2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.25 (Mon)

『祝!!7周年・゚・。++。・゚・。+☆』

CFx_hv1XIAAMGqy.jpg
輝くSHINeeです*゜+*゜+




今日はSHINeeちゃんの生まれた日…( ゚இ‸இ゚+)゚。

CFx8sFVUkAA0Ah0.jpg



o0800053313248005121.jpg



LSP_150515_04.jpg



o0600044413248010965.jpg



o0600090013311208265.jpg



CFOUuQEVIAAv7VU.jpg



CFOe1bNWEAAWO3T.jpg



CFq0b2rUUAA_KDS.jpg


おぬたん おめでとう
ジョンヒョニヒョン おめでとう
きぃちゃん おめでとう
ミンホゥ おめでとう
テムちゃん おめでとう



また今年も彼らのセンイルを祝うことができて
おばちゃんは嬉しい!
嬉しいよSHINeeちゃん!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


まだャヲルになって日は浅いけど
SHINeeの音楽が好き!
SHINeeのダンスが好き!
SHINeeの性格が好き!
SHINeeの「なかよし」が好き!



これからも止まることなく進化を続けつつ
謙虚で真摯な姿勢は失わずにいて下さい!
いつまでもキラキラした5人でいて下さい!
これからも ずっとずっと
きらきら輝くSHINeeでいて下さい!
あたくちも微力ながら
誠心誠意、貢がせて頂きます!!


そんなわけで あたくちも
元気でいなければなりません。
働かなければ なりません。
非力ながらATMの端くれとして
これからも頑張ります!
全ては輝く彼らのために!!!

・・・っつか韓国いきてぇぇえぇぇぇ(T-T)


CFOgammUUAAeQXT.jpg
『テム待ってるのに・・・』

・・・あいごぉぉぅぅぅぅ(T-T)・・・・






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:38  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

『Mカ 投票~~~!!!!』

1l59zBK354212.jpg
『忘れないでね ヌナ…(δvδ)』


・・・と、テミンさまも気になっちゃうMカ!
『Mカウントダウン』に投票しましょぉ~!

http://jp.mnet.com/m_count/vote.m?lang=eng&mcdMenuId=menu2_1
一日一回、忘れずに(δvδ)


まだ未登録の方はこちらをご参照下さい!

http://www.mediafire.com/view/11cl39dhdj4fii6/Mcountdown_Japan_Voting_Tutorial.pdf




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:00  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.21 (Thu)

『チャートに反映~♪』


CFdQZTDVEAAYksN.jpg
(なぜか…)不器用マンネがケーキ入刀ぉ~(δvδ)
見守るヒョン達の優しい表情がたまらんわぁ~(//∇//)

・・・ってことで、今日から本格始動のSHINeeちゃん♪
小さなことからコツコツ運動!・・・ってことで
応援できるサイトをみつけまちたよ(δvδ)


このリンクを開き、再生することで
チャートに反映されるそうです♪
お暇なときにクリッククリック(δvδ)
http://www.genie.co.kr/MusicPlayer/f_MusicPlayer.asp?SmrsSeq=MTIyMTUz&pt=3

※再生できない時は水色の部分をクリックして
 チェックを入れてから再生ボタンを押してみて下さい↓

20150521.jpg



そんでもって動画再生も引き続き
リピ~トリピ~トぉぉ~(//∇//)
https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&list=PLeHT9Qgyph36E981AZKPzOQS7mcTwcVUO


更にこっちも ぽちっとな~♪
「CLICK!STARWARS」
http://starwars.sportsseoul.jp/home




…つか おんテムぅぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
CFb0PdBVIAAx_XK.jpg



251212.jpg
「テムは僕のえぶりしぃ~ん(//∇//)」
『(δvδ)にこにこ(δvδ)』




20150520.jpg
「…マヂ愛してる…」
『しってる(δvδ)』




CFdOFf3UsAEwmov.jpg
「きゃぁきゃぁうるさいな。。」
『(δvδ)にこにこにこ(δvδ)』



CFdNtGxVIAE4HK5.jpg
「テムはボクのなんだからね…」
『(δvδ)にこにこにこ(δvδ)』




CFbpL2AUgAEweje.jpg
「テムはボクの」感、ダダ漏れのおぬたん( ̄□ ̄;)





CFbndBkUMAAPBNK.jpg
末永くお幸せに・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。






※リンク先・画像は全てお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:04  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

『youtubeで応援!!!』

2015051863.jpg
ぐわはぁっっっぅぁぁっっ( ̄□ ̄;)


p19lksa6rt1t94avopapcreb711 (1)
誘ってる・・・・



2015051863.jpg
誘ってるでぇぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

いつの間に・・・
いつの間に こげなができるようになったとょ…(T-T)
おばちゃん・・・
その凄まじい成長っぷりに
震えて眠る日々だわょぅぅ(T-T)(//∇//)



CFQGu14UUAAvklb.jpg
はぁああぁぁぁぁぁああぁぁ
耽美ぃぃ~~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


・・・ってことで明日はMカ!!
ランキング番組では初披露ですね!
まだAとB、何枚ずつ買おうか…なんて
のんびりATM過ぎる あたくちですが
そんな のんびりさんでも確実に貢献できるのが
そう!
あれです!
動画(連続)再生です!

下記に貼ったリンクは、
どちらも「再生数」にカウントされます!
是非ご活用下さい!


https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&list=PLeHT9Qgyph36E981AZKPzOQS7mcTwcVUO

https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&index=29&list=PL02lKaVkFzDd4oJMN50EAhAmgBrVMl5yN



そんでもってこちらが
「1日1回ぽちっとなするだけ」
超簡単な人気投票です。
何の登録もいりません!
一日一回ぽちっちゃいまましょぉ~!

CLICK!STARWARS
http://starwars.sportsseoul.jp/home


20150518474.jpg
輝く彼らの活動が
有意義で楽しく、幸せなものとなるよう、
しゃをるみんなでがんばりましょぉ~~(≧∀≦)♪




CFUknLOUsAAo_Cp.jpg
『テムもがんばぅぉ~(≧∀≦)♪』

かっ・・・・
かばぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




ところでおんテムよ。。
これは「事後」・・・ってことでよろしいか?
CFUvXsxUkAAxrh3.jpg
けだるい無表情なテミン様の御顔が
あらぬ妄想をふつふつとぉぉぅ…(//∇//)





※リンク・画像は 全てお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:07  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

「ぁがあがあが・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。」

tracklist (1)
もはや「ワクワク」しかない(≧∀≦)♪

この世界観たまらんな(//∇//)
さすがは実力と人気と美貌を兼ね備えた
なうでグローバルでコンテンポラリーな
SHINeeちゃんだわっっ(//∇//)



そんでもってウリテミン様はまさかのドヤ顔*゜+*゜+
CE78I8bVEAEuEEh.jpg
これは妄想掻き立てられますな…(//∇//)
「見下されてる感」が たまらんでござるょ(T-T)



CE78I8bVEAEuEEh.jpg
『・・・・あ?お前 だれ?』




CE78I8bVEAEuEEh.jpg
『こいつら全員 オレんだから…』




CE78I8bVEAEuEEh.jpg
『お前・・・・そんなんで
 生きてる意味あんの?』




CE78I8bVEAEuEEh.jpg
『とりあえずパン買ってこいや』




CE78I8bVEAEuEEh.jpg
『オレに話しかけるなんざ
 100年 はぇ~んだよ』


・・・・はぁぁ・・・・・・
いテミン最強・゚・。++。・゚・。+☆



そんなテミン様を崇めてるのは
テムペンだけじゃ ありまてん。。

CE97SmOUIAAoTbC.jpg
「ヨジャよりテミン」今むかし。。
そうです。
ひょン達はヨジャが束になってかかってきても
・゚・。+テム命+。・゚・。+☆なんです。
そんなん「SHINeeあるある」の筆頭項目なのです。




CE24kaCVAAEsTVw.jpg
『きゃっきゃきゃっっっ(δvδ)』




CE4L15xUkAE8hJJ.jpg
(⌒▽⌒;)「っ・・・」
(ㅎㅅㅎ;)「ちょっ・・・」
('ㅂ';)「あっ!」
(ㅍ_ㅍ|||)「あぶないっ!!!!!!!!!!!」

「あたしたちっている意味あんの?」
(ないよ。ないない。絶対ない!)



11_20150515140234207.jpg
しゅてき・゚・。++。・゚・。+☆
とにかくもぉたまらなく しゅてき。。
おぬよんは結婚してほしいし…
おきぃちゃんは女子力ハンパねぇし…
テムちゃんはエロっぽいし…
ジョンヒョニヒョンはカワイイし…
ミンホゥはハリウッドスターみたいに男前だし…

もぉなんちゅうか全てにおいて最高なんやけど…

・・・・・でもね。。。
いっこ残念なのがね。。。
せっかくテムちゃんが カッコつけてるのに
ツノ生えたみたいになっちゃってる…(T-T)
・・・・っとに がっかりだよ!!!(T-T)
これって よしもと最年少座長・小籔師匠によると
写真のセオリーでは「なし」…なようですね。
でも超一流のプロが撮ったんだろうから
わざと……ってこともあり得るのか?…な?!?
まぁカッコいいからいいけども。。

・・・っつぅかぁぁ・・・・・・・・・
そんなことよりもぉぉぉ・・・・・

・・・・・・・(-ε-)・・・・・・・・
bg04_20150515141502e7a.jpg
些細な抵抗(必要以上に縮小…)してみやした(T-T)

・・・っていらんいらんいらんいらん!!
ヨジャ いらーーーーん!
しかも大勢!
「4人だと ひとり余るね」
・・・なんて言うとる場合かぁーーー!(T-T)

いらん!いらん!いらぁぁーーん!!
外国人なら嫉妬も少なかろう…なんて
甘い考えは不燃物の日にでも捨てて頂きたい。
PVやティーザーはともかく
(ほんとはヤだけど…)
CDにまでヨジャ入ってたらあばれるぞ?
あばれる君出しちゃうぞ!
そんで思いっきり滝汗で すべってやるぞ?(T-T)


そんなわけなので。。
最後に 今しゃおるの大喜利魂を燃えさせている
2枚のサジンで私も大喜利してみやした。
あばれる君並みのすべり覚悟でボケさせて頂きます。。

20150514.jpg
「なぁ…」
『・・・・』
「機嫌 直せって…」
『・・・・・・・』
「たまご焼きぐらい俺が作ってやるからさ」
『ヤダ・・・』
「ん?」
『あそこのじゃなきゃヤダ…』
「ワガママ言うなよ…」
『…ひょん言ったじゃん…』
「ん?」
『テムのワガママなら
 何でもきいてやるって言ったじゃん…』

「それは…」
『言った!いった!絶対言ったもん!(T-T)』
「テミな…」

ジョンヒョンは 泣きながら自分の腕にすがる
テミンの可愛さに震えた。
抑えていた自制心はすでに崩れ、
夢中で彼の細い手首を掴むジョンヒョン。
冷たく汚れたステージに
美しい天使を押し倒し…




20150514.jpg
「そんなに おぬひょんがいいのか?」
『・・・・』
「オレじゃダメか?」
『・・・・・・』
「お前のこと・・・
 この世で一番愛してるのは このお…」
『ダメ…』
「・・・・」
『それ以上 言っちゃダメだよ…』
「テミな…」
『あ・・・ ボクの番だから
 もう行くね・・・』

「テミな…(T-T)」




20150514.jpg
「なぁ テミな…」
『もう言わないで…』
「いや・・・」
『おぬよんの代わりは誰にもできないって
 何度 言ったらわかってくれるの?』

「いやそのだからお前 それでいいのか?」
『え?』
「・・・いっつも マスク逆だぞ?」
『・・・・・・』




20150514.jpg
『あんでっ!』
・・・テミには怒ってても可愛いなぁ…(//∇//)




10662323.jpg
「ぼっちゃま お気を確かに!
 パンケーキは売り切れです!!」
「・・・・・・」




10662323.jpg
「おぢぃちゃん しっかり!!
 もうご飯 食べたでしょ?!」
「・・・・・・」




10662323.jpg
「お願い 目を覚まして!
 テミンは男なの!男なのよ?!」
「・・・・・・・・・・・・」
 

・・・・っと。。
軽くすべったところで。
今日からソウルコン3days!
楽しみですね....
SHINeeふぁいてぃん!!!
しゃをるふぁいてぃん!!

留守番しゃをるもふぁいてぃん!!(T-T)


いやしかしそれにしてもこの おぬよんな......
201505142.jpg
カッコよすぎてどぉしましょうかね(T-T)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:13  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

「あれから1年...(T-T)」

「あれから1年...(T-T)」
Bn9gQ6jIMAALSXQ_20150514094741640.jpg


Bn_8FyyIQAAH0Ad_20150514094742e43.jpg


Bn9iGHXIUAEaMd0_201505140952470b8.jpg
シンテム皇子かむばっく!!!!!(T-T)




20142014.jpg




2014023554.jpg




BoFITG0IMAAy9AV.jpg




BoKFAjOIIAAuq7n.jpg




Bn0lLc9IIAAn4C9.jpg




o0600040012950811808.jpg




o0480032012947465301.jpg




BqEFopACAAAgywd_20140710134257c22.jpg




BnzjwMAIIAEtHSZ.jpg




Bn4ohD4IMAEZx51_20140710125241f32.jpg




BqEFopACAAAgywd.jpg




Bn_8YfNIYAAIyHG.jpg




BoMSPTbIgAAJQyL.jpg




BoPx6DtIgAAe8HJ_20140710151100270.jpg




BoAlXmyIUAEkAUr_20150514095509a1a.jpg
『そんな物を私に持てというのか…』
・・・・的、、、
「ふんづけておくれ」感がたまりまてん(//∇//)




BoQHIm_IQAADJ1o.jpg




o0348050012947465244.jpg




o0800120012950714705_20150514095505b61.jpg




o0800120012950713945.jpg




BoGCzqeIYAA7DeK_20150514095550c6a.jpg
美しいお辞儀でございます(T-T)





BqBhXXvCIAACjFP.jpg
テムちゃん嬉しそう。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
カーテンコールのテムちゃんは、
「皇子」でなくて「テムちゃん」してたな(T-T)





BqBhB1rCUAAY9Ph.jpg
お口おくちぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




o0800120012950720667.jpg
お手手おててぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





BnyfQG8IYAAo8WF.jpg
*゜+*゜+リアル天使・゚・。++。・゚・。





BxqEKi2CQAAZqMr.jpg
貴重なラブシーン・・・・
いや、、スキンシップシーン・・・・・
可愛かったなもしぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




BoCWWf8IIAAFiwu.jpg
このおくちがたまらんかったぁぁぁぁ・・・(T-T)



今日は5月の14日....
テムペンにとっては忘れられないあの日から
丸っと1年が経ちました。

Today is the first time
Taemin had been followed on
his first drama musical!!!!!!!!!!


・・・っつぅこんずらね。。(T-T)
時の経つのってば何でこぉも早いのかちら。。
何かもぉ5~6年経っちまった感すらあるわぃ。

はぁぁぁぁぁぁ.....
それにしても1年かぁぁぁ。。。
シンテム皇子・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
あなたに会えたあの日々。。
あの赤坂詣での日々を思い出すと
未だにウるっとしてしまうほどに
鮮烈で強烈で甘美な思い出でありましたよ。。

あなた様の「なま」の破壊力は凄まじく・・・
シンテム後遺症の長引き方は そりゃぁぁもぉ
尋常ではありませんでしたよ…

「こんなに日本で人気あるなら来年もオファーしないと」
・・・そんなことを言ってくれた監督ニム・・・
「男に二言はなかろうもんね?」
なのに再演の噂すら聞こえないってどゆこと?!
再演待ってる間にテムソロ第二弾のウワサの方が
先にやって来た・・・ってどゆこと??!!
ビックリするやら嬉しいやらカムバやらで
そりゃぁもぉ大騒ぎさ(T-T)(//∇//)

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
また会いたいないなぁ。。
CGのように美しい お顔と佇まい…、
「ぎゅむっ…」って握ってた
小さくて可愛いこぶしが・・・

・・・・・忘れられないじぇ…(T-T)



CE60NSuUIAIL9Zj.jpg



Bn6qDNWIgAIfvOe.jpg
まさに、、
『ひとりでできるもんっ!』状態(T-T)
「ひとりでだいじょうぶかっ!?」・・・と、
ひょんやペン達の心配を乗り越え
立派にやり遂げたシンテム座長に
心からの愛を込めてこの歌を捧げます。。


この曲いいんですよねぇぇ。。
聴くたびにシンテム皇子思い出して
うるうるしてしまいまふ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



tumblr_n7cnaiZdt51rvf2eqo1_250.gif
千秋楽、、共演者達の いたずら攻撃に
翻弄されまくる皇子。。
最高に可愛かったっす。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




o0500021112954742669.gif
美しい座長さま・・・・゚・。++。・゚・。+☆




o0245027312945477981.gif
『うぃしゅっっ!!!!!(δvδ)』
つってな。。
カワイイなこんちくしょうめ。。(T-T)




o0245027312945477841.gif
「ハニカミ」と「満足」と「嬉しさ」が入り混じった
本当に素晴らしい笑顔。。
この笑顔が観たくて通ってた気さえするほどに
最高の笑顔でありまちた。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |  『シンテム皇子様*゜+*゜+』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

アワわわわわわwawa( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!

ぁんだごるらぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!!!!
07 (1)
えっ・・・・
エロい・・・( ̄□ ̄;)
なんてエロ美しいんだ・・・(T-T)
テムちゃんは やっぱり ちくび出さない方が…
つっか脱がないほうが エロい!!!!!!(//∇//)
この無防備に露出された二の腕に....
おぬよんからの ちっすの雨は
ホテル滞在中も帰国の時も
止むことは無かったことでしょう。。



2015054781.jpg
『・・・ふっ・・・』



そんな隠れエロす要員(?)のおぬたんわ..
10255.jpg
「ヨジャが絡むと更にエロい」問題。。
(SWのVCRしかり...(*´ェ`*))
「女王様っぽい長身美女に思いっきり
 あんなことやこんなことをされる
 可愛いおぬうさぎ

・・・とかとか。。
映像化してくれたら
『1万出してもいいぁ!』・・・と、
うちのテミン様が申しておりましたよ。。


vEWiGHl.jpg
「wじゃないぉ!円だぉ!(δvδ)」


・・・・っつぅかぁぁ・・・・・・
今回のコンセプトって まだまだ不明だけども。。
「彼らを愛しすぎて拉致監禁しちゃうシャヲル」
・・・・っつぅことでよろしいか?
そんなもん、、、
世界中のシャヲルが手伝うっちゅうねん。

いやでも もし そんな危ないコンセプトなら・・・
名作PV誕生の予感しかない!!
なんたって あたくち、、、
「素」(イベント・クソリアリティ含む)での
ヨジャ絡みはカンベン!・・・の方向だけど、
「演技」でのヨジャ絡みは
allオッケー牧場なもんで。
どんどんやったんさい!…なもんで。。
(何たって『宮』で一回も チュウが無かったのを
不自然に感じたくらいなもんで。。)

「拉致」⇒⇒⇒
「監禁」⇒⇒⇒
「洗脳」⇒⇒⇒

・・・とか大歓迎だぉっ!!!(δvδ)
あくまでも演技なんだかだ!!!(=゜ω゜)ノ
ほんとに拉致監禁してしまいたいのわナイショだぉ(=゜ω゜)ノ



63322.jpg


5241.jpg
この目出し帽おとこの役を募集したなら
軽く10万人は志願者が殺到するでしょうな。。
「天使を拉致する簡単なお仕事」つって。。(T-T)


そんなわけなので・・・・・
3_2015051311131355b.jpg


さらに震えて待つ!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



※これからCDを購入予定の方へ※
韓国には、「HANTEOチャート」と
「GAONチャート」があり、
登録店舗で購入したCDが、
音楽番組のランキングに反映されます。

日本ではタワレコ(オンライン購入)で
GAONチャートに反映されるようです。

また、Amazonなどの通販で買う場合、
「韓国チャートに反映」の文言を
確認してから予約しましょう!

遠く海外から輝く彼らに貢献できる近道は
「CD購入」と「動画再生」です。
『小さなことからコツコツと!』
カムバは いつも幸せをくれるSHINeeに
恩返しできる 最大のチャンス!

お互いにがんばりましょぉ~~!



※映像・画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:35  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.12 (Tue)

・゚・。+「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆

いよいよ!!
とうとう!
待ってた!!!!!!!(T-T)

bg01.jpg
「SHINee's Back!!!」

なんて素晴らしいサジンか!
これはまさに
「深読みの宝庫」と言えましょう。


・・・ってことで。
この画像を1日100回 見つめつつ。。。

震えて待つ!!!!!!!!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



冒頭のナイスばでーなおねぇさんが
一瞬 テムちゃんの美脚に見えたのは
やっぱり ひみちゅでとぅ(δvδ)





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:22  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |