2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.31 (Mon)

『とにかく可愛いテミンちゃん(δvδ)』 -その1-

『とにかく可愛いテミンちゃん(δvδ)』 -その1-

神様は言いました。
「早く戻っておくれ。
 お前がいないと
 天界が殺風景でいけません…」


TOP_20150831161012380.jpg
『・・・はい。神様・・・*゜+*゜+』




1_2015083116101229e.jpg
『テム もぉ行かなくちゃ…』





2_20150831161014c2e.jpg




3_20150831161015659.jpg
《天界の使い(妖精)が周囲を舞っている》
・・・ようにしか見えない・・・(T-T)
ありがとぅ テミンちゃん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





4_20150831161017fee.jpg




5_20150831161330d29.jpg
『今までありがとぉ...
 ヒョンたちのこと よろしくね...』

行かんといてテミンちゅわん(T-T)




6_20150831161331ac3.jpg
【星の王子、ソウルに行く】の巻(//∇//)
「王子、公務中」感が ハンぱねぇ~~(δvδ)





7_20150831161332fe0.jpg
「おつきの人7人」を引き連れて
お手洗いに行かれた(らしい)テミン皇子。。
もし本当なら、、、
まんま「皇子」すぎて萌える(//∇//)
なんか こぉやって大の大人に囲まれてると
普段は忘れてる、
「SHINeeのイテミンは大スター」
…そんな「現実」を思い出す。。
普段は完全に保護者目線だもんな。。
我ながら痛いよな・・・(T-T)





8_201508311613346ad.jpg
『爺や。・・・これは?』
「それは庶民に広く好まれております
 “ミネラルウォーター”と呼ばれる物で…」
『ふふ・・・
 そのくらいは知っていますよ?』

「おぉ!さすが皇子!
 博識であらせられますな!」
『飲んでも良いかと聞いているのです。』
「えぇぇぇぇっ!?いけません!
 そんなものを お飲みになって
 万が一お体に触るようなことが…」



9_20150831161335aad.jpg
『まさかそのような…
 ごくごくごく(δvδ)』

「はぅっ!皇子!いけません!」
『・・・こ・・・れは・・・・』
「皇子?!!?如何致しましたかっ!?」
 はっぐわっ!!!!!!!!!
 皇子がっ!
 皇子がぁぁあぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)」




10_20150831161713daa.jpg
『ばぁぶぅ~(δvδ)』

それは一口飲んだだけで
どんな人間も例外なく
赤ちゃんになってしまう
魔法の水だったのです。
めでたし。めでたし。

(何故めでたいかは分からない…)




11_20150831161714462.jpg
てっ・・・
テムぱい・・・( ̄□ ̄;)(//∇//)
ぽちゃったからか・・・
はたまた鍛えたからか・・・
前者だったら間違いなくご懐妊!!(違)
もちろんやっぱりもちろん
おぬたんのでしょ?!?
そぉでしょ!!!??





12_2015083116171698f.jpg
『テム 男の子だもん!
 あかちゃんうめないもん!
 あの おばちゃんキラぁイ!(T-T)』

「テミな・・・・(ㅎㅅㅎ)
 俺じゃダメか?(T-T)」



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
16:23  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その4-

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その4-
F16A6296_1.png
・゚・。+アンニュイ+。・゚・。+☆
(訳:テムちゅかれたぁ~(T-T)もぉ帰るぅぅ~(-、-))




F16A6896.png
ユニ*ロで売ってそぅな超シンプルセーターなのに…
なんでこんなにかわいいのかぁよぉ~♪




taeminIMG_0113.jpg
眼光鋭いテムちゃん。。
何かを捉えたようです。
かわい子ちゃんでも見つけたのでしょぉか…(T-T)




1_20150828114420295.jpg
『そぉですね~!
 こんっくらいはありますかね~(δvδ)』

(違う!テムちゃんがそんな下ネタ言うはずない…)




taeminIMG_0313.jpg
天使が本気出すとほらごらん。。
世界はモノクロにも天然色にもなるのだ。
なんて恐ろしい子・゚・。++。・゚・。+☆




taeminIMG_1974.jpg
美しい横顔にるねっさーんす!
(乾杯の意・・・)




taeminIMG_0596.jpg
テムぺロ(//∇//)




taeminIMG_0784.jpg
『・・・あっ・・・・*゜+*゜+』
・・・また何か見えましたか?(T-T)




H7T1ZCX.jpg
『んぶぅぅ~~(=゜ω゜)』
かばぃぃぢゃねぇかこのやろぉぅぅ(T-T)




taeminIMG_0792.jpg
『・・・ん?』

 


1gXpx0r.jpg
『おやしゅみなしゃぁ~い(δvδ)』
・・・いっか。。
テムちゃんなら寝てもいっか。。
お仕事ちゅうだけどね...(T-T)





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:14  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その3-

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その3-
TOP_20150828092833bf0.jpg
「う・つ・く・し・い」
・゚・。+美しい+。・゚・。+☆




Vv89kAb.jpg
儚いわぁぁ・゚・。++。・゚・。+☆
なんかテムちゃんが襟立ててると
意図的(スタイリング)に見えない…
「うちゅちゅちゅちゅぅぅ
 えり立ってまちゅよぉぉぉ」

・・・つて近づき、テムちゃんを怯えさせる
世話好きストーカーオババになりかねないので
近づいてはいけないのだ私は・・・(T-T)




CNURFrRUEAAfPEo.jpg
せっかくのカワゆいお顔に黒い物体が・・・
この邪魔が入らなかったら
この日のベストショットはこれだったのに…(T-T)




CNUR6-gU8AAg4Gq.jpg
『テム疲れたぉ・・・』
慣れない(?)ショッピング(お仕事)
おちゅかれさまでちた(*´ェ`*)




taeminIMG_1824.jpg
可愛すぎるこぼちゃん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
2次元より2次元なテムちゃん
うしろ姿も美しい・゚・。++。・゚・。+☆




CNVuJLVUwAEz71C.jpg
こらこらぁ~!
足 痛めるから そのあんよやめなさ~い!
(かわいいけど・・・(//∇//))
「ぐぎっ・・・」ってやっちゃうかもしんないから
そのあんよ やめなさぁ~~い!
(すごくカワイイけど(δvδ))




taeminIMG_2078.jpg
「ほら見てごらん。
 あれがモンスターペン・・・
 略してモンペだよ(ㅎㅅㅎ)」

『わぁ~ テムこわぁ~い(棒読)』
「だいじょうぶだよ!ヒョンがついてるから!」
(でゅふでゅふでゅふ(ㅎㅅㅎ))








※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
10:24  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その2-

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その2-
2015082644.jpg
『おぢさん だれでとぅか?
 じむしょのひとでとぅか?
 テム、おしごとちゅうなので
 はなちかけないでくれまとぅか?』

※知らないおぢさんに話しかけられ、
内心 べそかいてるんだけど
微笑みを浮かべるプロの男(δvδ)

 



CNUZO8DVEAApK-2.jpg
「ぽちゃっても変わらぬ美貌うらやまし」
かわいいなぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
綺麗だなぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
ぷんくぷんくしてるなぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。






CNVut72UkAAUzqI.jpg
「このホクロがいいね」と君が言ったから
 今日は僕らのホクロ記念日(δvδ)

(クマ確認できません!
 睡眠は十分のようです隊長!!)






CNYCdJuUYAAOyj9.jpg
「(はぅっっ!テムが王様かっ・・・( ̄□ ̄;)」
『ん~っとねぇ~。。
 1番と5番がチュウ~・・・・』




o0600043013407621188.png
「(ㅎㅅㅎ)1番オレだから...」
『えっ・・・(δvδ)』




CNVJ7KBU8AEATbc.jpg
『やぁ~だもぉひょんったらぁ~
 じょぉだんきつぅ~い(δvδ)』





CNU9VHDUkAAyss9.jpg
「(ㅎㅅㅎ)・・・・ははは・・・・」




8bxb6Mk.jpg
(ㅎㅅㅎ)(本気だったんだけどなぁぁ(T-T))
(δvδ)(はやく終わんないかなぁ~~(-、-))





CNU_E_tUsAAJQAQ.jpg
「ちょっと聞いてよ~!
 うちのが息子連れてったまま
 帰ってこないのよぉ~(+_+)
 ったく晩御飯 食べるか食べないかくらい
 連絡しなさいっての!
 ・・・ねぇ あんたたち聞いてんの??」





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:08  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その1-

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その1-
MKQv197.jpg
なにか見えまちたか?(//∇//)




hlkm7zv.jpg
『…またあの おばちゃん来てぅ…』




MIrvgZZ.jpg
天使が笑っている...
ちょっと営業スマイル入ってるけど
カワイイからよぃ...。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




o0800053313407649882.jpg
『えいぎょうすまいるじゃないもん!
 テム、そんなのしないもん!』






o0800053313407649883.jpg
「こらテミな!
ダメだよ あんなの相手にしちゃ!(でゅふでゅふ)」

『ごめんなちゃぃ(≧∀≦)』




・・・そんな二人にもっこりんご(+_+)
無題
たのしんご氏が K-ぽファンとは知らなんだ。。
テム・じょん・ミノに
まさかの「もっこりんこ」( ̄□ ̄;)
…ラキスタの「りんご」に掛けてるのかな…(違)
「もっこり」が無理な娘さんもおられるやろけど
私はおもいきしの「腐」なのでウェルカムですよ。
とりあえず。。
元気そうでなによりんご...(*゚ー゚*)






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:49  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

m-onには…《がっかりだよっ!!!!!!!!(T-T)》

CNGXcD4UsAA4G6c.jpg
*゜+よぉこそ*゜+



9xr9fzq.jpg
*゜+SHINee Worldへ~!*゜+
(⌒▽⌒)(ㅍ_ㅍ)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(*'ㅂ'*)
はぁカッコぃぃ(//∇//)

そう・・・
こんなにカッこ可愛いSHINeeに
どえらいことしてくれたね・・・
m-おんさんよ・・・(-、-)y~~
「aーねーしょん生中継!!!」

・・・ってね・・・・・
・・・ふっ・・・・・
「なま」ね。
「なま中継」ね・・・

・・・なにか?
うちらシャヲルは おあずけくらったワンコか?
今まさにSHINeeが
「なま」で「ステージ」やっとんのに
「もうすぐ」「もうすぐ」じらしつつ
「待て」状態で延々ご飯おあずけされてる
わんこか?
わんこなのか??!!(T-T)
(例え下手か。。)

《もうすぐだよ!ほんとにすぐやるよ!》
・・・で。。
思いっきり引っぱり倒すこと50数分( ̄□ ̄;)
まさに「やるよやるよ詐欺」

・・・なにか?
あんたらの「もうすぐ」は
地球時間の10倍換算か?
そしたら「さっき出ました」の「さっきは」
10時間くらいなんだろぉねぇ…(-、-)y~~

せっかく「東京ドーム独占放送」
株上げたのにょぅ...
そんな実績すら おぢゃんになりかねんテイタラク…
ふんっっっとにね・・・・・
「がっかりだよ!!!!!!!!!!!!!(T-T)」


・・・ってことであたくし、
滅多にしない「ご意見メール」しました。
きっと、、
「余りの事態に初めて怒りメールしちゃった…」
…と仰るシャヲルさんも多かろうと思います・・・
お気持ち、痛いほどわかります。。

しかし。。
本音100%。
怒り100%を ぶちまけてはならぬ…と、
自分、我慢しました。
えぇ我慢しました・・・(T-T)
あくまで冷静に。
あくまで丁寧に。

いかに「残念で哀しい思いをしたか」
それを伝えることが一番の目的なので。。
かなり時間掛かりましたよ。ぇぇ…(T-T)

「てめぇくそやろぉ ふざけんなこのやろぉ
 おもてでろばかやろぉ 金かえせくそやろぉ」


…そんな本音は間違っても言ってはならんので。
あの会社は今までは何だかんだで
SHINeeを贔屓にしてくれてましたから。
その恩を忘れて感情の赴くまま罵声を浴びせては
今後一切、、、
SHINeeを取り上げてくれないかもしれません。
打算的ですが そこだけは避けねばなりません。。

「っざけんなよ!SHINeeの為に契約したんだよ!
 金返せ!ふざけんな!しゃをる舐めんな!」


・・・そんな本音をぶつけることは簡単ですが
それだけは避けねばならないのです。
(しつこいのです・・・)

耐えましょう・・・
私たちは大人です。
つまらない大人にはなりたくない(by元春)なのです!
M-onさんは何だかんだいっても
韓流専門チャンネル系以外では
最も多く SHINeeを流してくれます。
その辺への感謝はしつつ文句....
・・・もとい。
意見を届けましょう!


・・・と思い詰め、メールを送った矢先・・・
M-on「SHINee特集やっちゃうよ!」の告知。

CNLQB5IUsAA6PhQ.jpg
10月・・・
怒涛のSHINee特集・・・( ̄□ ̄;)
「9月」じゃなくて「10月」・・・ってとこが
今回の件の消火に掛かってる感は否めないよね~
(byふとまきさん(*゚ー゚*))
けど、、それだけ ご意見(怒り)メールが
怒涛のごとく押し寄せた!…のかもしれません。
「二度と契約しません!」(←推測)とか
数万人(←推定)に畳み掛けられたら
どんだけ亀さんな会社でも動きますわぃね。

・・・ってことで。。
そんな炎上の炎の一つになれた・・・
・・・かどうかは微妙ですが
送ったメールはこんな感じです。


a-nation ご担当者様

いつもSHINeeのライブやMVを沢山 放送して頂き
感謝しております。
それだけに今回の「中継なし」は本当に残念でした。
せめて放送されないことを事前に告知頂くことは
できなかったのでしょうか?
あの50分以上の無意味な時間は
何だったのでしょうか。
諸事情でSHINeeを放送できなかったのなら
放送時間をずらしてほしかったです。

この様なメールは 沢山届いていると思います。
対処するのも大変だと思います。
しかし、ファンの声を無視することなく、
今後に生かして頂ければ幸いです。



・・・短いけど。。
その方が読んでもらえると思って。。
・・・ってことで、本当に送りたかったのは・・・
↓↓本音はこっち・・・↓↓

たまにSHINee流してくれてさんきゅーな!
ドームも嬉しかったぜ!
でもドームエンディングの ばっさり感に
ドギモ抜かれたのはナイショだぜ!

でもあれはないぜ・・・
「もうすぐ始まるよ!」って引っ張ってる間に
うちらのSHINeeちゃん・・・
出番終わっちまってるとか どんだけだぜ…
放送しないなら「放送しないって」って
はっきり告知して!
変な期待持たせないで!
ふざけんなばかやろぉてめぇこのやろぉぉ(T-T)

でもさ・・・
ほんとわさ・・・
SHINeeの出演順が中途半端だった時点で
生中継は殆ど諦めてたのよ。
それでも「もしかして」と思うのが
ヲタク心ってもんでしょぉがぁぁぁぅ(T-T)

また「17時開始」ってとこがミソだったよね…
「数分だけでもSHINeeが映ればラッキー!」
・・・なんてまんまと思っちゃったもんね・・・
ほんとオイラってば大ばか野郎だよね…(T-T)

要は“放送できたのに放送しなかった”んだよね。
悪質だよね・・・
延々と虚しい画面が50分以上…
あの無意味な時間は何だったのか・・・
ただの電波と電気と お金の無駄遣いだったよね。

そもそも他レーベル主催のイベントに
SHINeeが出演すること自体意味が分からない。
勿論 その点に関しては御社は無関係。
でも放送してくれなかったのって
何かしら大人の事情があったからでしょ?
汚い大人の世界ってヤツでしょ?
そぉでしょ?

でも、それならさ。
18時以降に放送開始すればよかったぢゃん!
期待だけさせて裏切るよりも
きっぱり切って頂いた方が何ぼかマシだったよ。
最初っから放送するつもり無かったんだから
無駄な期待だけさせたことを反省して頂きたい!

SHINeeの初東京ドーム公演を放送してくれて
うちらシャヲルは みんな御社に感謝してたのに。
見事に裏切ってくれたね。
編集は頂けないけど感謝してたんだよ。
ほんとだよ・・・(T-T)

それだけに今回の件は本当に残念だよね。
普段、SHINeeをたくさん取り上げてくれてる
御社だからこそ残念なのですよ!
分かる?
ほんとにわかってる??!!

会場に行けなかったシャヲルが
どれだけ今回の生放送を楽しみにしていたかを
少しはおもんばかっておくれよ。
皆のメールが そのきっかけになれれば幸いだよ。。
シカトすんなよ!シカトすんなよ!
ミーハーヲタの戯れ言とかスルゥすんなよ!
少しはこころ入れ替えろよぉぉぉぉ(T-T)

長文 読んでくれてあんがとな!
ほんとは もっと言いたいことあるけど
今日は このくらいにしといたらぁ。。
あばよぉ~~~!!

bySHINeeのモンペより(*゚ー゚*)

 
・・・うん・・・
このくらい書いても大丈夫だったかも・・・
全然モンペっぽくないな。。
(…そぉ?)

2015653.jpg
『テム がらわるいひときらぁ~い(+_+)』
うふうふうふうふ(//∇//)
なにこのかわい子ちゃん(//∇//)
何この小指ちゃん(δvδ)



そうそう。。
エーネーションといえば、
SHINeeのことが気になったり
好きになってくれた人たちが
たくさんおられるようで。。

特にエビバデを気に入って頂けたよぅで。。
SMTで沢山の人を感動させたのもエビバデでしたね。

CNFr7rOVEAAIcEj.png
やっぱりご新規様獲得には
この曲が一番効果的なのかもなぁ。。
インパクトすげぇもんなぁ。。
何たってあのビルボードが
№1と称えたパフォーマンスだもんな。
色々あったけど今回のイベントで
SHINeeの魅力が沢山伝わったことが
何より嬉しく、誇らしいです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

でもそんななか。。
顔ペンの増加を憂う方も多いようですw
シャヲルさんのTwitterで、
「顔ペン予防に事故画を!」
なんて呟きも沢山見かけました。
なんかそれっておもろかわゆいなぁ(δvδ)

私も「顔だけ好き!あとはどうでもいい!」
…ってのは カンベンなので
一番顔ペンが多そうな(?)
テムちゃんの事故画を貼っておきます。
まぁ事故でも可愛いから困っちゃうですけどねぇ…



204512.jpg
『・・・あ?』




teaminneoki_20150825111453508.jpg
『ねんみぃ~~(-、-)・・・』




o0600041713363830326.jpg
※SHINeeのイ・テミン。22歳。
職業*゜天使+*゜+





CNDSGMuUwAARwoM.jpg
『んむぅぅぅぅぅ・・・・・』




o0640048012999925032.jpg
※だから言ってるじゃないですか!
この子は天使!
SHINeeのテミンさんなんですって!





o0480064113260054060.jpg
ぶしゅぅぅぅぅ(//∇//)




CBYpglQU0AA93dI.jpg
『んちゅぅぅぅぅぅ(δvδ)』
※アイス吸うのに夢中で
 自分がアイドルであることを忘れている
 イ・テミン、職業天使。よろしこ!※



・・・いかがでしょうか?
うちのテミンさん、、、

かわいいでしょぉぉ??(//∇//)



Bz55FnACYAEetc4_201508251115317c1.jpg
『ぶぅ~すぶぅ~すやぁ~い(δvδ)』




CNEGga9UkAA9R8a.jpg
『テム ぶすじゃないもん。。
 おぬよんはいつも可愛いって
 いってくれるもん(T-T)』





CNGixV9VEAAuRRE.jpg
「気にすることないよ?
 みんなテミにが可愛いから
 嫉妬してるんだよ(⌒▽⌒)」

『おぬよん(T-T)』



2541.jpg
「テミにの顔ペンは回れ右っっ!」
『うふふ(δvδ)』





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:57  |  『SHINee』  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

「おぬたんはカワイイ(⌒▽⌒)」

CFlYwpvUIAASR-8.jpg
残暑お見舞いもうしあげまうす


まだまだあちゅいですね~(+_+)
そんなわけなので突然ですが
我らがリーダー、おぬよんの特集ですょ(≧∀≦)♪


CKhezGgUMAAADjK.jpg
「唐突だね(⌒▽⌒)」
あぁかばびびぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


あたくし、、
意外に思われるかもしれませんが。
こう見えて がっちガチのテムペンです。
・・・・・え?気づきませんでしたか?
それは想定外・・・( ̄□ ̄;)
てなわけでカメラロールとUSBとPCは
テミンさんの画像で膨れあがって
もはや収集つかない状態まで来とるのですが、
何気に おぬたんの画像も ぽちっていたりします。

《二番目に好きなメンバーが
 “男子として好きな異性”である》

…そんな説を何かで読みました。
「○○が一番好きだけど結婚するなら○○」
・・・そんな感じでしょうか。
「結婚と恋愛はべつ」ってヤツですね。
打算的ですね!
でもそれが結果うまくいったりするから
世の中わかりやせんね!

まぁ私の場合、、、
一番目(テミンさん)も2番目(おぬたん)も
「恋愛対象」なんてこたぁ
犯罪レベルの とんでも妄想なので
こんなことを書くだけで 冷や汗でそうですが。。
仮にあたくしが今現在、
彼らを「おっぱ」と呼べる年齢だったなら
きっと2・3日に一度はこう ほざいてたでしょう。
「結婚するなら おぬたんだけど
 付き合うならテムちゃんね(≧∀≦)♪」


…あぁ痛い痛い。痛すぎる。。
あぁ⇒おばさんでよかった。よかった。。。(T-T)


CF28bDpVEAErQ-W.jpg
「負け惜しみだね(⌒▽⌒)」
カメラ目線いただきました(-ε-)


そんな女子の結婚願望を刺激する愛されリーダー
おぬよんの素敵サジンをどぉじょ(-ε-)



1_20150820135326abc.jpg
「はぁ~じまぁるよぉ~(⌒▽⌒)」
・・・可愛すぎるのもたいがいにせんとあかんわ(δvδ)



CLvAz8-UkAAdjyd.jpg
「可愛い」の宝石箱やぁ~(//∇//)




6de32cd9jw1et3jojiyixj21kw1097b2.jpg
*゜+桃色片思い...*゜+




1_2015082009593487d.jpg
こんなお兄ちゃん欲しい…※
(※自分、、精神年齢16なので…(*゚ー゚*))



2_201508200959363a4.jpg
けっこんしてください。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
(大迷惑




1_20150820135627d9b.jpg




2_201508201356287ad.jpg
あたすは『Love Sick』
ものごっっつ好きなのですが、
曲だけでなく 振付も大好きなのです!!
特におぬよんが いいんです!
いいんですよ奥さんっ!!
いちいち可愛いし
いちいち萌える!

そらテムちゃんも辛抱たまらんですよ!!


A_20150820135708a68.jpg
・゚・。+二人の世界+。・゚・。+☆


ダンス中、メンバーと交わす笑顔の可愛さ、
美しさといったら…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
筆舌に尽くせない素晴らしさなのですから!



3_20150820135630037.jpg



4_20150820135632216.jpg
き~~れぇ~~いぃ~~(//∇//)



5_20150820135633fac.jpg
かぁぁっこぃぃ~~~v(≧∀≦)v
何だかんだで一番カラコン似合ってたのって
おぬたんなのでわっ!?
・・・と、個人的には思っておりやす(-ε-)
なんつぅかこぉ~~
カッコよくて美しいだけじゃなくて
品の良さがあるですよね~*゜+*゜+
さすが輝くSHINeeの輝くリーダーでございます(⌒▽⌒)




4_2015082013581419e.jpg
どうしたどうした!
おぬよん どぉした!??
・・・の、純粋な疑問は置いといて。
「あんよがたまらん」問題も置いといて。。



2_2015082013581998b.jpg



3_20150820135818659.jpg
かばばばばびびぃぃ(//∇//)
なんぞこれわ( ̄□ ̄;)
おいちいパンを買ったのが
そんなにまで嬉しかったのかぃ?!




1_201508201358216d7.jpg
「うんっ!うれちかったの!
 このパン テミにと食べぅの!
 テミにが待ってぅから
 早くいかにゃきゃなのぉぉぅ」


・・・あぁーーーーーーー!!!
か・わ・い・い!
カワイイが過ぎて頭痛い!!(T-T)


そんな おぬヨンガムをも虜にする
ぷんぷくテムちゃんが ぷんぷくするちょっと前の
ラブラブおんテムを どぉじょ(δvδ)


1_2015082014001379d.jpg
ちらっ・・・




2_201508201400152fa.jpg
なかよしっ(⌒▽⌒)(δvδ)




3_201508201400173c8.jpg
なにこの美人さん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
・・・と、
親戚の綺麗なおねぇさんちに遊びに来た
い・じんぎ君、6歳(//∇//)




4_20150820140018754.jpg
「言ったよね・・・
 誰にも触らせるなって。」

『ぇぇ~?なんのことぉ~?
 テムわかんなぁ~ぃ(δvδ)』




5_20150820140126c5a.jpg
(ㅎㅅㅎ)「わんわんわんわんっっ!」
(言った言った!おぬよん絶対 言った!)
(δvδ)『んはぁ~~ぁ(あくび)』
(うっせぇな。そこはスルゥしとけや)
(⌒▽⌒)「んっ?なんか言った?」
(ㅎㅅㅎ)「わふっ・・・(T-T)」
 



6_20150820140127087.jpg
『あ、どぉ~もぉ~!
 主人がいつも お世話になってますぅ~(δvδ)』

(うちの奥さんが一番カワイイ(⌒▽⌒))



 
7_20150820140129d65.jpg
『おぬよんは いつもテムと一緒(δvδ)』




8_20150820140130cd0.jpg
『ほら!お洋服だって おソロなんだぉ(δvδ)』




9_20150820140132be1.jpg
「皇子、こちらです...」
『・・・うむ(δvδ)』
(後ろのSP 可愛い可愛い可愛い(δvδ))




10_201508201402457a0.jpg
(二人で・・・)『キメっ*゜+*゜+』




11_201508201402475ad.jpg
(二人で・・・)『世界平和*゜+*゜+』




13_20150820140248936.jpg



13-1.gif
「二人の行動がリンクすると私の中で話題に(//∇//)」




005MNHrvjw1ev5cp5lpkdj30qo0hs154.jpg
(⌒▽⌒)ぺちぺち(δvδ)



005MNHrvjw1ev5cosgm39j30qo0hs148.jpg
(⌒▽⌒)ぺちぺちぺち(δvδ)



005MNHrvjw1ev5cpdya7vj30qo0hs14c.jpg
(⌒▽⌒)ぺちぺちぺちぺちペチ(δvδ)




005MNHrvjw1ev5cpq3f7tj30qo0hs148.jpg
「あ・い・し・て・ぅ」
二人のハンドサインを捉えた画像が
私の中だけで話題に!(//∇//)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:23  |  『*゜+おんてむ*゜+』  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

「MTTM活 お疲れ様でした(*´ェ`*)」

TOP_201508181150361d2.jpg
*゜+*゜+『可愛い』の集合体*゜+*゜+



『あっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!』
……っとゆう間に終わってしまったリパケ活動(+_+)
名残惜しすぎるすぎるすぎる…(T-T)
全員が万全じゃない中のハードワーク…(T-T)
名残惜しいけど・・・
(色んな意味で⇒)2週間が限界だったのかも…
本当に本当に お疲れさまでした(T-T)
(ミンホゥとテムちゃんは大丈夫かなぁ…)


CMXYm6pUwAAXlzU.jpg
またマンネにトロフィー持たせてあげて...
おにいたん達は優しい(甘い)なぁ。。(//∇//)
でも あんなに短い活動期間なのに
しっかり結果を残せるあたり さすがSHINee!!
今回もキラキラ輝いとりましたぞ!
いつも「楽しみと幸せ」をありがとう。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


00_copy_exif_removed.jpg



20272483078_098621818b_k.jpg




CMFSUeRUAAAZ4Z6.jpg



CL-1KSyVAAUejCP.jpg




o0600080013399036834.jpg



CMm3lxWUEAADFmv.jpg
SHINeeもダンサーさんも大変そうだ(+_+)
(でもカッコぃぃ(T-T))




20273070479_2176584732_k.jpg
あぁもっと見たかった…(T-T)

・・・っつぅかぁぁぁ.....
なんすか!なんすか!!
あの すんばらしいステージわっ!!(≧∀≦)♪
「まーヴぇらす!」としか言えんですけれどもっ!
さすがはトニー先生。
単価 高いだけある!w
エンターテーメントが すぎるすぎる江川すぐる!
華やかな「見せる」ステージが さすがざます!

でも こんだけ素晴らしけりゃ
さぞ お高いんでしょう??(通販風に…)
あんな短い活動で元取れたのかな?
《あの》事務所的には大丈夫だったんかな?

まぁCD売れたし
1位も獲れたし
でっかい お船も乗ったし
サイン会も たんとしたし
テムちゃんは ぷくぷくだし

きっと大丈夫でしょう(δvδ)


・・・・そうです。
最近のテムちゃん。。
すっごく《ぷくぷく》なんです(δvδ)
あんぱんとかクリームパンとか肉まんとか
好き放題言われておるのです。
(何故か全部 食べ物系(//∇//))

そんな顔ペンも裸足で逃げてくと噂の
衝撃画像からどぉじょ!
可愛すぎて逮捕されちゃうぞっ!(//∇//)

1_20150818115237bc7.jpg
きゃぱばばばばばばばば。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
きゃわぃぃよぉぅぉぅぉぅ(≧∀≦)♪
たまらなぃよぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
だいしゅきだよぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
アイドルにあるまじき事故っぷりが
たまらんよぉぉぉぉぅぅぅ(T-T)

だってうちのテミンさんは
一旦スイッチ入るとこんなんなのにさ…↓↓↓


2_201508181152389a3.jpg
さすがテミンさん(と、キンぬな
「カチっって音が聞こえてきそうだ*゜+*゜+




20_20150818115239e19.jpg
※注※↑↑と同時期の22歳、男子です(δvδ)
まるで別人!
別人28号!!

時空が歪んだとしか思えないのですしっ(=゜ω゜)ノ



1_20150818115237bc7.jpg
「・・・だから誰?」



3_201508181156033fd.jpg
『やだなぁ~ヒョンったら.....
 ボクだぉ?みんなのテムだぉ?(δvδ)』





4_20150818115605f70.jpg
「ほんとだ!(よく見たら・・・)
 妖精おっぱだぁ(ㅎㅅㅎ)」
「やっぱ俺のテミニは かばびぃなぁ(ㅍ_ㅍ)」

・゚・。+デレデレデレデレ+。・゚・。+☆



いやでもね。。
そうは言ってもね。。
決して おでぶさんではないんですよ。
(当たり前なんですけどね…)
(俺様を誰だと思っとんのぢゃ!
 …なんですけどね…)
そうは言っても細いんですよ!
いやほんとに細いんですよ!
だってこの華奢な おみ足をご覧下さいましよ!!


6_20150818115802b13.jpg
ひゅーひゅーー!
エロいよエロいよ目に毒だよ(T-T)
ひゅぅーひゅーーひゅぅーー(//∇//)


7_201508181158047e2.jpg
このサジンだけ見ても
「鍛えてるスリムな青年」ですもんね。
・・・ですもんね。うん。。



8_201508181158050ac.jpg
今さらの「名札」萌え~~~(//∇//)



F16A2990.png
う~~ん・・・・・
どう見ても「華奢」な妖精おっぱだ…(δvδ)
スタイルぐんばつオッパだ(//∇//)
「メンバーの中で一番丸い」とか言ったのは
どこのどいつだぁい??



9_2015081811580632f.jpg
『んもぉ まんまるまんまる言うと
 ふて寝しちゃうどっ(δvδ)』


そう・・・
おみ足はこんなに細いし
ボデーも決してデブったわけじゃない!
だってテムちゃんのシンボル。。
天使の羽があるもののの!
・・・でもお顔は・・・
お顔だけはぷんぷくりんのぽんぽん丸(*゚ー゚*)




A_20150818120833bd7.jpg
ドームじゃシャープなかわい子ちゃんが...



B_20150818120834a31.jpg
『シャープってなぁに?おいちいの?(δvδ)
あぁ かばびぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




12_20150818120839849.jpg
そしてこちらが最たる比較サジン。。
またしても別人28号!
同じ衣装だと更に強調されるなぁ。。
でも何かちょっと痩せすぎのよぉな。。



11_2015081812083723c.jpg
カワイイ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
カワイイけど丸い(//∇//)
ぷんぷくテムちゃん(≧∀≦)♪




10_2015081812083650e.jpg
はい可愛い~~~!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
痩せてても丸っこくても
テムちゃんは最高だぉぉぉぉ!!




13_20150818121109ac5.jpg
『・・・ほんとに?』




14_2015081812111087b.jpg
『テムうれちい(δvδ)
  じゃぁ もっと食べぅ(//∇//)』』


あぁかばびぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



でも なんでお顔だけぷっくりなのかな。。
ご本人も以前 仰っていましたが、、、
ほんっとに「顔だけ太る」体質なんですねぇ。。
ぷくぷくしちゃってもぉぉぉぉ
カワイイなぁぁぁぅぉぉいぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



15_201508181211128ef.jpg
『んもぉ ぷくぷく うるちゃい!』


・・・結論。
「テムちゃんは、
 (何があっても)カワイイ(δvδ)」

そんだけ!v(≧∀≦)v




16_20150818130927e7f.jpg



17_2015081813092832d.jpg
『うん。しってる(δvδ)』



はい。話 それました。
テムちゃんの ぷくぷく化は
最近のテムペンの最重要事項なので
ごめんやしておくれやして。

そんなわけで大好きだったMTTMは終了です。
シャヲルの中には「トニー師匠かぁぁ…(+_+)」的、
師匠の振付を微妙に思う方もおられたようですが、
今回のステージ(振り付け)は
「今までに無いSHINeeを見られた」とゆうだけでも
評価されるべきではないか。
素晴らしい成果だったのじゃないか。。と、
個人的には思っておりまぅす。




う~~ん カッコぇぇ~~v(≧∀≦)v
一部ペン(←オイラ)には地獄絵図だった あのPV…
こっちにしとけばいかったのに。。
そしたらキー君の お首カットシーンや
テムちゃんの目んたま飛びだしシーン
とかで
目ぇつぶらんでいかったのに…(T-T)
(まぁ今さらなんだけど…(+_+))


MarriedToTheMusic.jpg



insuta.jpg
でも こことか好き~~~(//∇//)
カラーで見たかったぁ~~(T-T)



insutawa.jpg
ジョンさんカッコぃぃ~(//∇//)
おぬたん世界平和ぁ~(//∇//)
ミンキー、ボクの夏休みぃ~(//∇//)
テムちゃんヘンカワイイぃ~(//∇//)




そんな素晴らしかったリパケ活動のあとは
まさかのペンミ・・・
「ツアーでなくてペンミ!!」
・・・ですね。

「お待たせしました!」の煽り文句で
《すわっっ!SW2015決定かっ?!》
…と、勝手に浮足立ってみたならば…
「その数秒間を返せ」…的、
微妙すぎるお知らせに
がっくしと肩を落としたことはナイショです…
「ペンミもいいけどツアーもねっ!(=゜ω゜)ノ」

いやしかしそうは言ってもですね。
今回のペンミは大事なんですよ。。
何が大事って 奥さん!
ドーム後、FCに ご入会頂いた、
ありがたい ご新規さまの心を
がしっっと鷲掴めるか否かは
「このイベントにかかっている!」
…と言っても過言ではないだろう。。
…的に大事なイベントだと思うのですよっっ!
だから当ててねっ!
たのむよしかしぃぃぃ(*゚ー゚*)




B0kVXlcCAAAfrCF.jpg
・゚・。+祈・・・・・


B6ZJroRCUAAEOM_.jpg
当選....+。・゚・。+☆





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:52  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

「テミンちゃんの あんよが上手だった件…(T-T)」

201507254872.jpg
《君は薔薇より美しい
実際こんなふうに睨まれ・・・見つめられたら
確実に石になってまうやろなぁ。。



そんなわけで夏ですね。
今日も今日とて あちゅいです(+_+)
そりゃぁテムちゃんのホッペも
ぷんぷくりんのぷんぷんぷんになるはずです(-ε-)

CLj7_-hUcAEz4Iu.jpg
ぷっくぅぅ~~(-ε-)



25414744744.jpg
通常営業は こんなにシャープなんすけどね~(-ε-)
テムペンには このギャップがたまらんのですねぇ~(δvδ)



o0720096013386402013.jpg
ぷくぷくテムちゃん(δvδ)
相変わらずの盛れてなさすぎるセルカが
愛しすぎるすぎるすぐる(//∇//)
きっと素材が良すぎて
「撮りなおす」とか「盛る」って感覚、、
ほっとんど無いんだろぉなぁ…(-ε-)



02_20150805144119af2.jpg
あぁ かばびぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


そんなぷくぷく天使のあんよが心配て
夏痩せしてしまう勢いだったのですが……(+_+)
昨日のテムちゃん動画を観たところ。。。

https://www.youtube.com/watch?v=paG7Nk8dBNI&feature=youtu.be

20150804.jpg



o0530076113386401839.jpg
はぅはぅはぅぅぅぅ(T-T)
あんよが上手になってどぅぅぅ(T-T)
「調子は上向き
・・・ってことでよろしいか?
よろしいのか?smのひと!!??(T-T)(T-T)
一番 安静にしなきゃいかん時期に
虫の大群なんかと戦わせやがってぇぇ

CLaMciDUYAAJ_sk.jpg
天敵と戦う天使....(T-T)
気の毒すぎるんだけど可愛い。。
可愛いんだけど気の毒…(T-T)

テムちゃんはsmの・・・
いや、
韓国エンタメ界の宝なのだから。
無理だけはさせんといてください!
ふんっっっと頼むぜょ まぢでぇぇぇぇぇ(T-T)


そんなわけで今日も にしかわ師匠運動です。
「もう一度再生する」が
再生回数にカウントされな
いのは
皆さま既にご存じだと思いますので、
是非この再生リストをご利用下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=bcu7yZBeSKw&list=PLWCH0nxpDZeZCQxKxZHuNea3KN_xpv0b2

いつも作って下さる方に感謝しつつ
ぐるんぐるん回しております(δvδ)
すべては輝く彼らの笑顔のために!
テムをた がんばるぉ!!!



o0800053313385654128.jpg
『テム虫さん嫌いだけど頑張るぉ(T-T)』




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:56  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

・゚・。+「夏、SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆

02.jpg
韓国の夏・゚・。++。・゚・。+☆


CLC8WrIUkAAdl3V.jpg
SHINeeの夏*゜+*゜+




CLXhi6hVEAAX643.jpg
「SHINee's Back!!!!」+。・゚・。+☆


またまた違う角度からやってくれました!!
SHINeeがやってくれましたよ!!
・・・ってことでさすがの世界観!!
これぞSHINee!!!
楽しみがすぎるすぎるすぎる・・・
なんですが・・・
嬉しいばかりじゃおられまてん。。

カムバは嬉しいけど、、、、、、、、
お腹の底から嬉しいけど、、、、、、
つみんの足の具合が心配すぎるし・・・
ホラー系とグログロしたのが苦手なので
MVとコンセプトが(超個人的には⇒⇒)
ちょっとした地獄絵図なのですが…w(T-T)
SHINeeのためならたとえ火の中お釜の中。。
今回も「小さなことからコツコツと!」
SHINeeの幸せのためにがんばります!!
SHINeeの笑顔の為にがんばりますよ!!!!
たとえ目ん玉取れても生首落ちても…( ̄□ ̄;)
再生しつ続けますからよぉぉぉぅ(T-T)

・・・ってことで、毎度おなじみ、
にしかわ師匠の登場です!
「小さなことからコツコツと!」
100回再生リストをぐるんぐるん回して
SHINeeに わてらの愛を届けましょうぞ!!
https://www.youtube.com/watch?v=bcu7yZBeSKw&list=PLWCH0nxpDZeZCQxKxZHuNea3KN_xpv0b2


そして!
日本から貢献できることの一つに
「CDをチャート反映店で購入する」
・・・が、あります。
韓国には、
「HANTEOチャート」と、
「GAONチャート」があり、
登録店舗で購入したCDが、
音楽番組のランキングに反映されます。
日本ではタワレコ(オンライン購入)で
GAONチャートに反映されるようです。

また、Amazonなどの通販で買う場合、
「韓国チャートに反映」の文言を
確認してから予約しましょう!

ちなみに私はこのサイトから購入しました。
『チャート反映』の文言をご確認下さい)
http://list.qoo10.jp/s/SHINEE-MARRIED-TO-THE-MUSIC?keyword=shinee+married+to+the+music&keyword_auto_change=

遠く海外から輝く彼らに貢献できる近道は
「CD購入」と「動画再生」です。
カムバは いつも幸せをくれるSHINeeに
恩返しできる 最大のチャンス!
お互いにがんばりましょぉ~~!



そんなSHINeeの愛されマンネ。。
テムちゃんのおみ足を心配しつつ
先日のイベントを捜索しましたところ、、
こんなかわいそう(可愛い)ことになっとりました…
20043039150_1cc110432d_o.jpg
ぶちゃ可愛いの極致だな・・・(-ε-)



20044458179_8b141f99b3_o.jpg
『ぐっすん・・・
 テムがんばるぉ(T-T)』




20204775726_832058ede4_o.jpg
『んもぉ~~~~~~!』



20222794672_afb60d647c_o.jpg
もはや誰かも分からない( ̄□ ̄;)
(でも可愛い(//∇//))

ペンやヒョン達だけでなく
虫にまで愛されまくってるテムちゃん…
可愛そうなんだけど可愛い(T-T)
虫を怖がるテムちゃんは本当に可愛い(T-T)



そんな可愛いマンネを
全力で敵(虫)から守るヒョンたち…
1_20150803124754ca7.jpg



CLZwa4UUAAAY5pS.jpg



CLZ704bUYAAGmHt.jpg



CLZvJTbUYAAPdsD.jpg



CLZuqclUcAEH9Yp.jpg
非常に非常に良きおんテムを
ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

虫に怯える恋人が少しでも安らげるように
自分の手を犠牲にするおぬよん(//∇//)
さすがはテムちゃんが選んだお方ですよ!


CLZ3qnRUwAAxCbN.jpg
虫にも動じぬこの笑顔。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
さすがでございます(//∇//)


CK51k42VAAA5BBB.jpg
『だってテム むしきらいなんだもん(T-T)』



↑↑↓↓あぁぁこのギャップよ・・・
03.jpg


08_47FF1C9C1BE0489F8F922E7B68367C8C.jpg
たまらんなおぃ...。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:20  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |