2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.26 (Fri)

シエルふぁんテム ぼっちゃま*゜+*゜+


シエルふぁんテムぼっちゃま降臨*゜+*゜top_201602260837459f3.jpg
『セバスチャン・・・
 僕はここだ。』





top_201602260837459f3.jpg
『・・・誰に向かって口をきいている?』


はぁぁぁ・・・・・・・・・・
すんばらすぃぃぃいぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
スーパーミラクルパーフェクトおテムぅぅ(T-T)
きんばくして差し上げたいわぁぁぁ(T-T)


top_201602260837459f3.jpg
『・・・・・・・あ?』


どっ・・・
どぉもぉ~!
よしむらまりでぇ~っす(//∇//)
…でなくて アニヲタテム太郎でぇっす(-ε-)
本日は アニメ界の黒王子、
シエル様の名台詞から お届け致します。

もぉこの衣装、この表情を見た瞬間、
天使がシエル坊ちゃまにしか見えず…
あに・・・・
アップグレードしたシエル坊にしか見えず…
もはや いかんともしがたい心もちなゆえ・・・
本日は趣味と実益を兼ねた、
「黒執事、テムちゃんバージョン」にて
お送り致しますぞぃ!
超個人的趣味世界ではありますが、
今回のソロティーザーに そこはかとなく漂う、
背徳耽美エロリズム(仮)のテムちゃんに
ピタっとハマってるものと自負しております!



6_20160226083851ee5.jpg
『命令だ・・・』


7_201602260838524fb.jpg
『僕を助けろ…』

このスカイツリーよりも高いプライドを感じる台詞も
ウリテミン様は おこなしになられます。
そしてお似合いになられます。
・・・謙譲語ってむぢゅかちいね(δεδ)





8_2016022608385339e.jpg
『・・・泣いたって変わらない…』


9_20160226083855aa1.jpg
『いつだって世界は誰にも優しくない…』

若干12歳にして全てを悟られている坊ちゃん。
若干14歳にしてプロデビューしたテミン様・・・
共通項は「美」と「プライド」か・・・
二人の対談を見てみたい今日この頃でつ。







14_20160226084012c08.jpg
『お前だけは僕に嘘をつくな』

言われてみてぇぇぇええぇぇぇ(T-T)
(腹からの声。。)






15_20160226084014657.jpg
『女王と我が悪しき名において命令する…


16_20160226084015cb6.jpg
・・・やつらを狩れ!』
yes・・・
my lord*゜+*゜+


はぁぁぁぁぁぁ...........
美しきかな美しきかな。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。







1_20160226084114b7c.jpg


2_20160226084116e40.jpg
「嗚呼 躊躇う事なく光に背を向け…」


3_20160226084117dcf.jpg
「気高い歩調で奈落へ突き進むその姿の…」


5_201602260841199e1.jpg
「何と美しく、愚かしい事か・・・」
(byセバス






12_2016022608421830f.jpg
『早く助けろ!』



CQFYKA2UkAAFePd.jpg
「本当に捕まるしか能がありませんね
 あなたは・・・」



13_201602260842207a5.jpg
『…ふんっ(-、-)(//∇//)-、-)』

助けに来てくれて嬉しいくせに
素直になれないツンデレお坊ちゃまに
激しく萌えちらかし、
珍しく頬を赤らめるセバスであった…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


・・・あぁ楽しい(//∇//)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:07  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.24 (Wed)

ぼちぼち再生で王子を応援(δεδ)

A_mobile2.png
きっ・・・・・・・・



kinki.jpg
きんばくっ?!!?(T-T)(//∇//)


・・・続。。

「なんも言えねぇ・・・冬(δεδ)」

ツンデレどS王子(仮)のテムちゃんが
しばっ・・・・
しばっっ・・・・・
縛られとるぅぅぅぅうぅぅ(T-T)
「素晴らしい」が凄すぎて
おばちゃんもばたんきゅぅ~なのら…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




cFWuhQf.jpg
『・・・この程度で降参か?』




23_BC32E827D731.jpg
『起きろ・・・・
 次のティーザーだ・・・』

(せめて水にしてよテムちゃ…(//∇//))




Cb1K9tlUMAAUQtH.jpg
なんてエロかわうつくしぃぃ・゚・。++。・゚・。+☆
はぁぁ..........
ごくらくごくらく(//∇//)



そんなツンデレどS王子(仮)のテムちゃんに
栄光の1位を獲って頂くべく、
あたくちたちペンもがんばらなあきまへんな!
まずは地道に動画再生から~~~!!



昨今、かなりカウントについて厳しくなり・・・
「ただやみくもに回せばいいってもんぢゃねぇ!」
・・・的、流れのようです。

☆自然に再生~♪
※連続再生は避け、時間を空けて再生!
※再生リストは「10回」前後で!
※リストは1つに絞らず ハシゴしよう!
※デバイスやブラウザも変えてみよう!
※「いいね」と「コメント」も積極的に!
※Google chromeのシークレットモードを使おう


https://www.youtube.com/watch?v=XsOGiTSZ_cg&list=PL02lKaVkFzDcW6Bop-9vYMJ81u5zPq0U8

以上、ネットからの拾い情報なので
参考程度にお願い致します。




☆Mカウントダウン 投票!

http://jp.mnet.com/m_count/vote.m?lang=eng&mcdMenuId=menu2_1
まだ投票は始まっていません。
始まったら地道に毎日ポチっとしましょぉ~!


☆CD購入について☆
もう皆さんご存知かと思いますが、
CDを購入される際は、
《韓国チャートに反映》の文言があることを
必ず確認してから買いましょう~!


我らがマンネ、テム王子に1位を!
おたがいがんばりましょぉね~~!




Cb6ecorUEAEvyUz.jpg
『ご褒美は・・・』




CbpLTyfW8AAjwXb.jpg
『ボクでいい?』
。゚( ゚இ‸இ+)゚。(δεδ)。( ゚இ‸இ゚+)゚。





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:51  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

・゚・。+君はスペシャル+。・゚・。+☆

12_539EB840.jpg
いテミン、22歳。
「視線」で堕とす男*゜+*゜+



おっとこまえやなぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

全てのパーツが『完璧』!
欠点ゼロなところが2次元ドルたる所以か…( ̄□ ̄;)
そんな完璧テムちゃの顔パーツの中で
更に素晴らしいのが・゚・。+唇+。・゚・。+☆だと
小生は思うであります。
「キスを呼ぶ唇」とは よう言うたもんで。。
呼ばれてないのに ぢゃぢゃぢゃんしたくなる
すんばらしいなのですな。


・・・っつかなんだなんだなんだし・・・


12_539EB840.jpg
美人すぎて
カッこよすぎて
エロっぽすぎてツラおだぉ(T-T)


テムちゃの人生、、、
ここ数年しか知らない お前が言うな!
・・・なんすけど…
どうしても言いたいので言いますよ…(-、-)

「おとなになったのぉぅぅ(T-T)」
「育ってしまったのぉぅぅ(T-T)」
「もう少年とは呼べないかのぅ(T-T)」


嬉しいような。
寂しいような。
やっぱり寂しいよぉな…





だってこんな顔・・・
こんな顔ぉぉ・・・・・・・・・
Cbf5RIIUcAAa-kM.jpg
恋人(おぬ)以外に
見せちゃなんねぇょぉぉーー!





CX3U--cUwAA90qa.jpg
「いつも見てるしぃ~~(-ε-)」
はぁ さいですかぁぁぁ・・・・(//∇//)



CbawCclUYAAkf2n.jpg
「おぬよん・・・そいつ誰?
上からおテム最強(最恐)(//∇//)



いやまぁしかしな。。
まいった。。
おばちゃん心底まいったよ(*゚ー゚*)
毎日毎日強力おテム爆弾が投下されるもんで・・・
とうとう会社休んじゃったよね。。。


・・・・って ウソですけどね。。。
「そんくらいの勢いだぜ!
・・・ってことでね・・・
はぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
まっぢで身がもたぁぁーーーん!(T-T)(//∇//)


・・・そんなわけでMねっと、
数ヶ月ぶりに再契約しまちた。
ATM活動は些少でも、
日本経済は回ってる。
それでも地球はまわってる。。
テムちゃんの為にまわってる(δεδ)
ゆーあmyおんりーしゃいにすた~~♪




かわいい猫24
「みぽりん?」



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:16  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

「君は とくべつ・゚・。++。・゚・。+☆』

1_20160218132623b20.jpg
『ばぁぶぅぅ~~(δεδ)』

気が付けば同じの3枚保存してた・・・
超絶可愛い ばぶばぶテムちゃ(δεδ)

かっ・・・
カワイイが止まらないぃーー!v(≧∀≦)v




2_20160218132625b5b.jpg
゚( ゚இ‸இ゚+。゚( ゚இ‸இ゚+。( ゚இ‸இ゚+)゚。



3-1_20160218132627631.jpg゚( ゚இ‸இ゚+。゚( ゚இ‸இ゚+。( ゚இ‸இ゚+)゚。




3_201602181326279f9.png
゚( ゚இ‸இ゚+。゚( ゚இ‸இ゚+。( ゚இ‸இ゚+)゚。



いやもぉまいった(T-T)
使い古された「可愛い」などとゆう形容詞は
まったくもって そぐわないほどに
テムぼっちゃまの「可愛い」は日々 進化している。
もはや誰も追いつけない・・・(-、-)y
追いつけるのは この子ぐらいだっ!




4_20160218132629bfa.jpg
「呼んだ?(⌒▽⌒) 」




5_20160218132831f30.jpg

※一番上の左⇒右、左⇒右の繰り返しで(δεδ)
☆「ATMがんばれや?」
☆「大口たのむで?」
☆「世の中…」
☆「金や」
☆「金やで?」
☆「わかっとるな?」
☆「ほなっ!」
☆「ふふんっ」
☆「ほ~れほれ」
☆「かわいいやろ?」
☆「わぁ~っとる!みなまで言うな」
☆「ふんっ」
☆「見切れたろか?」
☆「うっそぉ~ん
☆「三本に見えるやろぉ~?」

※おおさか商人編※



6_20160218132831a3f.jpg
※一番上の左⇒右、左⇒右の繰り返しで(δεδ)
☆「ん~っと…」
☆「ばぶ?」
☆「ふぁ~~」
☆「ん~っと・・・んんーーっと・・・」
☆「ん?」
☆「ちょこっとラブ」
☆「でゅふっ」
☆「・・・・」
☆「えっとねぇ~あどねぇ~」
☆「なんだっけ?」
☆「ばぶ」
☆「ばぁぶ」
☆「うへっ」
☆「あんでっ」
☆「しゅごぉ~い!」

はぁ しんど(-ε-)




7_20160218132832b8a.jpg
ふわわわわぁぁあぁぁぁぁ・゚・。++。・゚・。+☆
(アテレコ諦めチュウ(-ε-))
天使の大洪水~~~( ̄□ ̄;)
「可愛い」の宝石箱やぁぁぁ~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



そんなわけで、、
今日は18日で明日は19日・・・
12_20160218133138cf8.jpg
今度はどんな爆弾が堕ちるのか…(//∇//)



※※おまけ※※
今、大ブレーク中の五代さまことフジオカ様。
「突然出てきた」感が凄まじい男前さんですが
台湾ドラマでは以前から お馴染みでしたよね。
個人的には台湾ドラマに出ておられた頃よりも
今のフジオカさんのほうが好きです。
(特に髪型がぁぁあぁぁ~~(//∇//))

そんなフジオカさんに我が身内、
お姉たまが夢中です。
朝ドラ以降、「久々にトキメいてるよ(//∇//)」
・・・とかいって。

いいことだ。
ミーハー体質のオイラと違って
誰にもハマらないクール(?)な姉が
乙女のようにトキメいている。。
すげぇぜディーン氏!
さすがは第二の金城たけしだっ!

そういえば金城君とフジオカ氏の共通項は多い。
①男前*゜+*゜+
②声がナイス*゜+*゜+
③語学堪能*゜+*゜+
④中華圏のセリフで色気 倍増*゜+*゜+
⑤実年齢よりも若々しい*゜+*゜+

(⑥日本語の演技が若干たどたどしい)

⑥に関しては大ファンの姉も認めてるので
思い切って書いちゃいますたが。。
金城君も「神さま…」の時、
色っぽくてカッコいい男前だけど
「セリフ回しの たどたど感、パねぇな・・・」
…な~んて思っちゃったことはナイショでつ。

・・・って おいおぃおぉーーーい!
両方とも主役 深きょん太郎じゃねぇかぁぁ!!!
今 気づいたぜ(+_+)(遅)
そういや韓流とのファーストコンタクト、
ウォンビンたまのドラマもあの子が主役だった…
すげぇなまぢで( ̄□ ̄;)

彼女・・・
可愛いし綺麗だし嫌いではないのだが・・・
何故 ずぅーーっと主役張れるのかが正直ナゾ。。
可愛いと何でも許されるんかな。
若干 大根なのにな・・・(小声)

でも、可愛いだけの女子でなく、
若干 狂気入った役の なりきり方は
かなり上手だと思います。
フォローではなく ほんとに思います。
かつての名作、『ストロベリーオンザショートケーキ』の
危ない女子高生や、
『セカンドバージン』の痛い(危ない)妻・・・
そして『ガリレオ』での美しい毒女・・・
あれらは確かに「女優」を感じたけど・・・
「善人で可愛いけど幸薄の女子」ジャンルでは
綾瀬さんやガッキーさんに負けてると思うのだが…
はて。。。
(どうでもいいこと この上なし(-、-))

・・・そんな、、
「深きょん、男前と絡みすぎ問題」は さて置き。
男前はいつ見ても男前よね・・・ってことで。。


8_20160218132833a14.jpg
カッケぃーーー(//∇//)
お姉たまに送ってあげよぅ(*゚ー゚*)





9_20160218132833d32.jpg
『このしと だれ?
 テムより しゅき?(T-T)』





11_201602181331394d8.jpg
『俺だけ見てたはずだろ?』





10_201602181331405ee.jpg
『・・・お仕置きだ*゜+*゜+』

よっ・・・・
よろこんでぇぇぇぇ(T-T)(//∇//)

嬉しいけど・・・←
 何をする気なのテムちゃん(//∇//)( ̄□ ̄;)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:18  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

・・・もう身が持ちまてん(//∇//)

10_2C9FD8AD787E.jpg
マイエンジェルは脚も美人*゜+*゜+


挑むような目*゜+*゜+
美しい佇まい*゜+*゜+
そしてエロ美しすぎるおみ足*゜+*゜+

なんて素晴らしい作品!!!!!(T-T)
カウントダウン序盤にして最高得点でました。
最高に最高です!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




3adc390a4b1923c59f56cec04c2c7c05_201602171427300b1.jpg
※こちらの作品は殿堂入りでございぁす(//∇//)


・・・いやまぁなんだしかし。。
常日頃から思ってはいたが・・・・・・・・・
天使の被写体としてのポテンシャルの高さは
筆舌に尽くせぬよな。。
どんな称賛も陳腐になるよな。。
なんなんなんなんだろなぁぁぁぁ(T-T)
テムちゃんって・・・・
いったい何処まで行っちゃうのかなぁぁぁぁ(T-T)
オイラを置いてかないでくれよしぃぃぃ(T-T)



08_86476542.jpg
美・ピアノマン・゚・。++。・゚・。+☆

なんだなんだなんだこの・・・
テムペンの理想と現実と夢が・・・
おいらの夢がぁぁぁ・・・
日々 更新されていぐぅぅぅ・・・(T-T)

しかも今回、ものごっつぅ有名なアーチストの楽曲に、
天使自らの作詞に、
早くも日本語版 発表・・・と、怒涛のテムソロ攻撃…
どんだけ大事にされてんのよ。。
どんだけ お金掛けてもらってんのよ。。
どんだけ期待されてんのよぉおぉぅぅぅ(T-T)
テムちゃん どんだけなのよぉぉおぅぅぅ(T-T)

bg_4.jpg
『・・・別に・・・
(さわじり?)

・・・はぁぁああぁぁぁぁぁぁ・・・・・
毎日まいにち何なんだおらぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!
幸せすぎてどうにかなっちまうだろが
こるらぁああぁぁぁぁ(T-T)



CbYOOOVVIAAHXsq.jpg
『go boy go!!!!』。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
bumkeyk


go boy go!!!!
「行け!少年よ!行きなさい!…的な?(T-T)
あいごぉぉぉぉおぉぉぉ(T-T)
何この母親目線ーーーー(T-T)
まんま おんまやぁぁぁーーーん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
他と比べるのは あかんかもやけど・・・
こんなグループ、、
ほかに おらんじゃろて(T-T)
はぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・・・
ナイスキーテム(//∇//)




・・・・っつうかぁぁ・・・・・
ショーケース行きてぇぇー!!!!!(T-T)







※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:12  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.16 (Tue)

。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。(//∇//)。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

3adc390a4b1923c59f56cec04c2c7c05.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!




3adc390a4b1923c59f56cec04c2c7c05.jpg
「ボクは僕だけを愛する…*゜+*゜+」




3adc390a4b1923c59f56cec04c2c7c05.jpg
これは夢か まぼろしか・・・・
てっきり超絶ハイクォリティーな
ファンメイドかと・・・・・( ̄□ ̄;)
だってテミンがテミンを
壁ドンしとるんだもんだもんだもん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



3adc390a4b1923c59f56cec04c2c7c05.jpg
切なそうに少しだけ歪んだ眉*゜+*゜+
半開きの唇・゚・。++。・゚・。+☆
今にも触れそうなクチビルと唇…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



・・・っいっ・・・・・・・
いいんですか???!!
いいんですよね?!!??
SMは「公式」
《テミン様 複数存在説》を認めたってことで
いいんですよねぇぇぇぇ????(T-T)
(・・・そこ?)




05_8292DC60.jpg
・・・ぷっっしゅぅぅ・・・・
(何かがショートした音・・・)



・・・すびばせん・・・・
なんちゅうかもぉ・・・・・
本日すでにキャパオーバーにつき・・・
《なんも言えねぇぇぇえぇぇ(T-T)》
・・・です。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


でも これだけは言いたい!
言いたいのですがっ!!!!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


テムちゃん*゜+*゜+
産まれてきてくれてありがとう*゜+*゜+
SMエンタさん ありがとう*゜+*゜+
これからもがんばってATMします!
させて頂きます!
ありがとうありがとうありがとうありがとう…
テミンちゃん産んでくれたテムおんま、
本当に!
ありがとぉぉぉおおぉぉ!!!!!!!!!!!!!!(T-T)



05_8292DC60.jpg
( ゚இ‸இ゚+)゚ ゚இ‸இ゚+)゚ ゚இ‸இ゚+)゚



あのぱっつんテムちゃんが・・・
CZHY7h2UkAAyEfD_20160216153425e18.jpg




03_65A243A1.jpg
こんなんなっちゃうのね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
素材がいいと ここまでの仕上がりになる・・・
・・・ってことか・・・( ̄□ ̄;)
ステキがすぎる・・・( ̄□ ̄;)
せくすぃがすぎる(T-T)





20150216.jpg
すげぇ・・・・
すげぇ・・・・・
この子すげぇぇぇ・・・(T-T)
なんでこんなにエロ美しいのぉぉぉ(T-T)
とてもじゃないけど客前で
「ぶぇっくしょい!」かましちゃう子と
同一人物とは思えない・・・
絶対2次元から現れてるよ。
そうじゃなきゃ こんな仕上がりになるわけない!
そうじゃなきゃ あんな沢山のプロ(漫画家さん)に
愛されるはずないんだもんで!!(T-T)


・・・・・っつぅかオイラ、、、
活動始まるまで
正気でいられるかちら(//∇//)




04_83047185_20160216153520d32.jpg
『無理だろ?』

血管がよぉぉ・・・・
けっかんがよぉぉぉおおぅぅぅ(T-T)


はぁぁあぁぁぁああぁぁ・・・・・・・・・・
仕方ない・・・(+_+)
仕事すっぺ…(T-T)(T-T)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:42  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

『TAEMIN's Back!!!!!!*゜+*゜+』

01_DC2213E2A602.jpg
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆

きっっ・・・・・・・・
キターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とっ・・・・・・
時計じかけのオレンジテムーーー!!!!!!!!!
まさかのキューブリックーーーー!!!!!(違)
まさかのフルアルバムぅぅぅーーー!!!!!!(T-T)

そしてそしてこの、、、
神がかったヴィジュアル!!!!!!!!!
世界一色っぽく*゜+*゜+
世界一美しいキノコちゃん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



01_DC2213E2A602.jpg
泣く泣く泣く泣くぅーーー!
泣くしかなかろぉもぉーーーん(T-T)!!


・・・そんなわけで かちょぉ・・・・・
早退して いいでつか?(T-T)


・・・もちつけ落ち着け…(-、-)
おいらが早退したところで何も変わらん。。
いやでも早くネット三昧したいぃぃぃ(T-T)

そんなん言うてる間にソロスケ出た(T-T)
給料ドロボーに幸あれ!


☆2/17 タイトル曲MVティーザー公開
☆2/22 PRE-シングルパフォーマンスビデオ
     ~ハイライトメドレーVer.1~
☆2/23 タイトル曲MV
     ~ハイライトメドレーVer.2~
☆2/24 タイトルパフォーマンスビデオVer.1
☆2/25 タイトルパフォーマンスビデオVer.2


CbN_Z_PUAAIfw9A.jpg


2・・・がちゅ・・・・ね・・・(T-T)
うん。。
分かってた。
分かってたよ・・・
「2月」カムバって・・・
ソロ活 行けないって・・・
オイラ知ってたよ・・・(T-T)

…っつぅかこの為に神戸と代々木の間が
(不自然に…)空いてたのね。。
全てはSMエンタの掌の上…っちゅうことか。。
知ってた。
知ってたよ。

でも・・・・・
でもぉぉ・・・・・・
テムちゃん・・・・・
「忙しい」が すぎるぢゃろて(T-T)
ツアーやってソロ出してまたツアーやって…(+_+)
ほんっと・・・
健康管理だけは きっちりやってあげてほしい!!!
もはや あの会社に求めるのはそれだけだ!

韓国エンタメの・・・
しゃをるとお兄ちゃん達の宝を
どうか大切に!
大切にしてくれたまへよ君ぃぃぃぃ!!!!!(T-T)


・・・以上、
テムソロ活に浮足立つも
何もできず涙しか出てこん
弱小ATM(モンペ)の呟きですた(T-T)


CbN7W5vUkAAat1D.jpg
『狂喜と狂気の狭間でこの僕は…』
てっ・・・・
テミン様ぁぁぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
なんだこの好きすぎる世界観(T-T)
なんだこの王子様感・゚・。++。・゚・。+☆
はぁぁぁぁぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
楽しみでしかないないない(//∇//)





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:52  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

『SW福井』感想文(δεδ)その1

324512221.jpg
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆
一度だけ...
やってみたいな。
うんてんしゅ(δεδ)


CXFCLBNUsAAuBJN.jpg
『やれば?(δεδ)』
「上から」テムちゃん、最高でつ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



エイコーちゃんの「女子を見る目なさすぎ」具合に
戦慄を覚える今日この頃...
皆さま いかがお過ごしでしょうか。
男子たるもの、
女子を見る目だけは養わな あきまへん(-ε-)
一度うちの天使様にも進言せな あきまへん。
外じゃなくて中!
中身を見んしゃいと!
としちゃんも歌ってました。
「女は顔じゃないよハートさ♪」つって(-ε-)

そんなバカ真面目話は置いといて。
初めての福井!!
行ってまいりまちたよ。。
希少な あちきのSWが・・・
早くも一つ終わってちまいまちた(T-T)
幸せな時間の何とあっけないことか…(T-T)

しかし。。
とりあえず「最後」ではない。
最後では ないのだ。。
が・・・・・・
この喪失感たるや。。
いったい 何なんやろか・・・…(-、-)…
ツアーは まだ始まったばっかなのに。。

あの夢のよぉな「SHINeeうぉーるど」から
「現実」に まみれる日々…
何かが足りない感・・・
何かを失くした感・・・
これは五代様ロスに勝るとも劣らない
ロス加減であると!
悲痛さであると!
おばちゃん思います!
えぇ思います!(T-T)

姉は軽い『ごだいロス』
妹(←オイラ)は重い『SHINeeロス』
ほんに この世は世知辛い(-、-)y~~

・・・いや違う。
五代さまと違ってSHINeeはロスしてない。
うん。わかってる。
でもね。。
1度SW体感しちゃうとね。。
毎日でも行きたくなっちゃうのょね…(T-T)
この感じ・・・
いったい何なんだろか・・・
いいトシこいて何やってんだろか・・・

・・・と、己を省みたり省みなかったりしつつ
本日も前髪くね男改め前置きながおですが
よろしくお願い致しまするするするする(*´ェ`*)


それから それから!
福井で お世話頂いた皆さん!
本当に ありがとうございました(//∇//)
皆さんのおかげで やさぐれ一人旅にならずに済み、
オイラは心から 感謝しております。
そして当日お会いできなかった方々も
突然の呼びかけに お答え頂き、
本当に ありがとうございました。
またこのような呼びかけをさせて頂くことも
なきにしもあらずんば……ですので
その節は また面倒みてやって下さい。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


そんなわけでSW福井の感想文です。
多分長いので分けます。
いつも すびばせん(//∇//)


そんなわけで。。
とりあえずまぁ しかしなんだ・・・・
『SHINeeサイコぉぉーー!!!!!!!!!!』
のひと言に尽きるつきるつきるびゅ~!
・・・ってことで感想、おちまい(δεδ)


…ってなことにしたいくらい最高!!
最高だたですよね!奥さん!
でも、、、
もちろん そればっかりではありまてん。
SHINeeちゃんには1ミクロンも非は無いのだけど
やっぱり人生いろいろ。
SWもいろいろ。
しゃをるもいろいろ。。
「何だかんだで楽しかったからいいや!」
・・・ってことにしても良いのだけど
それじゃブログにならないので書きます。
書かせて頂きやす!
炎上上等~~~!!!(偽)

いちおうセトリに沿っていきますので、
「ネタバレ」警戒中の方は ご注意下さい!
おもいっきしネタバレしていまふ!



01『Password』
ジョンさんお気に入りが まさかの1発目!
軽く ビつくり。
いや、かなりビックリ。
でもこのアンニュイな曲が一発目なのには
きっと意味が あるのだろう。。
「大人のカラー打ち出してくぜ!」…的な?
(多分違う(-、-))
きっとドームでは代えてくるんだろうな。。
一発目って大事だもんな。
初ドームの一発目、
エビバデが来た時の あの高揚感たるや。。
何度見ても「ぶわわぁぁぁv(≧∀≦)v」
・・・ってなるし(*´ェ`*)
今回のドームは どぉなるか。。
もうセトリは決まっておるやろぉか。。
できるならば普段やってくれない曲がいいな。。
ワイソーとか.....(小声)


02『Wishful Thinkking』
2曲目は オリジナルでも2曲目の この曲!
好きだ!
大好きだ!
初めて振りつきで観れて嬉しかっただだ!(T-T)
序盤のテムパートなんかしびれるぜ(//∇//)
そして言われてみたい このひと言。。
『今でもボクはキミのものだよ(δvδ)』
うーーーーーーーーーーーん・・・
マンダム(*´ェ`*)
いつか オイラが、、、
スカーレット*ハンソンばりの美女に生まれ変われたなら…
是非 言ってくれたまへ(-ε-)
面食いのテムちゃんよ...(δεδ)
(↑↑※あくまでイメージ↑↑)


03『Married To The Music』
(Japanese ver.)

Japanese ver・・・・・・・・!

・・・たのんでない・・・・
たのんでないよ(T-T)(T-T)(T-T)
「日本語で聴きたいわ~(*゚ー゚*)』
・・・なんて誰も頼んどらんよぉぉぉ( ̄□ ̄;)
エビバデとドリガ、日本語版登場以来の攻撃に
オイラのハートはブロークンさ(T-T)

この曲は今回のツアーで、、
「やってくれたら嬉しい!」の№1だったので
イントロ流れた瞬間、、
思わず心のガッツポーズをしたのですが・・・
まさかの日本語ver........................
おいら渾身のエアガッツポーズを返して…(T-T)

・・・でもなぁ・・・
エビバデみたいに慣れてゆくのかな。。
当時、生エビバデ観る前に日本語ver.発表されて
軽く(いや相当)凹んだもんな・・・
「オリジナル 聴けんのかい!」ってゆう…(T-T)
日本語ver出た方が今後も安定して
セトリに入っていくだろうし・・・
結果オーライなのか…
でもやっぱオリジナルで聴きたかった…(T-T)


04『View』
(Japanese ver.)
「オリジナルで観たかった…」といえば
こちらも筆頭株主の『View』・・・(T-T)
独特で美しい世界観が、、、
むりくりな日本語を当てることによって
ガラガラと音を立てて崩壊してしまう・・・!
・・・そげな危惧は 会議で出んかったか。
喫煙所でも出んかったか!?

・・・・・・出んかったのやろな。。
事件は現場で起きてるもんな。。
青島 元気かな…(T-T)
とにかく あちきはテムちゃんに
「いいんぢゃないとぅない」なんて
超ド級に陳腐な歌詞を唄わせたヤツを
未来永劫 許さない…
(あるモンペの叫び(-、-)y~~)


05『Your Number』
未だに この曲のイントロを聴くと
心が ざわざわと ざわつくので
普段は殆ど聴かないです。
だから ライブで観れるのは嬉しいのですね。。
でもやっぱり ざわざわするのですね…( ̄□ ̄;)

だって この曲のテムちゃん、、、
他の曲より少しだけ
「ん?」って瞬間が あるんだもんで…
伝わるかな・・・
もっとハッキリ言っちゃうと、
踊りにくそうに見えちゃうのですよ…( ̄□ ̄;)
ド素人のたわ言なんですけども・・・

でも もしかしたらもしかすると
テムちゃん自身、トラウマだったりするのかな…
もしそうならセトリから外してほしいな。。
いや外すべきだな。。

・・・・そぉだ!
次回のアンケートに書こう!
「うちのテミン様が踊りにくそうだから外せ!」
・・・つって。
「過保護なモンペ」と蔑まれても かまわぬ!
だってテムちゃんが かわいそうなんだもんで!
(注※あくまでも個人的な感想です※)

…そんな通販CM的締めでは終われんので
ひと言 追加させて頂きますと、
この曲は歌も振り付けも衣装も好きなのでつ。
ただ あの日あの時の足を痛そうに引きずる天使が
イントロスタートと同時に思い返されるのが
ざわざわと辛いだけなのでつ。


06『Sherlock』
(Note+Clue)リミックスver.
まさかの《韓国ver!》
まさかの《リミックス!!》
これはテンション上がったなぁぁぁ(//∇//)
まさか日本で聴けるなんて(T-T)
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
・・・って、どなたに申し上げたらよろしいか?

o0800060013560894851.jpg
衣装(も)カッケーーーーい!!!v(≧∀≦)v
さすがファッショニスタおきぃ様監修!!!


07『Stranger』
「Sherlock」に続いて「Stranger」とは
憎い演出ざます!
きっとSHINeeちゃんも
なちゅかしかったことでしょぅ(//∇//)
この曲といえばSW2013ですわなぁ(*´ェ`*)
なちゅかちいなぁぁ(*´ェ`*)
おんとテムの、、、
「リンゴ記念日だもんなぁぁ(*´ェ`*)
あれは凄かったなぁぁぁぁ(*´ェ`*)
「今日イチの悲鳴(歓声)キターー!!!」
・・・ってな衝撃だったもんなぁぁ(*´ェ`*)
おんとテムちゅぁん(*´ェ`*)
またあんなモーメント、、見せてね(//∇//)


77_20160215083454be0.jpg
『どぉする?おぬよん(δεδ)』
『(//∇//)(//∇//)』



88_201602150834561c3.jpg
デタ....(//∇//)
安定のテムどや顔v(≧∀≦)v
「おぬよんはテムのもの(δεδ)」



o0268035013548451851.gif
『でゅふっ(δεδ)』





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
08:37  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.04 (Thu)

ただ今絶賛、「ツイ禁中(-、-)」

CVE9h43U8AEhCPY.jpg
『ヌナ、はやくきてね~!*゜+*゜+』

まさに・゚・。+天使+。・゚・。+☆
芸術的テミンさん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
「存在そのものがファンサービス」とは
うまいこと言うたもんやなぁぁ(T-T)


福岡・・・
終わりましたね。。
楽しかったんだろうなぁぁぁ・・・
初日いいよなぁぁぁぁ(T-T)

あたくち・・・
ヤボ用プラス、よんどころ無き事情にて・・・
今回のSWは自分史上、
歴代№1の低出席率でござぃあす・・・(+_+)

なんと(ドーム以外では…)2カ所!
たった2カ所なんですよ!奥さん!!
(それが普通だぉ?)


なので、少しでも楽しみ…とゆうか、
「感動を 当日まで保ちたい!」…と思い立ち、
ただ今 絶賛、情報閉鎖中なのでありまふ!


「何度見たら気ぃすむねん!」…的、
常にネットを巡回しまくり・・・
日々 見まわり先生していたあの頃・・・
楽しかったあの頃・・・(-ε-)

最近じゃネタバレ回避のしすぎで
テムちゃんの髪型(分け目)は おろか、
おんテムの いちゃこら具合…
そして彼らが今現在、
日本と韓国のどちらにいらっしゃるかすら
定かでないとゆう情報飢餓状態。。
まさに二次被害勃発中なのであります!

でもその分会えた時の喜びは二倍百ばぁ~い!
6日の福井は やまだかつてないほどに
新鮮な心もちで挑めそうでつ。
…ってことで「今日の一句」。

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆
楽しみだ!
あぁ 楽しみだ!
楽しみだ(δεδ)

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆


・・・・ってことであたくち、、
SHINee不足のおかげで
ただ今、絶賛、アニメ三昧中でつ(δεδ)
「三昧」といっても、1本だけなんすけど。
『はいきゅー!!』だけなんすけど!!!!!

「イベントあったら行きたいな…なんて
痛いことまで考えてまう始末。。
「ハマった」って言葉じゃ足りないほどに
どハマっちゃったんであります(≧∀≦)v


CZo8v3aWAAEH0ed.jpg
いやもぉなんつかですね。。
ほんっっっっっとに いいんですよね!
はいきゅー!!ってね!!!

「しょうよう産みたい!」
「及川の おかあちゃんになりたい!」
「大地と けっこんしたい!」
「影山のトスでソッコーしたい(無理)」
「金髪コーチと畑仕事したい!」
「つっきーのメガネになりたい!」

わかるひとにしかわからない!(-ε-)


haikyu-.jpg
・・・はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・



39467798.jpg
早く先が観たいぃぃぃ(T-T)



・・・てなわけでもうすぐSW!
覚醒じゃないほうの「SW」!!
ばちもこ楽しみですっっ!!!!!!!!!!!!!!


o0500025013548451826.gif
・゚・。+わちゃわちゃわちゃ*゜+*゜+
(*⌒⌒)*ㅎㅅㅎ)(ㅍ_ㅍ*δεδ)
ちょっとあたしも入れなさいよっ(`ヮ´)



1ontemofafa.jpg
『キーひょんどこ?』
「ちぃ~らない(⌒▽⌒)」






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
14:54  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |