2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.28 (Wed)

「(T-T)( ̄□ ̄;)(*゚ー゚*)(-、-)y~~」

『ぺ・・・ん みーてぃん・・・ぐ?』
CSKYVKoUEAAZi6C.jpg
『なにそれちらない!テムわかんない!(*゚ー゚*)』

可愛い可愛い可愛い可愛い。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
(腹の底から思ふ⇒「マイクになりたい」と…)



世のしゃをるはペンミペンミと浮かれておるようぢゃな。
とんでもないな。。
羨ましいよな。。
羨ましすぎて頭割れそうだよな。。

でも いいんだ。
いいんだよ・・・
おばちゃんは いいんだよ・・・(T-T)
SHINeeたんが楽しけりゃそれでいいんだよ・・・
行けなくたって明日が終わるわけじゃなし・・・
行けない人は沢山いるし・・・
いいんだ。
いいんだよ・・・
本当に いいんだよぉぉぅぅ(T-T)(T-T)

CH6dUjAUAAAWu0n.jpg
『おばちゃんの うそちゅきぃ~(-ε-)』

可愛いね。
テムちゃんは本当に可愛いね・・・(T-T)
会いたかったよ本当に・・・(T-T)


でもいいんだ。。
いいんだよ。。
おばちゃんはいいんだよぉぉぅぅ(T-T)


・・・・・ってな。
いいわけねぇべ。
行きたいさ!
あぁ行きたいさ!
行きたいさ!!!
行きたすぎて涙も出ねぇさ!



でもね。。
今回、心底 思ったのはね・・・
本国だけでなく、、
世界中のシャヲルは日本で何か やるたびに
こんな気持ちなのかな。。
・・・ってゆうね・・・

私は ただのクジ運ナシ野郎だから仕方ないけど
世界中には応募すらできないシャヲルが
たくさん たくさんいるはずなんだよね・・・
それを思うと「羨ましい」とか「妬ましい」とか
思ってる自分を恥じないとだね・・・

・・・うん。
そうだ。
そうなんだ。
悟りの心で耐え忍ぶのだ・・・・
(チーーん・・・(-、-))


CSKx54wUwAAU_ov.jpg
『無理しちゃってぇ~(-ε-)』


そぉだよ!
おばちゃん無理してんだよ!
「いいかげんミーハー卒業したい!」
「っつかさせろ~~~!」

・・・ってなところまで来てんだよぉ~~!
だからさぁ~
いいぢゃないのぉ~
慰めに来てよぉぉぉおぅぅぅ(T-T)


CObpvOCUwAAdhdo.jpg
『それだけは無理です…』
・・・・・・・知ってる(T-T)


・・・・・・・・・(-、-)
「行きたい場所に行けない」って
こんなにも辛いものなのでつね…(T-T)
自分の意志(事情)なら いざしらず・・・
「チ*ボとチケ運によって行けない」…ってのは
何処に怒りを ぶつけてよいのやら。。
せめてチ*ボのサーバーにコーヒーぶっかけ…
っつか「チ*ボ」って何処にいやがんの?
やっぱ都内某所なの?
それとも ウラじおすとく辺り?
豪華客船 乗ってかなきゃ行けない?
寿美子と お友達になれば行ける?(T-T)


それにしても・・・
今回ほど 己の器の小ささを
思い知らされる案件は なかったな・・・
よせばいいのに ツイを巡回しちゃぁ凹み・・・
可愛いレポに萌えつつ更に凹む・・・

…こんなループがペンミ終了まで続くのか…
じゃぁ巡回なんか すんなよ(-、-)
・・・って話ですよね。えぇ。
わかってるんですよ?
わかっちゃいるんですが・・・
やっぱ気になるじゃないですか(T-T)
どんだけ可愛かったか
知りたいじゃないですか(T-T)

それがペン心ってヤツぢゃないすかぁぁぁ(T-T)


・・・・つっっぅかぁぁ・・・( ̄□ ̄;)
なんすかなんすか!
前回より数倍 楽しそうってなんすか!?
しかもMCが芸人さん・・・!(T-T)
しかもしかも・・・
あの世界一無駄な時間・・・
「ぺンを壇上に!」・・・もなし・・・
そして何よりSHINeeちゃん達が
(疲れてるはずなのに(T-T))
楽しそうだった・・・と・・・(+_+)
(前回は・・・正直・・・ね・・・(-ε-))
良かった!
楽しそうで何よりだ!
でもその分哀しみとぅヤングだ!(T-T)
いっそ「つまらなかった!金返せ!」
・・・だったら いがったのに…(-、-)
(すんません。ウソです。ごめんなさい(T-T))


ちなみに日々、勝手に巡回させて頂いてる
Twitterのシャヲルさん・・・・・・
ほぼ全員 行ってた・・・( ̄□ ̄;)
「外れた~(T-T)」…って人まで行ってた…
なんか ちょっとショック・・・・(T-T)
八つ当たり気味にショック・・・(-、-)
(いわゆる雑食系の人まで行ってた( ̄□ ̄;))


なになに?
なんでなんで?
SHINeeが一番でない人たちが行けて
どぼぢで あたいは行けないの?(T-T)
意味わかんねぇぇぇえぇぇぇ(T-T)
分かるけど分かりたくねぇぇぇぇ(T-T)


・・・いっ・・・・・
行っっ・・・・・・・・・・・
行きたかったょぉおぉぉぅぅ(T-T)
おーぃおぃおぃおぃ(T-T)(T-T)

それでは聴いて頂きましょう…
落選らく子さんからのリクエストで
いつきひろし。
横浜たそがれ・・・・・(T-T)
よこはまなんかたそがれてまぇぇえぇぇ!!
(ごめんなさい。只の八つ当たりでつ(T-T))


そんなこんなで最後になりましたが・・・
今回のペンミに全滅し、
涙にくれておられるシャヲル様・・・
次はきっといいことがあります。。
悪運だけはいいあたくちが保証します!(?)
みんなで この荒波を乗り越えましょう!
そして来たるべきSWでの幸運を信じましょう!
きっといいことがある!
そう信じて生きていくのです!
さぁご一緒に!!!!

「席の文句言ってるヤツぁ おもて出ろぉ~!」
「何度も行ける人、秘訣教えろぉ~!」
「楽しい楽しい言うなぁ~!(T-T)」


以上、八つ当たりやつ子の独り言でした。まる。


CQdmZXnUcAAWFNM.jpg
『かわいそうな おばちゃん…』
「こらテミな・・・
 本当のことは言っちゃダメなのよ?」



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:32  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

・゚・。+桃色天使*テミンちゃん(δvδ)・゚・。+☆

テムちゃんがぁ・・・
また2次元ドルの階段をぉ・・・・

TOP_20151022135307886.jpg
のぼったぁ・・・・( ̄□ ̄;)(//∇//)
(ウルルン・アトム氏風に。)
(「??」…な娘さんは お母さんに聞こう!)



1_201510221353086ef.jpg
『ぷくくっ(δvδ)
 おばちゃん 意味わかんない(-ε-)』

「おばちゃん言わないの'ㅂ'
 あたし達も いつかは・・・」

『テム、おばちゃん なんないもんっ!
 おぢちゃんだもんっ!』

(テミに可愛い可愛いテみに・・・(ㅎㅅㅎ)



2_201510221353105b1.jpg
ヴィジュアル系 桃色天使降臨*゜+*゜+




3_201510221353112e2.jpg
なにこれ可愛い~~~~(T-T)
キレイ~~~~(//∇//)
最終兵器天使~~~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




いやまぁしかしなんだ・・・・・
早くSW申込まなくちゃだな・・・なんて
ガチ悩み(?)は置いといて。
(置いていいのか?)

テムちゃん やりおった・・・
やってくれおった・・!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

この衝撃的事実の方が重要なわけで・・・



4_20151022135312750.jpg



5_2015102213543451f.jpg
ピぃーーーーーんック!!!!
すんげぇ綺麗!!
すんっげぇぇ可愛い!!
どこのヴぃジュアル系ギタリストかと思ったぉ??
こっち系は得意ぢゃないけど・・・・
(ガっちゃん除く・・・)
テムちゃんなら大歓迎だ!

金ぱちゅ以外は想定外だけど(例⇒パーポー)
テムちゃんなら無問題だ!

そりゃテムちゃんの天使の輪(キューティクル)と
頭皮の安全は心配だけど。。。
若いうちしかできない冒険だからね!
・・・と言われれば
「そぉだね!」としか言えないよ!
何たってテムちゃんに関して(だけ)は
イエスマンだかんね!
あっしはね!(T-T)



6_20151022135436b8c.jpg
また何か見えまちたか?
天使って大変だね。。
ヒトには見えないもんばっか見えちゃうもんね…
疲れちゃうよね(T-T)
からだにだけは気をちゅけてね...(//∇//)




7_20151022135437b07.jpg



8_20151022135439e1d.jpg
「一歩まちがえば・・・」
「テムちゃんぢゃなければ・・・」

・・・のオンパレード!!!!!!!!!!
たまらんですよ こりゃ(T-T)
「2次元好き」としてはね・・・
ご馳走すぎて 腹こわしそうでね・・・
「テミン☆可愛い☆綺麗☆2次元」
それらの過剰摂取で何らかの数値が急上昇!!・・・
…そんな健診あるある言いたくなるほどに!(T-T)
「健診あるある早くいいたい~♪」
「健診あるある早くいいたい~~♪」
「体重とコレステロールが比例するとは限らない~♪」




9_20151022135440853.jpg
何かを口ずさんでそうな桃色天使*゜+*゜+
多分 讃美歌か何かだろう。。。(//∇//)
「天使あるある言いたい~♪」
・・・で あるはずがない(δvδ)



10_201510221356489e0.jpg
『バカと貧乏人は嫌いだ・・・』
ヴィジュアル系№1ホスト、テムおの独り言。
・・・・ってそれオイラのことかぁ~い!
(チーーーーン・・・(//∇//))




11_20151022135650641.jpg
桃色になっても うちゅちゅ口は変わらず!
萌えざるをえない・・・・
もはや《萌え》でしかない!(//∇//)




12_201510221356516c2.jpg
微妙な丸グラサンも
テムちゃんに かかればあら不思議(δvδ)
「カッコいい!!」とゆう言葉が
自然と漏れまちてよ。。
ね?おぬたん?(//∇//)


13_201510221356535d2.jpg
「わぁ==!
 テミに カッコいぃ~!
 僕もまたピンクにしよっかなぁ~(⌒▽⌒)」




14_20151022135654270.jpg
仲良きことは美しきかな*゜+*゜+




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:15  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.20 (Tue)

「怪盗さまと ぺんぎんちゃん(δvδ)」

TOP2_20151020130542368.jpg
《ふり幅》とゆう言葉は・・・



11_201510201254061fe.jpg
テムたんの為にあるるるる(*´ェ`*)


・・・てな感じで断言してまいたいほどに
この日のテミンさんは凄かった…( ̄□ ̄;)
「可愛さ」が尋常でなかった!!!!!
だって突然 空港にね。。
リアルペンギンたんが現れたんだもんね…(T-T)


 
1_20151020125630e3a.jpg
『もふもふ(δvδ)』
テムたぁ~~ん(δvδ)
・・・・・・・・あ。
まちげぇた。。



2_20151020125632ce5.jpg
ぐぎゃぎゃぃぎgぁy☆Д◎?◆Ш・・・
リアルぺんぎんたぁぁぁぁん!!!(T-T)
はっ倒したくなる程かばびぃのでぇぇ(T-T)
おばちゃん 頭おかしくなりそうでちゅょぉぉぉ
(もうなってるよね(δvδ))



3_20151020125633a9e.jpg
もふもふ(δvδ)


4_201510201256355aa.jpg
リアルもふもふ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
こっ・・・・
こりわ・・・・( ̄□ ̄;)
「カワイイ」が すぎるぢゃろ?
じゃろってなんじゃろ?(δvδ)
・・・っつか ペンギンたんすぎでね??
ここまでくるとさ。。
もはや「二次元ドル」どころじゃないやん?
二次元のその向こう側に行ってるやん?
・・・・・ステキやん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



5_20151020125636906.jpg
『おねぃさん だれでとぅか?
 なんで さわるんでとぅか?
 テム こぁいでとぅ(T-T)』

(※ぷるぷる震えながら…(δvδ))



6_20151020125806730.jpg
『その棒は なんでとぅか?
 テム こぁいので あっちいってくらたい(T-T)』

(※更に ぷるぷる震えながら・・・(//∇//))



・・・・と。
究極かわい子ちゃんだったのも束の間・・・

ど・どどぉーーーんっと・・・
9_201510201258090bb.jpg
わっ・・・・・




8_20151020125808dc7.jpg
若がしらっ!!!( ̄□ ̄;)(//∇//)
渋いっす!
かっけぃーーっす!!




10_201510201258112bd.jpg
「一生着いていきやす(T-T)」
(byテムペン)



・・・からの~~・・・・・

12_201510201258127a6.jpg
・・え・・・?
天使?・゚・。++。・゚・。+☆





13_20151020125938fca.jpg
その画像見せてぇぇぇぇ(T-T)
誰かアップしてぇぇぇぇぇ(T-T)
そんなどアップ・・・・
どんだけ可愛いかぁぁぁぁ(T-T)



・・・・からのからの~~

14_20151020130759505.jpg
可愛い指と男前怪盗さまとのコントラスト
たまりま千円札。。。(//∇//)




15_201510201308007ed.jpg
『今月も№1はオレ様だぜ』
もしこんなカッコ美しいホストがおったら
身売りしてでも貢ぐべな。。
(しかし何処にも売り先はない…(-ε-))




16_20151020130801899.jpg
魅惑の脚線美も素晴らしいけども。。
なんつっても この「目つき」がたまらんのです(T-T)
素晴らしすぎてけしからんのです(T-T)
しっかしほんっとに怪盗テミンさまって
キャラ立ってるよなぁぁ。。
別人だもんなぁぁぁ(//∇//)





17_20151020130802f5a.jpg
超絶 男前わかがしら再び…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
あぁもぉカッコいいったら!!!
かっこイイったらねぇべなちくしょぉめぇぇ(T-T)




・・・・そしてやっぱり ふり幅皇子は・・・

18_20151020130804ae7.jpg
今日も安定の・゚・。+王子様+。・゚・。+☆
・・・なのだった・・・・(T-T)



19_2015102013091513f.jpg
なんて綺麗なペンギン王子*゜+*゜+




・・・かと思えば・・・

20_20151020130917154.jpg
何かに変身しそうな若がしら(//∇//)



・・・と。。
そんな若かしらも束の間・・・

21_20151020130918d67.jpg
「体育座りの美少女と
  ヲタクパパラッチ( ̄□ ̄;)」

早く逃げて!笑ってないで逃げて!w(T-T)




そんな美少女がね。。

22_20151020130920826.jpg
一転 こんなんなっちゃってね・・・
魅惑のふとももだね(T-T)
なんて色っぽいんだい(T-T)
あまりの温度差に
おばちゃん風邪ひいちゃうよ(T-T)





23_20151020130921d0b.jpg
そのクラッチに生まれ変わるには
どぉしたらいいのでとぅか?

おせぇて神さま(T-T)




24_20151020131128973.jpg
そのマスクになるには(以下同文・・・)
つか何この美しいおめ目( ゚இ‸இ゚+)゚。




そんでもってテムちゃんの恐ろしいとこは
お顔が美しいだけぢゃないの。
おてても カワゆいのぉぉぉぅぅぅ(T-T)

25_201510201311301a3.jpg
うちゅちゅちゅちゅちゅぅぅぅぅ(//∇//)
可愛いかわいいカワイイKawaiiかわいい!!!
たまらんたまらんたまらんたまらんたまらん!
最高サイコーさいこぅ最高さいこぉぅぅ(T-T)

ぜぇはぁぜぇはぁぜぇぜぇ・・・(T-T)




26_20151020131131226.jpg
なんか折ってるぅぅ(δvδ)
なんかできてるぅぅぅ( ̄□ ̄;)
よく できまちたねぇぇ~!!(T-T)





27_201510201311334c4.jpg
萌え袖キタコレぇぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
可愛すぎの罪で確保だ青島ぁぁぁ( ̄□ ̄;)




28.jpg
そしてアニヲタテムちゃんは
今日もやっぱりアニヲタだった。。
しかも世界一可愛いアニヲタだった…(T-T)
さすがは「リアルハウル」である(*´ェ`*)



ZaCQY.jpg



o0480048012433983453.jpg



12142046_896040577098682_1158058739_n.jpg



20029280.jpeg
はぅはぅはぅぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
しゅっごいリンクっぷりやぁぁぁ(T-T)
ほんっとにシャーロック期のテムちゃんは
ハウルやねんなぁぁぁ(//∇//)
テムちゃんがいかに「二次元ドル」か…っちゅうことの
証明でもあんねんな(-ε-)
そしてなんと!
宮崎アニメのキャラでは一番、、、
テムちゃんは「ハウル」が好き!!
・・・らしい!!
そら最高でないかぁ~~~!!
・・・いや それにしてもハウルいいわぁぁ(T-T)
一度でえぇからハウル様に「いい子だ・・・」とか。。
「~したまえ」とかとか。。
(上から)言われてみたいもんですぜ。
若い娘さんでなく、
そふぃばぁさんに言ってるとこがまた萌えるんだべな。

・・・・なんて言ってるオイラも十分あにヲタやね(-ε-)



29_20151020131249706.jpg
『アニヲタってなぁに?おいちいの?(δvδ)』

他人と会話中・・・
しかも不特定多数の大人数が行き来する空港で
「マスクを外して会話する」など
もはや「マスク」の意味をなさない行為なれど、
そのマスクをずらして下さっているおかげで
さくらんぼのような愛らしくみずみずしい
テムちゃんの「唇」が拝見できるのだから
「マスクちゃんとつけなよ~」・・・なんて
常識あるツッコミは未来永劫しないで頂きたい!
…と、スタッフの皆さんにくれぐれもお願い申す。
テムちゃんの唇を心から愛するテムヲタより(*゚ー゚*)



 

30_2015102013125143c.jpg
『・・・・・・』
軽蔑の眼差しすら美しい
テムお坊ちゃまは執事募集チュウ*゜+*゜+

(・・・だったらぇぇなぁぁぁ(T-T))


afa0ddd_1280409922221.jpg
『テミン様の執事たるもの・・・
 アニソンくらい歌えなくてどうします?』

(・゚・。+絶賛!セバス沼潜伏チュウにて...+。・゚・。+☆


*****付録******
・゚・。+動く 天使様と怪盗様+。・゚・。+☆

tumblr_neelz7nKRg1rmmikuo1_250.gif


tumblr_neelz7nKRg1rmmikuo2_250.gif


tumblr_neelz7nKRg1rmmikuo3_250.gif


tumblr_neelz7nKRg1rmmikuo4_250.gif


o0245035013171802670.gif


o0245035013171802592.gif


o0245035013171802537.gif


o0245035013171802462.gif
う~~ん・・・・・
マーヴぇラス・゚・。++。・゚・。+☆



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:20  |  『テミンさん』  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.09 (Fri)

「祈!当選!SW!!!」

TOP_20151009104711ea7.jpg
『君の瞳に乾杯*゜+*゜+』
・゚・。+美しすぎたので載せてみた+。・゚・。+☆
・゚・。+本当にキレイ+。・゚・。+☆
・゚・。+本当に会いたいわぁぁぁぁ(T-T)+。・゚・。+☆




1_20151009104713826.jpg
今年はSWないんだってよ・・・( ̄□ ̄;)
まぢか・・・・・・
でも来年はあるんだってよ?!
まぢか??!!
でもアリーナツアーだってよ!
そりゃ嬉しいけど嬉しいけど!
ドームは?やんないの?
いやいや あるよ!
《追加》は あるよ!
多分!絶対!!間違いなく!!
多分、絶対、間違いなくドームだよ!
そうだよそうだよソースだよ!!!!




2_20151009104714ed7.jpg



3_20151009104715a96.jpg



4_20151009104717d73.jpg
・・・ってことで おめでとうございます!
ありがとうございます!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




・゚・。+きゃっぴるんっ♪+。・゚・。+☆
5_201510091048353ff.jpg
『テムのぷりけつ見せたげるぅ~(-ε-)』
はぁ かばぃぃ(//∇//)



o0200030013448296245.gif
・゚・。+テムちゃんは本当に可愛い(T-T)+。・゚・。+☆


まだ何処行くか(行けるか…)決めてないけど…
6_20151009104833b7d.jpg
(貼りだされたツアー表を見て
 何処に応募するか考えチュウの おんテム)

・・・だったら可愛いな~っと(//∇//)
(イラストのちっこい二人が かわゆすぐる(T-T)



でも迷ったり諦めたり決断したり…ってのも
応募までの醍醐味でしょ?そぉでしょ??

7_20151009104832bc9.jpg
(ㅎㅅㅎ)「んなろぉ~!当たるに決まっとるわ~い!」
(δvδ)『わぁ~い!』
(*'ㅂ'*)「(…晩ごはん何しよかしら…)」



・・・いやまぁしかしそれにしても...
てっきりドームくると思ってたから。。
こんなに全国 周って頂けるとは
夢にも思っておらなんだ。。
ほんっと輝く彼らは謙虚でかわぇぇのぅ(T-T)

そんなスーパー謙虚で輝く彼らも
さすがにホールツアーはやらないようです。。
まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど。。
ドームツアーも不可能ではない彼らが
地方の ちっさい箱 周るわきゃないわけで…
でもそんなこと言ったら去年だってね。。
アリーナクラスを軽く埋める彼らが
やる箱ではなかった・・・(-、-)

今にして思えば あのホールツアーが
どんだけ貴重で夢のような時間だったか
今さらながら実感するわけです(T-T)


そんなSHINeeちゃんが 頑張ってくれた・・・
(でもm-onは頑張ってくれなかった…)
a-ねぇしょんが放送されるようですね。
でも やっぱり・・・っつか、
懲りてねぇな・・・っつぅかで
「ノーカットではない」ようです。
しかも3曲だそうです。
もう一度言います。
「たった3曲」・・・だ、そうです。。
そんなに目新しくない「特集」で
お茶濁されたけんども。。
仕方ないから契約はしちょるけれども。。
もうちょっと頑張ってくれんとね。。
たのむよしかしぃぃ・・・(+_+)


そうそう。
eーねぇしょんといえば、
ちょっと えぇはなしを耳にしました。

「前の列から一番 奥の列まで
 チケット代が一緒なんだって?!
 後ろのやつ・・・
 次は頑張って前まで来いよ?
 違う所で絶対良いこと あるかんな?」


なんて良き言葉か*゜+*゜+
こんな素晴らしいお言葉を仰って下さった方は
誰あろう。
ナオトインティらいみ氏!
「なんぞ その名前・・・」
そんくらいの印象しかなくてごめんm(_ _)m
曲 聞いたことなくてごめん(T-T)
こんなにもヲタ心 わかってる人とわ知らなんだ…
SHINeeのライブも見てくれて
手も振ってくれたらしい。。
めっさいいひと~!
かなりいいひとぉ~!v(≧∀≦)v
「いいひと」リメークされる時が来たら
ナオトさんにやってほしいくらい いいひと~!
ありがとうございますぅぅ~~!
これからもSHINeeちゃんをよちくび~v(≧∀≦)v


そんなわけで こちらはsmの「いいひと」代表..
おぬよんてらいみさんとその彼女でつ(=゜ω゜)ノ
8_201510091048307a5.jpg
かぁんわぇぇぇぇぇ~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:00  |  『SHINee』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.01 (Thu)

「異常」と「通常」

1_20151001143626715.jpg
『テムとけっこんちてくだちゃい(δvδ)』

・・・なぁ~んて言われるラッキーさんが
この世の何処かには いてはるんよなぁ・・・
なんだか なんだかなぁ~~・・・・
(まだ生まれる前かもだけど・・・(-、-))



そんなわけで突然ですが
とあるニュース映像から・・・
2_2015100115144967d.jpg
・・・「意味不明な発言」!・・・

大卒の報道畑の人たちにとっちゃ
「アイドルと結婚する」・・・なんて発言は
「常軌を逸した異常な人」なのでしょう。。
世間一般の方々からしてもそうかもしれません。

確かにミーハーレベルでは
かなりヤバいステージまで上り詰めた感あり。。
・・・と自負しているオイラでさえ
(若い頃から⇒)この発想は無かった。。
妄想すらしなかった。。
結婚どころか実物チラっと見ただけで
血管キレそうだったし・・・

でも、、
アイドル沼に1度でもハマった経験がある人は
この男を嗤えないのぢゃ なかろうか・・・
笑うとゆうより、
「苦笑いが止まらない」…っつぅ感じか。。
しかも↑↑の男と違い、我々はクスリなし。
自担を男子(異性)として見てしまうなど
ヲタにとっちゃ通常営業なのだから。。

・・・え?
「一緒にすんな」ですって?
そんな冷たいことを言わんで下さいよ。。
こちとらペンミ全滅ショックで
食欲と物欲が止まらないんですから…(-、-)

・・・え?
「何買ったんだバカ!」・・・でしって?
バカは おかしいけど教えてあげましょう。

そりゃ勿論バーキンとフェラーリと別荘です。
当たり前ぢゃないですか。
バーキン・フェラーリ・別荘といえば
「金持ち」の三大定番ですからね。
(私調べ)


・・・・・・・・。
ちょっと かんべんしてくださいよ!
言うほど虚しいぢゃないですか(T-T)

・・・え?
「本当は何買ったか早く言え」ですって?
仕方ないですね。
そんなに知りたいなら教えて差し上げましょう。
マツコ効果で2か月待ちの
限定 手作りポテチですよ!
2ヶ月前にやっと予約できたんだぉ~♪
もうすぐ届くんだぉぉ~♪
るんるららぁ~~~♪
・・・はぁぁ。。
安上がりな ア・タ・チ(δvδ)


・・・おっと。
ここで終わったらただのアホブログになってまう。
(いつもだよね(δvδ))
とってつけた感 満載だけど
天使たちの サジンを貼り逃げしとこう。
レッツヒーリング*゜+*゜+


3_20151001143629aad.jpg



5_20151001143632e1a.jpg



4_2015100114363075b.jpg
うぉぉあぁおぅぅぅ…( ̄□ ̄;)
なんて神々しいのぉぉぉ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
綺麗で可愛いんでしょぉが!
子供がまだ食べてるでしょぉがっ!
この衣装と お帽子ってば ほんと神やな(//∇//)
でもホッペが満月じゃない??!
ぷんぷくりんのぷんテムぢゃなくなっとる?!
どぉした どぉした!
こんな短期間に何やったぁ~~!




6_20151001143823681.jpg
『・・・うっざ・・・(-、-)』
「こらこら」




7_2015100114382497e.jpg
かっっ・・・・



8.png
かばいいっっv(≧∀≦)v
キー君の恥じらい方が乙女すぎる( ̄□ ̄;)




9_20151001143828fba.png
(*'ㅂ'*)「そんなんアタシの通常営業~♪」
(ㅎㅅㅎ)「可愛いよお前(//∇//)」
(ㅍ_ㅍ)(⌒▽⌒)「いや可愛い担はどぉ考えても…」

(δvδ)『テムだもんぅ!(ぶぅ~)』




10.png
「みなさぁ~ん!
 テミにが可愛すぎて美しすぎて・・・
 ボクの心は張り裂けそぉですぅ~!」

『ヤぁ~だもぉ おぬよんったら。。
 当たり前なこと叫ばないでぇ~(-ε-)』





11_20151001143941978.jpg
テ~ムちゃんのつむじ♪
つ・む・じ♪
つ・む・じ♪
テ~ムちゃんのつむじ♪
かわいいなっ♪(*´ェ`*)

(メリーさんの羊に乗せて*゜+*゜+)
つむじだけで可愛いってどんだけぇ~v(≧∀≦)v





12_20151001143943358.jpg
「可愛すぎるから見せちゃダメ!」
『??(δvδ)』




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:19  |  『つぶやき』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |