2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.27 (Fri)

『テミンさん(写真)でひと言11』

2_201502271421508d4.jpg



1_201502271421506df.jpg
「そして僕は」




4_2015022714215264d.jpg



3_20150227142151bda.jpg
新世界の神となる

この日のテミン様は まさに悪の華
「世界一《キラ》が似合う!」
…と、心から思いまちたのさ(//∇//)






100_201502271425138dc.jpg
『・・・あ?』



101_20150227142511481.jpg
『…何が《ご用意できない》って?』







5_20150227142154dc3.jpg
「地位も名誉も美しさも俺が持ってるから」



6_20150227142516890.jpg
「お前はそのまんまでいいんじゃねーの?」
*゜+by道明寺 司*゜+

しゅてきしゅてきぃーーー。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
大人の階段を いい感じで登っているテミン様。
このまま踏み外すことなく
日々 美しく、色っぽくなってほしいと
おばちゃん、心から思うのことよ。
でもたまには こんな天使も見たいからね。
たのむね。
ひとつね...(δvδ)
  ↓↓↓

7_20150227142514687.jpg
『ばぁ~ぶぅ~(δvδ)』
あぁあぁぁ かばびぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:30  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

『テミンさん(写真)でひと言10』

1_20150226120512bda.jpg
「よしもとクリエイティブエージェンシー
 超美形俳優部門所属。い・テミン 21歳(δvδ)」


・・・とかだったらおもろいな…つって。
そんだけっ!(δvδ)






テムちゃんにやってほしい役は数々あれど。。
余裕でベスト3に入るのは・・・
2_201502261205136ff.jpg
「兄さん・・・!
 頭が痛いよ(T-T)」


・・・でお馴染み。
「NIGHT HEAD」の弟君(//∇//)
似合うだろうなぁぁぁ(δvδ)
※ちなみに「兄さん 頭が痛いよ」とゆう台詞は
劇中、一度も出てこないそうです。
でも何故かあの作品といえばこの台詞。。
…なんて、間違った記憶が残っています。
・・・あれですね。
「星一徹」が ちゃぶ台ひっくり返したのは
1度(2度?)しかない(しかも予告編のみ)

…とゆう、巨人の星あるあると同じですかね。
(例えが昭和ですんまそん(//∇//))






3_201502261205140cc.jpg
『・・・別に・・・(-、-)』
(今さらの サワジリ風(-ε-))






4_20150226120516a74.jpg
「うちの奥さんキレイでしょぉ~?
 …っとに キレイでしょぉぉ?(//∇//)」

『あなた 落ち着いて。』

・・・いやこれほんと。。
どう見ても
「超絶美人妻を見せびらかしたい旦那様」
にしか見えないわけで。
おぬよん、べっぴんさんもらえてよかったね(//∇//)






oSXeoyDtFTmFH9HF9MHQaC.png




tumblr_ldsll5DeQU1qauyhjo1_500.png




ontaem90495094.jpg




img_1035251_26850536_4.jpg




o0568047412794649363.jpg




o0599090012815012057.jpg




o0651048012780722020.jpg




lar878874ge.jpg




o0440078112958440720_201502261210381ec.jpg




BsmoV8kCMAAK1YO.jpg




o0540096012909552171.jpg




o0600045012818406252.jpg




o0600040012870305718.jpg
『二人でBL撮ってやろぉか』

…ほんと なんかすいまてんm(_ _)m



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m




テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:32  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

『テムの背中には羽がある*゜+*゜+』

BtNYwGxCIAE-Wco.jpg「ボクの背中には羽がある*゜+*゜+」






01.jpg
可愛い おててに にぎにぎしてるのは
おてまみかなぁ~(*´ェ`*)
かわいぃなぁ~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
なんつぅか、、
こうやって 一般の皆さまに紛れると
より天使度がアップするよぉな...(//∇//)






1_20150225140357725.jpg
確実に しまい忘れてますね。。
その羽で何処かに行ってしまわないか
おばちゃんは心配で たまりません(T-T)






2_20150225140359236.jpg
テムちゃんって たま~~に
「男」の背中を見せる時あるけど
天使の羽が かすかに出てるおかげで
やっぱり天使なんだな~・・・と。





3_2015022514040020b.jpg
ぐわしっ!…っと半ズボン テムちゃん(//∇//)
かわいぃぜ こんちくしょぉぉぉぅぅ(T-T)





4_2015022514040216c.jpg
お気に入りの おくつを手提げ袋に突っ込んで
天使が空港に舞い降りまちた(δvδ)
油断して お顔から綿毛が出ておりまふ(//∇//)





10_20150225140533d83.jpg
「羽を広げた輝く天使」にしか見えません。
ミノひょんもその眩しさに
思わず目を閉じておりやす(//∇//)






11_201502251405342e0.jpg
ぅあぁぁぁぁぁ・・・( ̄□ ̄;)
天使が今にも飛び立とうと。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





12_20150225140536f3d.jpg
あぁ かばびぃ(T-T)






13_201502251405378e4.jpg
どっからどぉ見ても
「天上で羽を休める天使」(//∇//)





14_20150225140539011.jpg
麗しの*゜+*゜+妖艶天使*゜+*゜+
白シャツが似合いすぎて むせそうです(+_+)





15_20150225140700432.jpg
まるで一枚の「絵」のよぉだ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





16_20150225140701f06.jpg
羽が見える!
見えるんだ私にわっ!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。






17_20150225140703ed6.jpg
これぞ・゚・。+天使の微笑み+。・゚・。+





18_20150225140704c92.jpg



19_2015022514070637c.jpg
まさに*゜+堕天使*゜+
まさに・゚・。+小悪魔+。・゚・。+

この美しさはいかほどかっ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





20_20150225140957278.jpg
・・・完全に「羽」だ・・・
テムちゃんの背中には羽があるのだ(//∇//)





21_201502251408283fe.jpg
『・・・羽 出ちゃいそぅ・・・』





22_20150225140827120.jpg
『がまんしないと。。』




23_201502251408258b5.jpg
『みんなにばれちゃうぉ…』




24_20150225140824730.jpg
『えっ?なに?なんもかくしてないぉ?
 羽なんか出てないぉ?
 テム人間だもんっ!
 そんなの あるわけないもんっ!』






25_20150225140822a9f.jpg
「…あの子あれでバレてないつもりなのかしら(*'ㅂ'*)」
「バレバレなのにね…(⌒▽⌒)」
「かっ…(ㅎㅅㅎ)」
「かばぃぃ…(ㅍ_ㅍ)」
 




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:20  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

『テミンさん(写真)でひと言⑨』

SHINee_Your_Number_teaser_taemin_kin071.jpg
「いらっしゃいませ


1_20150224115336ab0.jpg
「ようこそ ジュリエット*゜+*゜+」





2_20150224115335e75.jpg
『ヌナ・・・』




3_20150224115334b9a.jpg
『アフター行くよね?』
「もっ…勿論でございますです(//∇//)」







4_20150224115332d07.jpg
『あいつ ヲタ活やめるってよ…』

はぁ完璧・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。






6_20150224115331f05.jpg
『・・・ファンサだ?』




7_201502241155011d0.jpg
『・・・この私を誰だと?』






5_201502241155273c0.jpg
『はぁ~い ひよこ組のみんなぁ~
 おやつですよぉ~(δvδ)』


・・・あぁぁ SAEMさ行ぎだい…(T-T)







※※おまけ※※
B-dREzDCYAA1kar.jpg
Twitterから頂きました。
じわるどころの騒ぎじゃないなぁ。。
爆笑ののち、
思わずウルっと・・・(T-T)

こんな愛あるウチワ、見たことない(*´ェ`*)
SHINeeもいつかこんなウチワがちらほらするような
超長寿グループになってほちいでし(δvδ)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:09  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

『テミンさん(写真)でひと言⑧』

マンネ様のおねだりを
ヒョン達が快諾するまでの平均タイムを
テミン様にお尋ねした時の回答がこちら…

TOP_201502231506235ae.jpg
『2分?・・・まさか。
 2秒だぉ(δvδ)』


妄想だけど なんだかリアル…(//∇//)
・・・っつか“夢見るテボン”
美しいぃ~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。






1_20150223150625ba7.jpg
「ボクは妹に恋をする*゜+*゜+」






2_2015022315062652c.jpg
『あ?なんだごら やるんかこら』
「…てっテミな(⌒▽⌒;)(ㅎㅅㅎ;)('ㅂ';)(ㅍ_ㅍ;)…」






いテミン君4歳、
「はじめてのおつかい」
10_201502231506236da.jpg
『んとね…
 えっとね…
 たまねぎとね…
 おぢゃがとね…
 にんじんとね…
 あと・・・あんぱんまんくだしゃい!』


なんだこの小突き回したいほどの美少年は( ̄□ ̄;)






3_20150223150908030.jpg
『時は満ちた*゜+*゜+』





4_2015022315090664c.jpg
『いざ・・・
 天空の彼方へ*゜+*゜+』


…てっ…
天使さまぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。






5_20150223150628fb9.jpg
『お前に 壁ドンしてやろぉか』

…はぁもぉ是非とも…(//∇//)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:12  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

「しゃをる、突然の課題に騒然!!」の巻


1_20150220120603c77.jpg
「郵便番号 教えるからさ…」




2_2015022012060223f.jpg
『暗証番号教えてよ…』

たっ・・・
たよなじぃ~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


…ってどんだけ~~~!!!(//∇//)
(今さらのイッコーさん(-ε-))
でも「〒」は そこそこリスキーだよな…
居住区域 特定されちゃうしな…


…ってことで公式から突然の告知です。
まさに「サプライズ!」
しかも たった「10文字」とは御無体なり(+_+)
ニワカコピーライター的に
仕事中もご飯中も「10文字」考えるあたち。。
もはやお給料だけでなく
時間まで貢いでるっちゅうことよね。
あ~こわいこわい(//∇//)


・・・ってことで、
まずは受け狙いバージョン・・・

《結婚してください!!》


《おんテムください!!》


《おぬソロください!!》


《テムソロおかわり!!》


《女より綺麗って何事?》


《公開恋愛だけはNG!》


《今後でゅふるの禁止!》


《暗証番号教えます!!》


《産ませてよ!!!!!》


《私たちは永遠のATM》


《ニット帽流行らすなし》


《おばペンもお忘れなく》


《○○ラインて何やねん》


《有給休暇が足りません》


《どこの化粧品お使い?》


《ヨジャ絡みカンベン!》



・・・っつぅこんで。
マネっこしても いいでしゅよ?(δvδ)
(誰もしない)




最後は まぢバージョン(δvδ)

《よんぅぉにさらんへよ》


《私達は永遠にシャヲル》


《一生5人でいてくれよ》



あぁぁ うまい言葉 浮かばんし…(+_+)
10文字なんて むぢゅかしすぎるし(T-T)
最後なんて某三木歌手みたいだし。。




3_201502201206000d6.jpg
『テムそんなんぢゃ 嬉しくないもん(δvδ)』

あいすいましぇん・・・・(//∇//)

…なんて きのこテムちんに見とれてる暇はない!
締め切りまであと2日!
がんばれ私のボキャブラリー!(T-T)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:11  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

『テミンさん(写真)でひと言⑦』


1_20150219115737960.jpg
「彼女です!(ㅍ_ㅍ)キリッ!」
「恋人です(⌒▽⌒)」

「何か問題でも?」
「何か問題でも?」

(δvδ)』







2_2015021911573693d.jpg
『ねぇねぇ おぬよん!
 どぉぶつの森ってどこにあぅの?
 テムいきたいなっ
 おぬよんといきたいなっ!』

「えっとぉ・・・
 んっとぉぉ・・・(//∇//)」







Bm40rKTCIAAR62b.jpg
芸能人は歯が命







3_20150219115734727.jpg
『いくぉっ?
 かぁ~いばぁ~いぼっ!』

「ぼっ!(⌒▽⌒)」




4_201502191157330fa.jpg
『うぷ(δvδ)
 テム勝ったぉ(//∇//)キラッ』






5_20150219115732e90.jpg
「まっ・・・まぢっ?!」
『うふふふふ(δvδ)』




6_201502191157558da.jpg
「・・・っとに いいんですか?」
『おぬよん はやく(δvδ)』





7_20150219115754b62.jpg
(⌒▽⌒)ちゅっ(//∇//)
(//∇//)(δvδ)







8_20150219115752723.jpg
『お前を鉄ヲタにしてやろぉか』



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
13:09  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

『テミンさん(写真)でひと言⑥』


3_20150218092933979.jpg
いテミン君4歳。
初めての おまちゅり(+_+)


(このウザそうな顔がたまらなぃ・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。)






1_201502180929362f1.jpg
『そこに愛はあるのかい?*゜+*゜+』






4_20150218092932f5e.jpg
『・・・ぁんだ ばかやろぉ』

・・・温度差www(T-T)・・・






2_201502180929344d8.jpg
『悪い子は いねぇがぁ~(δvδ)』






5_2015021809293106b.jpg
『お前を ゆーちゅーばーにしてやろぉか』




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:33  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

『・・・(-、-)・・・(T-T)・・・』

おねぇさんは(おばちゃんは…)
学習しない事務所と
MBCと
あなたが大嫌いです。

もう知りません。
勝手にやって下さい。














・・・ウソです。



・・・ウソだけど、、




ウソだけど本当です・・・



・・・っつか・・・・





OOBJMR2CCYmoJiasc.jpg
好きだバカぁぁあぁぁぁぁぁぁ(T-T)






ちなみにこちらが、、
teminadfafara.jpg
あのニュースを見た時の私・・・
「呆れ」+「怒り」+「諦め」…(T-T)





・・・ってことで、このネタは今回限りで終了~~(-ε-)
合コンでも街コンでも好きにしなはれぇ~(T-T)(-ε-)






nfaaras_201502041353291d3.jpg
ただいま絶賛ふて寝ちゅう(T-T)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:05  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

『テミンさん(写真)でひと言⑤』

『テミンさん(写真)でひと言

B78vsnCCIAA7fgo.jpg
『好きだ バカっ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。』






772576885.jpg
『おにぎり あたためますか?(δvδ)』
「・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。・・・」







B53kF-QCUAEPrRF.jpg
『お前を ティンカーベルにしてやろうか・゚・。+・゚・。+☆』







5465865645665665323.jpg
『あんねっ そんでねっ
 おぬよんがねっ テムんとこきてねっ
 んでねっ すまんのおぢちゃんがねっ…』 


…先輩かわいい(//∇//)…
…てんぱい カワイイ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。…
…せんぱい可愛い(≧∀≦)…
…せんぱいぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。







※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:07  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |