo0zk12k.jpg
『テムさびちい(T-T)』



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:54  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.18 (Fri)

「星の子テミン・゚・。++。・゚・。+☆」

TM_160315_5.jpg
「天上びと、、、



TM_160315_3.jpg


TM_160315_2.jpg


1_20160318082439ced.jpg
美しく舞ふ+。・゚・。+☆」




・・・からのぉぉぉぉ・・・・・




2_20160318082440548.jpg
『ウっきキぃ~(δεδ)』
世界いちキュートな おさるさん登場(//∇//)
テミン様の「振り幅」、天上知らず( ̄□ ̄;)



3_2016031808244161c.jpg
「可愛すぎて おぬこぁい(⌒.⌒;)」
(そんなあなたもバリかわゆす(δεδ))
※ドラマ大ヒットおめでとぉぉぉ!!(T-T)



そんなわけで こんにつわ(//∇//)
言われたくない言葉は「太った?」
言われたい言葉は
「お前のアホは ブレないな
(by あゆむフジオカ)
・・・の、テムヲタです(δεδ)
ちょっと おひさしブリ~ふですが
皆さまにおかれましては
お元気であらせらりましゅか?


いやしかしまぁうちの坊ちゃま。。
ものごっつ がんばりまちたね(T-T)
ソロ売上 歴代1位も取ったし、
ランキング番組1位も取ったし、

ハリウッドセレブにも好かれたし…(‘ε’)
(好きになって即2ショ撮れるとか どんだけ…)

またしてもウリマンネのソロが成功に終わり
テムちゃもヒョン達も喜んでいることでしょう。
(まぁ一番喜んでるのはsmだろぉけど…)


そんなわけで本日は。。
《上げたい画像が多すぎる!》ので、
「とてもじゃないけど絞れない問題」です。

どのサジンも
美しい*゜+*゜+
可愛い・゚・。++。・゚・
尊い*゜+*゜+
カッコいい*゜+*゜+



4_201603180830322b0.jpg
『てへっ(δεδ)』
(//∇//)(//∇//)(//∇//)


・・・なので、
天使のソロ活が遠い記憶になってまう前に
2016年、早春の美天使をどぉぢょ(//∇//)



《御曹子、テムお坊ちゃま降臨!!!!!!!》
Cdp4nSeW8AQ6SJs.jpg
「おぐしに触れさせて頂いてもよろよろ…」
(せんぱいがんば!( ̄□ ̄;))←後ろの女子。
『うむ。よきにはからへ(δvδ)』
「生まれ変わったらなりたい職業ベスト3」の
ヘアメーク及びスタイリストさん。。
天使様にお仕えする神々しいお仕事に就くには
どんだけ善行積めばよろしいのでしょぉか…(//∇//)
…っつか『白シャツがよぉぉおぉぅ(T-T)




CdlTo7aWIAAKOnB.jpg
道明寺もビックリのスーパー御曹司登場!
・・・みたいな・・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




Cdlpr20UkAAy7OL.jpg
「テミン様こちらです(//∇//)」
『うむ・・・』
(そこはかとなく漂う『大スター』の風格*゜+*゜+)





CdlR0KHWAAAKryB.jpg
「2つくらいの大企業をいてこました後、
 豪華 専用ジェットで
 地味彼女(つくし)に会いに行く、
 スーパーCEO

・・・みたいな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




CdlR3hlWEAA8qXP.jpg
「下々の者に己が姿をさらしめることに
 深い屈辱を感じながらも
 国家予算レベルの金を動かすCEOは
 諦めの境地で職務をこなし、
 隣国の雑草彼女を想うのであった…」

・・・みたいなぁぁぁぁあぁぁぁ(T-T)




Cdl9woXVIAA-G6J.jpg
「狂信的なペンに拉致られたスーパースター」
・・・みたいな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




《愛嬌テミン・゚・。++。・゚・。+☆》
CdtJJ_oUUAA6PVC.jpg
この可愛さ、、、



TM_160316_1.jpg
たぶん確信犯・゚・。++。・゚・。+☆





CdrrTP2UYAAReo0.jpg
『うふっ バレたぁ?(δεδ)』
かぁーわぁーーーぃーいぃーー(//∇//)
たぁあぁぁまぁぁぁらぁぁぁんんん(T-T)
もっと見たい!
もっと見せてぇぇ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




CdrKC2fUMAAV4PZ.jpg
『やぁだ んもぉ~~(//∇//)』
もぉもぉ可愛いが過ぎてな。。
おばちゃんどないしたらよいのかな。。
そろそろ泣いてもいいのかな...?




6r07U7m.jpg
『(勝手に)泣けばぁ?』
・・・・いったい幾ら払えば
この高貴な「きのこ」は買えるのか。。
いや、ぜったい売ってナいけども・・・(T-T)





《星の王子、第一村人に とまどう》の巻
CdrpMTpUMAAyhPR.jpg
『おぢさんだれ?
 テムこぁいぉ( ̄□ ̄;)』





Cc9HQ5-UAAAoeC0 (1)
『だから誰?だれなのっ?!( ̄□ ̄;)』
たまに見せるこんな お顔も
またこれまたこれ・・・.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





《グラビアboyテミン様》25412112.jpg
・゚・。+゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。+。・゚・。+☆




20151201.jpg
みっ・・・・・
見られてるでぇぇぇええぇぇ(T-T)




Cbx6mgLUEAELAJR.jpg
『・・・見てねぇし(‘ε’)』




20160305.jpg
フゥーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




main_top_new_2.jpg
さいこぉぉぉーーー.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
(ラッセン永野氏風)
エロかっこいいことチョモランマのごとし(//∇//)
やっぱテムちゃんってパネぇぇえぇえぇぇぇ(T-T)



CdCfNU2VIAAxdR6.jpg
『しってる(δvδ)』





CdrDjTNVIAA47xV.jpg
『え~ここで臨時ニュースで~す(δvδ)』




CdrDW2qVAAAit-L.jpg
『今年の新芽でましたぁ~(//∇//)』
天使だよぉぉぅ(//∇//)
カッコいいよぉぉぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そんで可愛いんだよぉぅぅぅ(T-T)





《カジュアル王子、バリかわゆす
20160317_07.jpg
『んとね~あどねぇ~(δεδ)』




20160317_09.jpg
『こで かってもぁったの(δεδ)』
(訳:これどっかの国のヌナが送ってくれたの)
はぅはぅはぅはぅ(T-T)
可愛い可愛い可愛い可愛い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





Cdyy31BUkAAg6rI.jpg
『んしょんしょんしょ。。
 テムたたんだぉ? えらい?』

その可愛さに号泣せずにおらりょぉか(T-T)





160317_3516_filtered.jpg
てちてちてち・゚・。++。・゚・。+☆
可愛さの宝石箱やぁぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





160317_3513_filtered.jpg
『ヌナだっこぉ~(δvδ)』
テムちゃん逃げて!
だっこしたい女子、推定100万人だかだ。





01_20160318131933edb.jpg
『ママあちゅぅ~い(δvδ)』
ぬぎぬぎしてるテムちゃんもこれまた…(//∇//)





160317_3490_filtered.jpg



160317_3493_filtered.jpg
天地創造チュウ・゚・。++。・゚・。+☆




160317_3471_filtered.jpg
『地球 造るのちゅかれちゃた(δvδ)』





160317_3509_filtered.jpg
『はい おしまぁ~い(δεδ)』
※天地創造の仕上げは
 天使のハートサインなのだった...(//∇//)



o0268030013570763576.gif

o0268030013570763606.gif

o0268030013570763556.gif

o0268030013570763647.gif
『まったね~(δvδ)』

可愛いよぉぅぅぅ(T-T)
可愛いんだよぉおぅぅぅぅ(T-T)(T-T)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:39  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.04 (Fri)

更に遠くへ・゚・。++。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。。・゚・。+☆

CcClQQjUkAEN5Mr.jpgおいらの(違)テムちゃが・・・





Cb0MlteW8AAVTXW.jpg


Cb0MjXzW0AApJNi.jpg


Cb0MgmbWAAAfBiK.jpg
みんなの愛するテムちゃが・・・




CcElS8rUcAE9fbb.jpg
更に更に遠いところへ・・・・・



テミンさま、[Press Your Number]
*゜+1位街道 爆進中!!!!!!!!*゜+

p1acqjd6ekrr61f8f175maml1i8c1.jpg
王子ぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
嬉しそうだぉおぉぉぅぅ(T-T)
かばぃぃうおぉぉぉぅぅぅ(T-T)




o0720096013582317561.jpg
出た二人目~~~!!
↑↑王子のイケメンお兄ちゃん~~(//∇//)





o0720096013582317547.jpg
カッコいいわ美人だわでたまらんなおぃ(T-T)




o0500085313582263885.jpg
汗もしたたるいい男*゜+*゜




o0560084013582263900.jpg・・・・・って あで?




CciwiQtUkAAq7vz.jpg
おいら このウチワ持ってる!!




o0530078613582263850.jpg
持ってるよ!テムちゃん!!!
嬉しい(T-T)
おソロだ嬉しい。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
しまいこんでたけど大事にしよぅ。。
(現金だね(δεδ))



そんなこんなでおめでとう!
本当に!
おめでとう!
おめでとぅ!
おめでとぉおぉおぉおぉ!!!!!!!!!!!!!!




tumblr_o3d3w5ABzb1rg642go1_400.gif
テムちゃん ちょっとウルっとしてる(T-T)


tumblr_o3d3w5ABzb1rg642go2_400.gif
なんて可愛いの(T-T)



o0520078213582263682.jpg



o0530074713582263642.jpg



o0500078413582263648.jpg

はぁぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・・
わかっちゃいたけど・・・
分かってたつもりだったけど・・・
ウリまんねは凄い!
本当にスゴい!
色んな意味で凄い!
凄いがすぎて辛いんだってばよぉぅぅ(T-T)
おーいおいおいぉぃぉぃ(T-T)




Ccm5CLeUEAATZ5g.jpg



CcnBCXKUYAAIKLL.jpg
『うるちゃい(δεδ)』
・゚・。+(//∇//)+。・゚・。+☆


・・・いやわかっちゃいたよ?
わかっちゃいたけども・・・



o0540072913574484557.jpg
天地創造してそう…(T-T)
まんま二次元だぉ*゜+*゜+




o0720096013577119371.jpg
カジュアル王子もしゅてき~・゚・。++。・゚・。+☆




o0550071413582265303.jpg
相変わらず美しいお辞儀ね(//∇//)




o0550069113582265212.jpg
この表情(も)たまらんで。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




CbzbLHtUMAEiGUE.jpg
まさに・゚・。+王子様+。・゚・。+☆




o0520078113582265252_2016030412110936e.jpg
かっ・・・・




o0640096013578442539.jpg
かっこぇぇぇぇ(号泣)
かっこぇぇよぉぉぅぅぅ(大号泣)



o0268035013580238911.gif


o0268035013580238921.gif


o0540028813578442456.gif
カッこえぇが過ぎるよぉぉおぅぅ(T-T)





知ってる♪
『知ってぅ(δεδ)』
(//∇//)(//∇//)(//∇//)




そんなテミンさまのステージ見てるときのオレ・・・
   ↓↓↓↓↓

ほえぇ
(ほぇ・・・(+_+))
だいたい いつもこんな感じ(//∇//)
(エロカッコいいが過ぎて表情筋 崩壊チュウ(+_+))


ここ最近、テムちゃん見てると、、
すげぇすげぇ・・・
なにこれ かっけぇ・・・

・・・とかしか言ってない気がしゅる。。
更にボキャ貧野郎になっちまった気がしゅる。
しゅるしゅるしゅるしゅる…(-、-)y~~


更にこんなん見せられたひにゃぁ・・・( ̄□ ̄;)

Ccjeac4UcAE-jTd.jpg
お花がよぉぉぉ・・・
お花がよぉおぉぉぉぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




CcqjApyUsAERuge.jpg
何て幸せそうに笑うのよあなたは(T-T)




o0637096013580243515.jpg
のど仏だけが彼を「男子」だと言っている。。
だって のど仏隠すと・・・・(//∇//)




o0639096013580293359.jpg
萌え袖ごちそうさまでつ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





Cci0RkPUsAEQ4oN.jpg
・・・ぷっっ・・・すん・・・・・・・・
(何かが壊れた音・・・(//∇//))


天使だ・・・・( ̄□ ̄;)
天使が いるだ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
こんなリアル天使、、、
不用意に人前に座らしていいんだべか?
人さらいや不審者の目に触れでもしたら・・・




・・・と思ったらほんとにいた。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

o0540084313579360971.jpg



o0631096013579360960.jpg
あぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
かばぃぃぃいいぃぃいぃぃい(T-T)
まぢで どぉせぇっちゅうねんよぉおぅぅ(T-T)



CcYk7jqW4AAwo3V.jpg
世界一花冠が似合う男*゜+*゜+




CcYl8G9VAAA3tRf.jpg
何でもかぶってあげる優しい天使*゜+*゜+
こんな慈悲ごころ溢れるテム様だども・・・
カチっとスイッチ入ればこんなんなっちまうし…



2015451212_20160304120743061.jpg
綺麗キレイきれいぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
君は薔薇より美しい人より美しい(T-T)




6c3e926a9b71a3c4639961c90c85db09.jpg
うーーーん・・・




201602.jpg




8441b03ad45757f17a3b8a9bbf98c394.jpg
マーヴぇラス。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



そんで違うスイッチもあるですよ(-ε-)
こんな お顔もできちゃう。。
まさにスーパーマンネ テム様・・・

Cbs0vTaVIAAYtjZ.jpg
「おばさん・・・
 おかねもち?」


ちっ・・・
地球ごと買ったるらぁあぁぁぁ(T-T)
(そんくらいの心もち…の意(T-T))





そんなスーパーウルトラテミン様に
更なる活躍をして頂くために
ペンもがんばらなあきまへん。
トロフィーは1つだろうが10個だろうが嬉しい!
すんばらしいパフォーマンスへのお礼に!
地道にぐるぐるしましょぉ!
目指せ!300!!


https://www.youtube.com/watch?v=XsOGiTSZ_cg&list=PL02lKaVkFzDcW6Bop-9vYMJ81u5zPq0U8

https://www.youtube.com/watch?v=XsOGiTSZ_cg&list=PLeHT9Qgyph35Gp4pmx9ydwv3NQjKbb-ss

https://www.youtube.com/watch?v=XsOGiTSZ_cg&list=PLQ-C3Fy26vEB3-EYl-mY8k3JI1jC-LfX9
※複数のリストを掛け持ちしましょう!
※なるべく連続再生は避けましょう!





CcnqNeIUkAAkS4A.jpg
『テムもがんばぅから
 ヌナもがんばって(δεδ)』

・・・って、言われてるテイでがんばる。
言われてなくても言われてるテイでがんばる。
それがテムペンの心意気(δεδ)
・・・っつか可愛いがすぎてよぉぉぉぅぅぅ(T-T)



※蛇足の蛇足※
つい最近、丸一日ネットを見れない日があり、
「この大事な時期に( ̄□ ̄;)」と焦りつつ
翌日ネットをつなぎ、、
我が天使の溢れまくる情報やステキ画像を追い求め…
右クリック(←保存保存・・・)を押しまくり…
気がつけば「100」超えておりまちたとさ。
(テムぺんあるある(δεδ))
だってだ~ってだって
「ラジオのお仕事で座ってる」だけで
このポテンシャルだもんで・・・


636a59b0-31d4-4a75-a4e9-3e11f793ec9e.jpg
かんわぃぃ~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
スリムなのに ほっぺはぷっくりなのがまた…(T-T)



344e4cbc-b744-406e-9b30-9ed28fa22cb8.jpg
『ばぶ?』(なんですか?)



4c7c5eeb-8a0f-43c7-bb3e-ce54dfcacdc1.jpg
・゚・。+キリっ+。・゚・。+☆
星の王子、公務中・・の図*゜+*゜+




9770eab0-877d-4f8d-8bab-1b9ffabcbfb8.jpg
公務チュウ、一瞬油断したところをパパラッチされ
内心ムっとする王子・・・の図(//∇//)


ちなみに 100越えのタイムは、、、ほんの数分。。
この瞬間オイラは確信した。。
いテミンは しゅごい
しゅごいの最上級だって…(//∇//)



CbwF37iUMAA62JZ.jpg
『・・・・』
(:何 当たり前のこと言うとんぢゃボケ




そんなわけなので。。
今こそこの言葉を君に捧ぐ*゜+*゜+
テミな!君が生きていることがファンサだ!
《テミな!
 君が生きていることがファンサだ!》




tumblr_o3218aQqri1qdtvhxo1_1280.jpg
『・・・・・・』
(訳:だから知ってるって…(-、-))


※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:48  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |