2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.29 (Tue)

『ついにキタ・・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。』

TOP_20150929095134728.jpg

ついに・・・!
ついにだよ!!!( ̄□ ̄;)
ついに けっこんするってよ!
・・・って そっちぢゃないよっ!


ついに!
ついに!!
ついにキタ!
ついについについに!
待ちに待ちすぎた例のヤツが!
キタんだってばよぉぉーーーぅ!



・・・・と、その前に。。
「例のキタやつ」を配信いただく直前の
やさぐれおばちゃんのたわ言から…(=゜ω゜)ノ


(さっきまでのあたす↓↓)
1_20150929095135399.jpg
絶賛やさぐれチュウ…(-、-)y~~
(おぬよんも引いてまつ(-、-))



いいんだ・・・
いいだよ・・・・
おいらは いいんだよ・・・
ペンミいけなぐだっていいんだよ・・・
「おがまいねぐ(-、-)」
・・・なんだよ・・・(T-T)



天使が・・・
2_20150929095136f6f.jpg



3_201509290951381e5.jpg
*゜+どこの皇子さまだべ?*゜+





オンとテムが・・・
4.png



5_20150929095321026.jpg
*゜+絶賛!リア充チュウ!*゜+





そして輝く あの子たちが・・・
6_201509290953275da.jpg
毎日「笑顔」でいてくれたら
それだけでおいらは十分なんだよ(T-T)


「1つぐらい行かせろや
・・・とか・・・
「もはや“会費”の意味わからんわ
・・・とか・・・・
「チ*ボのサーバーごと叩き割ったろか
・・・とかとか・・・
「どこのしまのもんぢゃ?」
イチャもんは つけないよ・・・
つけたいけど つけないよ・・・
だっておいらはテムペンだもの。。
そして(いちおう⇒)人間だもの。
だっ~てだってだって
しゃをるなんだものぉぉーーーぅ!(T-T)


・・・ってことでお聞きください。。
『落選らく子』さんからのリクエストで
なかじまみゆき、
「うらみます」・・・♪



・・・つって。
やさぐれモードで書き散らかしてたところに
例のメールが きまちた.....

・゚。++。・゚・きんきらり~ん++。・゚・。+☆

・・・なに このツンデレ。。
なにこの高低差。。
おいらの耳もキーンなるわ。。


・・・って そぉか!
あの事務所特有の
「上げて落とす」例のヤツなんだね?!
そぉなんだね??!!


・・・・ってことで


7_20150929095325764.jpg
ついにキターーーー!!!!
・゚・。+SW2016!!!!!!!!+。・゚・。+☆

ドームツアーだったらSHINeeちゃんたち
嬉しいだろうな(//∇//)
チケ全部当たるかな~(≧∀≦)♪
当たるよな~~v(≧∀≦)v
ドームなら(多分)大丈夫だよなぁ~(//∇//)
ペンミ落選組から当てて欲しいよなぁ。。
あ~~~楽しみだぁぁ~(//∇//)
何着てこうかな。。
誰も見ちゃいないけど身だしなみは大事よね!
あ でもでも もしかしたらもしかすると
テムちんと目ぇ~合っちゃうかもしんないから
お化粧もちゃんとしなくちゃだわよね~(δvδ)


・・・ってことで。
気分は もはや2016年、1月。
in SW会場!…なのであ~る(δvδ)


8_201509290953245cb.jpg
『きゃはっ*゜おばちゃんキモぉ~い(δvδ)』

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
しつこいしつこいかわいいかわいいしつこい(δvδ)



しっかし嬉しいじょ・・・(T-T)
このお知らせを どんだけ待ったことか(T-T)

・・・でもね・・・・
ちょっとばかし大人の作為を感じるわね・・・
まぁ仕方ないんだけどね・・・
今回はちょっと分かりやすすぎるわね。。

わざと小さいキャパでペンミやり~の、
落選組たんと出し~の、
どっぷり凹ませ~の、
SHINee飢餓状態maxのところへ
SWぶっこみ~の。とつぎ~の。…的、
見事な踊らされてる感。。
もはやここまで来ると潔さすら感じるべな。


・・・うん。
でもいいの。
そんなこたぁどぉでもいいの。
ヲタなんてそんなもんだもの。(悟り)
「日本一のイケメン歌手が結婚するには
 ちと お相手に役不足感が否めないyone~」
・・・なんてのより無問題ですよ。


SHINeeのコンサートが観れる!

もぉこれだけでオッケー牧場や!
オッケー牧場なんやでぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


・・・それまでに
遠征可能姉妹な自分でありますよぉに*゜+*゜+


9.png
*゜+祈*゜+
*゜+祈*゜+
*゜+祈*゜+





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:59  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.25 (Fri)

*゜+*゜+祈!当選!!!*゜+*゜+


CPRRZW1UsAATsjW.jpg
今あたくち・・・




(なんだかんだで・・・)
o0800053313385654128_20150925154619955.jpg
こんな感じです。。



(なんだかんだて・・・)
CPQaxgUUkAIwmE1 (1)
アゴ出そうです…(δvδ)




CPn7MosUkAE5OO4.jpg
おんテムくれ・・・(T-T)



CNJ9Y_4UkAEy8Iv.jpg
テムちゃんくれ・・・・(+_+)




tumblr_negn6fdiKA1qhgy2to2_250.gif


tumblr_mieu5douCx1ro9ia7o1_500_20150925151030f48.gif


tumblr_nevo3uWvLl1qjwl2so2_500.gif


tumblr_nnla500wtY1sk1oapo1_500 (1)


tumblr_nnla500wtY1sk1oapo1_500.gif


larg3323e (23)


large (41411)


4141111212.gif


larg88777e (1)
SHINeeくれ!!!!(T-T)


とにかく・・・・
みなさん(とあたち・・・が。。)
・゚・。+無事*当選しますよぉに*゜+*゜+



祈!!二次当選!!




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:50  |  『SHINee』  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

夢の「追加決定」!!+「二次元王子発見*゜+*゜+」

TOP_20150917104820e97.jpg
・・・グラビアですか?

ちなみにこの画像は3枚ダブって保存しました。
今までの最高記録は3枚なので
トップタイとなります。
おめでとうございます(δvδ)

しっかし カッコぇぇな。テムちゃん(//∇//)
このコートはペンからの ソンムるだとか。。
おいくら万円だったのかちら。。
ブランドものだったらウン十万やろな。。
・・・考えるだけで震えるわぃな。。
所詮オイラは弱小ATM・・・
格の違い、極まれり・・・( ̄□ ̄;)


1_2015091710482211e.jpg
『だって僕らは輝くSHINee*゜+*゜+』



そんなわけで。。
とうとう追加きましたね。。



3_2015091710482332c.jpg
一時は こんなんだったのが・・・




4_2015091710520358b.jpg
今や こんな感じだし・・・




5_201509171052050d2.jpg
御無体な結果に しがみついて泣いた日も・・・
(おぬよんを自分に投影・・・(//∇//))




6_201509171052062d0.jpg
今は遠いむかしやし・・・(//∇//)
(気分は「当選」(=゜ω゜)ノ)



嬉しい・・・けども。。
本当に嬉しいんやけども・・・・
(諸事情あって・・・・・)
オレ今ね・・・・
遠征できねぇぇーー!!…の。。(T-T)


それにしても。。
落選組に優しい・・・っつか・・・
当選組に厳しすぎやしませんかぃ?
保険で掛けた会場に たまたま当たった人は
「本命」行けないってことですよね??

手当たり次第応募して
泣く泣く遠方に行くよ・・・って人には
キツい制約でございましょう。。
私のように全滅った者にはありがたい・・・
申し訳ないけどありがたい・・・
でも遠征できない・・・・
このジレンマを どぉしたら…(T-T)

・・・そんなわけで締め切りは もうすぐです。
全滅だった方が1個所だけでも行けますよぅに…
私も1回だけでも行けますよぉに。。
お互いがんばりましょう。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




7_20150917105208f67.jpg
美しいこと満開の薔薇のごとし(//∇//)
この時期のテムちゃんって なんかこぉ
神がかって美しかったよなぁぁ・・・*゜+*゜+
当選させてね。
神さまテムさま。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





8_201509171052093c9.jpg
『とんでもねぇ あたしゃ神様だよ(//∇//)』
・・・・・・これだよな。。
この振り幅がテミン様なんだよなぁ。。




9_20150917105409e66.jpg
『あの子ぐぅかわぁぁ(//∇//)』
・・・テミンさんったら。。
変わったタイプね…(δvδ)




10_2015091710541064f.jpg
「なにそれどんだけぇ~(⌒▽⌒)」




20_20150917105455422.jpg
『やだっ!テムもいく!
 テムもぉ5しゃいだから
 ひとりでのぼれるもんっ(δvδ)』





21_201509171054578bf.jpg
『んしょ・・・んっしょ・・・』
あしのうら~~
あしのうらぁぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
このトシになって成人男子の「足裏」に
萌える日が来ようとわ・・・(-、-)y~~




22_20150917105458a20.jpg
『こわぃよぅ(T-T)
 ここつかまるぅぅ(T-T)
 やだっおぢさん!
 はなしちゃヤダぉぉぉぉ(T-T)』

ハイ可愛い~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




23_20150917105550efe.jpg
『あんね!さっきね!
 てっぺんまでのぼれたんだけどねっ!
 へんなおぢさんがおすもんだからね!
 テムすぐ落ちちゃったの・・・
 ・・・ちがぅぉ?
 こわかったんぢゃないぉ?
 へんなおぢさんがおしたんだもん!
 ちがうもん!
 テムおとこのこだからへいきだもんっ!
 ないてなんかないもんっ(T-T)』

(//∇//)(//∇//)(//∇//)

「うちゅちゅ」口のしかめっ面で
何かを必死に訴えるテムちゃん・・・(//∇//)
未だかつてこんなに
「幼児」なテムちゃんがいただかろうか!?
いやいない!
今世紀最高の「幼稚園児テムちゃん」ら!(//∇//)



11_20150917105552c5f.jpg
・゚・。+あぁカワイイ+。・゚・。+☆



・・・ところで突然ですが。。
現在あたくち・・・・・
『2次元の男前』に夢中でつ*゜+*゜+
ここに来てまさかの「2次元」・・・( ̄□ ̄;)
いくら2次元皇子(テムち)ペンといえど…
DVDやら原作やら画集やら
グッズやら(要は全部…)欲しくなるなんて

想像だにしとりませんでしたよね。。
元々漫画は大好きだけど
「DVD欲しい!」とか
「グッズ欲しい!」なんて
思ったこともなかったですけんね。。
財布のヒモがある分野には異様に固い私を
ゆるゆるぅ~~っと緩めさせとる男前がこの方…

ド・ど・どぉーーーーっっん!

12_201509171056583b6.jpg
『・・・ふっ・・・』




14_20150917105655ece.jpg
せっ・・・・




13_2015091710565707b.jpg
セバスチャン様ーーー!!!(//∇//)

・・・え?
「今さらかい!」・・・ですって?
だってしょうがないじゃないか(えなり風)
最近CSでアニメ見てハマっちゃったんだもの。

2015年、初秋。。
生まれて初めて
「フィギア欲しい!・・・かも…」とまで
思い詰めておりやす。。
ガチャガチャすら やったことないのに
いきなりフィギュアなんてハードル高すぎやねん。。
・・・ってことで。。
まずは等身大(?)シーツでも買おうかちら(//∇//)
・・・なんてね・・・・
・・・・なんちてねぇぇ・・・・・・・
まぢ痛いわぁぁぁ・・・・(//∇//)



18_20150917105654100.jpg
はぁぁぁぁ・・・・
シエルになりたひ(T-T)(T-T)



14_20150917105655ece.jpg
『おやおや。困ったお嬢さまですね…』




sebastian-michaelis0006_2015091711192283e.jpg
『冗談は お顔だけにして頂きたい…』
(//∇//)(T-T)(//∇//)


そんなわけで。
これであと10年は浮気せずに済みます。
何たって相手は「二次元」・・・
未来永劫「浮気」であり「本気」ではありません。
あくまであの方は「二次元」ですから*゜+*゜+



19_20150917105652c6c.jpg
『・・・ふふ・・・
 甘いですね・・・
 坊ちゃんに比べれば あなたなど
 赤子の手をひねるも同然・・・
 覚悟なさいませ・゚・。++。・゚・。+☆』

なんちて。
なんちて。。
なんちってぇぇぇぇ(//∇//)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:20  |  『SHINee』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.11 (Fri)

『(T-T)m(_ _)m(T-T)』

COhkqrKUcAA7SLZ.jpg
吉田茂 元内閣総理大臣の言葉です。

この言葉を胸に自衛隊の方たちは
今日も 国民の為に命を張っておられます。


私の姉家族は
海まで歩いて数分の場所に住んでいます。
今回のような水害は決して他人事ではありません。


行方不明の方が一日も早く見つかりますように…
そして被災地の方々の「日常が」
一日も早く戻ってきますように…


自衛隊隊員の皆さん。
いつもありがとうございます!
怪我などせず無事に任務を終えられますよう
心からお祈りしています。



JSDF-is-our-side-1.jpg
あなた方は日本の誇りです。
どうか無事に!
どうかがんばって下さい!


非力な日本国民より…(T-T)




13:25  |  『つぶやき』  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.09 (Wed)

『とにかく可愛いテミンちゃん(δvδ)』 -その2-

1_20150909110245145.jpg
『いらっしゃいまとぅぇ~(δvδ)』
・゚・。+(//∇//)+。・゚・。+☆




2_201509091102433d2.jpg
『・・・・ぇとぉ・・・・・
 おば・・・
 ・・・んっとぉ・・・・
 おくさまようは 置いてまとぅえん(-、-)』


かぁーばぁびぃーぃー!!!!(//∇//)
こんな天使すぎる ショップ店員がいたら
毎日 通い詰めるよな...(-、-)
JKご用達だろぉと
メンズものばっかしだろぉと
毎日 通っちゃうよな...(-、-)

だって靴下とか小物とかなら
おばちゃんでも買ってええんやろ?
なぁええんやろ?
そんでもって天使に
「テム迷惑ぅ~(-ε-)」
…とか どん引きされても
毎日 通い倒すんや....(-、-)
そして開店から閉店まで
柱の陰から見守るんや。
・・・・・(//∇//)・・・・・・・・
こんな満ち足りた生活・・・・
ほかにありまっかいなぁ~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




3_20150909110242ebd.jpg
『・・・・・・(-、-)』

ウザそうだね・・・(δvδ)
テムちゃん・・・(//∇//)
かわぅぃね(T-T)


・゚・。+かわいい+。・゚・。+☆
・・・といえば....
怪盗さんと別人28号だったこの日のテムおさん(δvδ)


4_20150909110242ebf.jpg
かっ・・・・・
かばいい!!!!!!!!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
きらきらきらきらしとるでぇぇぇ(//∇//)
どんだけキラキラしとんねん!
どんだけキラキラしたら気ぃすむねーーん(T-T)
あぁ ほんまにね。。
まさに「二次元ドル」やんね(δvδ)
某ぺっぱー君の見た目が こんな仕上がりだったら
どんだけ高くても買うよね。。
そんで、借金とぺっぱーテム君しか残らなくても
幸せなんだよね。。
そんんわけで、、、
「ロボットの見た目を自由にカスタマイズできる」
・・・・(//∇//)・・・・
そんな夢世界の到来を待つ
痛いテムヲタなのだった・・・(//∇//)




5_20150909110239ab6.jpg
『ぷくく…おばちゃんキモぉ~い(δvδ)』
ふくふくテムちゃんが ぷくぷくしとる…(//∇//)
そのほっぺ、プライスレス(δvδ)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:11  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

『ペンミ当落』

COEh5gUUcAACPEG.jpg



COQgQL7U8AEXnpt.jpg
「この世の支配者」感ハンパねし(//∇//)



いかがでしたか?
ペンミ・・・・・・・
当落出てから数日経ちましたが・・・


当たったラッキーな方!
おめでとうございます!
輝く彼らをしっかと
目に焼き付けてきて下さいね!



外れてしまった方、、
残念ですが このアンラッキーは
次の「ラッキー」への貯金です!
お気を落とさず!!!




・・・え?
お前は どぉだったんだ?…ですって?
・・・それ聞きますか?
聞いてしまうのですか???


恥ずかしながら・・・・
安定すぎる安定にて・・・・
無事に・・・・・・・・・・・・・・



CNXAFQdUkAA4DgK.jpg
『ムダに ひっぱるね(δvδ)』





落選・・・・
いたしました・・・・・・・
どどぉぉーーん…(落ち込みの音)
しかも全滅・・・・・・・!
なははのはーーーーー(=゜ω゜)ノ
笑とけ笑とけ~~~~(T-T)(//∇//)


福岡以外、全公演 申込み・・・からの全滅。
・・・これには正直 凹みました・・・
キャパ的に今回は「激戦」と言われていても
自分・・・
何となく行ける気がしとったんです。
妙に強気だったんです。。
「2つ以上当たったら平日はキツいな~(-ε-)」
・・・なんて ふざけたことを
本気で思っとったんです・・・(-、-)

だからまさか「1つも行けない」なんて事態、
予想だにしてなかったわけです・・・(T-T)
だって・・・・
だってだってだってぇぇぇぇ・・・


090228-tm6.jpg
『ペンミ行けないとか初めてなんだもん(T-T)』
・・・(T-T)ぐっすん(T-T)・・・



・・・そんなわけで当落確定後、
ふらふらながらも世間様の様子が気になり
よせばいいのにTwitterを巡回させて頂きました。

・・・そして更に凹みました・・・
「けっこう当たっとる・・・(T-T)」


《巡回結果発表・・・》(私調べ)
☆第3位☆
「スルゥ組」
確実にSHINee一筋のシャヲルさんなので、
「応募しなかった」…のは考えにくいのに
当落の結果に一切 振れない方が
わりかし いらっしゃいました。
勝手に推測するに、、、
その方たちは「当選組」なのじゃないかと。
外れて悲しんでいるフォロワーさんに気を使って
喜びの呟きを しなかったんじゃなかろうかと…
考え過ぎかもだけど。。
でも もしそうだったとしたら
お気持ち、ものごっつぅ分かるです。
その気遣い、優しさに涙出そうでしたよ。。


☆第2位☆
「全滅組」
私の大好きな絵師さん数名と
いつも寄らせて頂く 御贔屓さんも お仲間でした・・・
何故か更に好きになったことは秘密です(T-T)


☆第1位☆
「1か所のみ当選」
これは多かったなぁ・・・・
器ちっちゃくて大変申し訳ないのですが。。
普通に嫉妬してしまいまちた。
てへっ・・・(T-T)

いやもちろん お門違いな嫉妬心なのは
重々分かっております。
自分の器がしょうゆ皿並みに小さいことは
痛いほどわかっております(T-T)
本当に こればっかりは「運」ですもんね。

でもさぁ・・・
これは無いわ・・・・・
「ひとつしか行けない(残念)」
・・・・ってやつ・・・

「おぃおぃおーーーーぃ!」
「どの口が言うとるかコラー!

・・・と。全落選組シャヲルが
怒りのツッコミしたよね。。
たいがいにせんと いかんわね・・・(-、-)y~~
「一つだけでも行ける」ことが
奇跡のように素晴らしいんだってこと
その方たちは肝に銘じて頂きたい。。
いやほんとたのんますよ・・・(T-T)
(巡回なんかするからだよ(δvδ)(T-T))


あとですね・・・
どうやらですね・・・・
「FC入会ご新規様」
けっこう当たってる・・・ってな噂です。

・・・ってことはですよ??
「厳正なる抽選」じゃねぇのかよ!
・・・ってゆうね・・・(T-T)
まぁ いつものことですけどもね。。
(悪夢のホールコン再び・・・(T-T))

はぁぁあぁぁぁぁ・・・・
それにしても。。
地元(…っつっても遠いけど・・・※浜松)
すら行けないなんて どんだけぇぇぇぇ(T-T)


しかーーーし!
私はまだ諦めてませんよ。
「とにかく前向きなテムヲタ」ですから。
『安心して下さい。追加ありますよ!』
…そんな知らせが来ないとも限らないですから!
希望を捨てずにいきましょう!
生きていきましょう!!!!


それにしてもね。。
ドーム以降ね。。
まったく会えてないんですよね。。
SMTもaーネーションもクルーザーもSW(海外)も
ぜんぶぜんぶぜーーーんぶ不参加

自分が悪いから自業自得なんすけども。。
でもでもだからこそ会いたかったのに。。
会えると思ってたのにぃぃぃぃぃ(T-T)


・・・こうなりゃしかたない。
浮きまくり覚悟で
ガールズ達の お祭 行っちゃうかぃ?
行っちゃうつってもチケ無いけどよぉぉぅ(T-T)
はぁぁ・・・・
私のばかばかばかぁぁぁぁ(T-T)

・・・・いやでも待て・・・・
今は我慢のときじゃないか?
テムちゃんのソロコンありそうだしな。。
渡韓費用に代行チケ代に キンパ代・・・
温存しとかねばならん。。
いやきっとあるからな。。
行けない日でも行ったるでぇぇぇ(T-T)



o0800127613417863957.jpg
『来たければ来るがいい…*゜+*゜+』
ありがとうござます!
ありがとうござます!
ありがとうございます!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




・゚・。++。・゚・。+☆・゚・。++。・゚・。+☆
『View』と『MTTM』の連続再生リストです。
年末賞戦に大きく関係する動画再生ですから!
年末まで貼りますよ!
貼り続けますよ!!
みんなで回せば怖くない!!
ぐるんぐるん ぶりんぶりん
回して回して回し続けましょう!!!

https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&list=PLWCH0nxpDZeZIE3gI11Ym2HJGlSGg5p2Z




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:57  |  『SHINee』  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.04 (Fri)

《ハラケケな天使たち*゜+*゜+v(≧∀≦)v》

・゚・。+ハラケケな天使たち*゜+*゜+
TOP_20150904093050fa7.jpg
いかにも妖精が住んでそうな場所に
いかにも妖精っぽいテムちゃん…
似合いすぎて借りぐらしちゃんも
裸足で逃げてくで・・・(//∇//)





TOP2 
そんな妖精には やっぱウユだよね(δvδ)
偶然 持ってたウユあげるよね。
こんなにミルク肌の妖精なんだから
ぜったい飲んでくれるよね。
そんでもって白いお髭つくってくれるよね。
・・・・可愛すぎか!!
可愛すぎなのかっ!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


 


TOP3
上からテムちゃん、大好物!




TOP4.jpg
はいカワイイーーー!!!
可愛い!
可愛い!!
可愛い!!!
可愛い!!!!
可愛い!!!!!
可愛い!!!!!!

「すきだ!!!」
(剛田たけお風に..※)
※俺物語(アニメ)見てます!
めたくそ おもろいっす!
たけおと結婚して砂川のおっかけしたいっす!
・・・・冗談っす!冗談っす!!





しっかしsaemはん。。
いい仕事しはるわぁ(*´ェ`*)
SHINeeが素敵すぎ問題で
国会が ざわつくレベルやで(-ε-)
特にテムちゃんがなぁ。。
かばびぃぃなぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
「右眉ぴくっ・・・」からの
「ハニカミ笑顔」・゚・。++。・゚・。+☆

たまらんっちゅうねんっ!!!!!!!!!!!!
・・・・・このCM作ったひと、
ぜったいシャヲルだな。
・・・っつかテムペンだ!!
間違いない・・・(//∇//)




1_20150904093546235.jpg




2_201509040935447e7.jpg




3_20150904093541bbb.jpg




3-1_20150904093540e51.jpg




4_201509040935387df.jpg




5_2015090409363067a.jpg




6_2015090409363121e.jpg




7_20150904093633490.jpg
はぁぁぁ・゚・。++。・゚・。+☆
しゅてき しゅてき。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
毎年 お中元とお歳暮 贈りたいしゅてき(T-T)


・・・で、やっぱオイラはテムペンなので。。
テムちゃんのハマりっぷりに
拍手喝采 雨あられなのでし。。
8_20150904093736501.jpg




9_20150904093737717.jpg




10_20150904093739626.jpg




11_201509040937408b9.jpg




12_20150904093742faa.jpg




13_201509040938387ac.jpg
いいよ~!
可愛いよぉ~!
綺麗だよぉぉ~!

ひゅぅひゅぅだよぉぅ(≧∀≦)♪


そんなわけで。。
(なんか よくわからんけど・・・)
テムちゃん1位です!
みんなで投票だぁ~~!v(≧∀≦)v
http://www.soompi.com/2015/09/02/battle-of-the-maknaes-round-one-male-edition/5/



・゚・。++。・゚・。+☆・゚・。++。・゚・。+☆
『View』と『MTTM』の連続再生リストです。
年末賞戦に大きく関係する動画再生ですから!
年末まで貼りますよ!
貼り続けますよ!!
みんなで回せば怖くない!!
ぐるんぐるん ぶりんぶりん
回して回して回し続けましょう!!!

https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&list=PLWCH0nxpDZeZIE3gI11Ym2HJGlSGg5p2Z




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:47  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

「顔ペン」考察(~浅め~)

「顔ペン」考察(~浅め~)

TM-0003.jpg
こんだけ美しいんだから*゜+*゜+



11950261_1034105169963654_5043742615481240701_o.jpg
そりゃ顔ペンも出るわぃなぁ~(-ε-)




最近、Twitterでよく見かける「顔ペン」
ざっくり言うと、
「顔“だけ”好きなファン」
・・・ものごっつ「ざっくり」やな。。
詳しく検索しようと試みたけど
「サッカー観戦等で使用する…」なんつて
「顔用のペン」がよぉけ出てきたので挫折しまちた。
根性なしで あいむそーりー(-ε-)

まぁ「顔ペン」の意味を知らなくても
何となく悪口・・・っちゅうか、
良く言われてはおらんな・・・ってのは
言わずもがなでして。

「はぁ?それが何か?
 アイドルの【顔】以外、
 どこを愛せっちゅうの??」

・・・そんな呟きも見かけます。
確かに「アイドル沼」への入り口は
ほぼ8割がた「顔」と言っても
過言ではなかろう・・・なのですが、
問題は「顔だけ好き」…ってとこなんですよね。
『顔“も”好き」と、
「顔“だけ”好き」は、、、
似てるよでぜんっぜん違いますもんね。


とはいえ「顔ペン」VS「中身重視派」…なんて
単純な構図でも なさそうです。
何となく分類してみると こんな感じでしょうか。

「顔ペン?別にいいんじゃない?ペンはペンだし」
・・・これは かなりの少数とみて1割。
「顔ペンだ?!寄るな触るな近寄るな!」
・・・これが主流か?・・・・で、4割。
「顔ペンもペンはペンだけど
 できれば関わりたくない」

・・・そんなスイスばりの中立派が3割。
大人です。
「顔から入るのもアリかもだけど
 “顔だけ”ってのは正直 如何なものか…」

・・・これはまさに中間。。。で、3割。
・・・っとまぁ こんな感じでしょうか。
完全に私調べですけども(//∇//)
しかも足して10越してますけども…(-ε-)

…で、オイラが どこに属するかと言いますと
完全に これです。
「顔から入るのもアリかもだけど
 “顔だけ”ってのは正直 如何なものか…」


・・・・えっ?
「お前も顔から入ったんだろ?」
・・・ですって?
それは違います。
確かにウリテムちゃんは
三度見したくなるほどの美人さんですが
テムちゃんの美しいお顔は
後からついてきたプレゼントなのです。
・・・えっ?!ほんとですよ!
ウソじゃありませんって!
信じてください!
茹で落花生 掛けてもいいです!( ̄□ ̄;)

では改めて。
テムペンへの入り口は何処だったかとゆうと、
ズバリ!
パフォーマンスでしょう!
これに尽きるんだぜ?べぃべぇ~(δvδ)

某番組で初めてSHINeeを見たのは3年前…
まさに夜明け前ざました・・・(-、-)y~~

初見での印象を箇条書き・・・
◇「おんゆ」という男の子、性格良さそう。
◇「おんゆ」君、可愛い。
◇赤いズボンの子(テムち)、女の子みたい。
◇「ミンホ」さん、負けず嫌いが過ぎる。

・・・以上。おしまい。。
・・・・だったのに・・・・

数日後、CSをつけたら
偶然『Sherlock』のPVが掛かり…
何の気なしに観ていたら…
観終わる頃にはすっかり
シャイニ沼に両足ずぶずぶ浸かってた…とゆう…
ほんに恐ろしい グループでございますよ。

「女の子みたい」なテミンさんは
妖艶で素晴らしいアーチストだったし、
「なんか賑やかな子らやな」
・・・だった『SHINee』は
とんでもなくコンテンポラリーで
ナイスでグッドなグループだった!!!

・・・そんな今さらすぎる事実を
たった1曲のPVで理解してしまったのです。
今さらですがmnetさん本当に有難う!(T-T)
・・・話それました。
要は、
「顔から入ってないょ」と言いたかったのです。
長々と すびばせん(T-T)

しかし、そうかといって
「顔から入る」人を否定はしません。
…っつか、
「アイドルの顔以外、何処を愛せというの?」
…そんな気持ちも少し分かります。
だって・・・
いくらSHINeeのパフォーマンスが素晴らしくても
お顔が ぶちゃいくだったら
沼の入り口で引き返したはずですからね。。
そうゆう意味では私も顔ペンなのかもしれません。

でも、今いろいろ言われてる「顔ペン」って
そうゆう意味合いじゃなさそうです。
文字通り「顔」の「ペン」・・・
「顔だけが好き」・・・
それは まぢありえん・・・・( ̄□ ̄;)

『歌がすっごくいい!』とか、
『ダンスが凄っく好き!』とか、
『グループの雰囲気が好き!』とか、

そうゆう顔以外の要素には
全く興味が無い人たちを
「顔ペン」と呼ぶのだとしたら
やっぱり嫌われる理由も分かる・・・

でも、最初から門前払いは如何なものか。。
「入り口は顔」ってのはアリじゃないかと。
「顔が好き」が いつしか「声が好き」になり
「楽曲が好き」になり、結果、
『アーチスト』としてその対象を愛せれば
ヲタとして こんなに楽しく、
幸せなことは無いのじゃないかと。


・・・っつぅかですね。。
自分、顔ペンよりも理解できんのは、
御贔屓さんの所属グループはどぉでもよく、
「○○君だけ好き」って人たちです。
これは K-ぽペンよりも
ジャニヲタに多いと何かで読みました。

実際、私も経験しました。
遥か昔、某すまっぷコンサートに通っていた頃、
すまファンの先輩に「同担には気をつけろ」
意味不明な忠告を頂きました。
『どうたん?なんぞそれは・・・???』と、
はてなマークで会場に着いたところ、
「きむ*く」のファン同士の小競り合いや
「な*い」ファン同志の「ライバル」発言など、
理解できない世界が繰り広げられていました。
あれはいったいなんだったのか…

さすがに詳しいことは書けませんが、
「お前は きむ*くと結婚できる。。
 又は付き合えると本気で思っておるのか?」

…と、真顔で問いたくなるような凄い世界でした。
「こんな世界もあるんだなぁ~」…と、
俯瞰で眺めていた若かりし私も今は遠い昔・・・
トシはくっても相変わらずミーハーやってますが
今は「同担拒否」や「同担禁止」なんて
ヘンテコなもんに振り回されることなく
幸せに ひっそり応援できて幸せです。。
それも全てSHINeeのおかげです。
いつもありがとうございます(T-T)

そういえばシャヲルさんって
「○○寄りオール」って人、多いですよね。
私は正直「テミン寄り・・・」とゆうより
がっぷりテミンペンですが、
だからといってテミンさんだけいればいいなんて
露ほども思わんし、
SHINeeのテミンさんだから好きなんだし。。
・・・っつぅか愛してるし。。

「○○だけ好き」よりも
そのグループごと愛せた方が
CDもDVDもライブも
観て、聴いて、楽しいはずなのにな。。
・・・っつか、なんで同じグループのペン同志
揉めなきゃいかんのだろ。。
「顔ペンあっち行け!」もいいけど、
「顔もいいけど歌もいいでしょ?」・・・的な
大人の余裕が欲しいでありますな。

・・・以上、輝くSHINeeヲタの戯れ言でした!

e15.gif
『長いよね。テム途中で飽きちゃったぉ(δvδ)』


・゚・。++。・゚・。+☆・゚・。++。・゚・。+☆
『View』と『MTTM』の連続再生リストです。
年末賞戦に大きく関係する動画再生ですから!
年末まで貼りますよ!
貼り続けますよ!!
みんなで回せば怖くない!!
ぐるんぐるん ぶりんぶりん
回して回して回し続けましょう!!!

https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&list=PLWCH0nxpDZeZIE3gI11Ym2HJGlSGg5p2Z




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:46  |  『つぶやき』  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.01 (Tue)

「年末」に向けて…v(≧∀≦)v

「年末」に向けて…
11950442_1034105236630314_5095030807424821165_o.jpg
素敵すぎて意味がわからない(-ε-)




11951966_1032506883456816_590092483037482487_n.jpg
『ぴんなぬんSHINee~~*゜+*゜+』
(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(*'ㅂ'*)(ㅍ_ㅍ)(δvδ)


早いものであと4カ月で今年も終わりです。
まさに光陰矢のごとし・・・
余りの速さに恐怖すら感じますな(-ε-)
そんなこんなで光陰矢のごとしですから。
シャヲルの皆さんも年末の準備を始めましょう!

輝く彼らの輝く笑顔が年末に観られるように。。
小さなことからコツコツと!
お馴染みの西川師匠 運動ですよ!
ありがたいことにシャヲルの方が
『View』と『MTTM』の連続再生リストを
作って下さいました。
こんないいものをほおっておく手はありません!
そんなわけで今後の記事に
しつこく↓↓これ貼っていきます!
貼りますよ奥さん!


・゚・。++。・゚・。+☆・゚・。++。・゚・。+☆
『View』と『MTTM』の連続再生リストです。

https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&list=PLWCH0nxpDZeZIE3gI11Ym2HJGlSGg5p2Z


p19meo9kui87hh2t1lo56r21iq31_20150901101300454.jpg
『ハンドパワーでしゅ(δvδ)』








※画像/再生リスト等は全てお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:16  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |