2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.21 (Sat)

『天使と相部屋』・・・(//∇//)


こちらはお馴染み、「ジョンテム部屋」です........

TOP_20131220144717c85.jpg


渋いカーテンですね(*^、^*)
・・・って そこでなくて。

このサジンは某番組で SHINeeの聖域(寮)に踏み込んでくれた時のものですが
お部屋のあるじが いなくても 充分ありがたみあるサジンですね。
天使と相部屋」・・・(//∇//)(//∇//)
なんて 萌える響き・・・(//∇//)
なんて羨ましい暮らしをされておられるかジョンヒョンヒョン・・・(T-T)(//∇//)
彼が ほんっとーーーに!羨ましいです・・・(T-T)


・・・ってことで 情報量 少ないサジンではありますが、
色々 思い浮かんだことはあります。
なんで「ジョンヒョンヒョン+テミちゃん」とゆう組み合わせなのか。
なんで2minさんじゃないのか・・・
やはり2minさんが同室ではガチすぎて
天使の身体がもたないと マネさんが踏んだのか…(*゚ー゚*)(腐)


・・・ってそんな萌えネタは とりあえず置いとくとして・・・
真っ先に思ったのは なんつってもこれ.....

「シーツの色が違う!!( ̄□ ̄;)」

・・・ってゆう・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと前は エロ天使にぴったしの『ももいろ』だったのに・・・
せめて「ひよこ色」にしてほしかった・・・(T-T)(T-T)


・・・いや違う。
『ももいろ』は今 お洗濯中なんでしょう・・・
次回、お部屋を披露してくれる頃は『ももいろ』に戻ってるはず!
多分 きっと!そうに違いありません....(*゚ー゚*)


続きまして かなり興味深かったのが、
『自分のサジンを まったく飾ってない』
・・・という 天使の潔さ...(*-、-*)

ジョンヒョンヒョンは でっかいのと ちっこいの、飾っておられるようです。
韓国芸能人は 自らのサジンを飾るのが定番らしいので
ジョンヒョンヒョンがノーマルでテミンさんが珍しいのかも・・・・


でも もしかしたら撮影隊がくる前に お片づけしたのかもしれません。
我が美貌に酔いしれるナル男とは思われたくなかったのかも・・・

・・・・なんて妄想したくなるほどに 全く生活感が無いんですよね...(*-、-*)
テミちゃんの居住空間だけ見ると ウィークリーマンションみたいなシンプルさ。
キーおんま の生活感溢れる お部屋とは対照的です。
実家のテミ部屋に コマゴマした物は置いてあるのでしょうか。。




1)
こちらはミンホ~部屋も入った ありがたいサジンです。
嫁(テミちゃん)同様、ご自分のサジン、飾ってませんね。
やはり ガチカプには 通じ合うものがあるのでしょうか…(//∇//)




lhFELkVAvu9UYX1Q.jpg
「あぁ~・・・ お掃除してあげたい...(*-、-*)」

・・・と、キーペンの方の多くが思ったのでは・・・と思われる、雑多な感じが意外でした。
以前 キーおんま、某日本の番組で
「きみのへや、きたなぁ~い!」・・・って、
娘(テミちゃん)に日本語で言い放ってましたよね。
やっぱ「娘でマンネ」とゆう立場では
「オンマの方がきたなぁ~い!」
・・・とは言えなかったのでしょう。。。(*゚ー゚*)
・・・ったく可愛い親子でんなぁ・・・(//∇//)(//∇//)




そしてこちらは SHINee寮の「間取り」ですv(≧∀≦)v

131117_bare01.jpg
いやほんっと こうゆうの ありがたいわぁ~~(//∇//)
ペンにとっては 見てるだけで嬉しいもんですよね。
それにしてもリビングの割合、間違ってませんか??
もっと広かったような....



2)
はぁ・・・・
混ざりたい・・・・・(T-T)(//∇//)



そして なにげにツボだったのがこちら...

3)
ペンからのソンムルを ちゃんと飾ってる彼らの性格の良さに感動(T-T)
そして 殆どが マンネのサジンで構成されてる作品を
『SHINeeの寮』に しっかりと飾る ヒョンたちの優しさに萌え~…(*´ェ`*)
本当にマンネは ヒョンたちに愛されてるのですね…(//∇//)

だからこそ「腐」な私の妄想スイッチも常にオン状態なのですね…(*゚ー゚*)





A)
じょん「てみな!今日は オレだよな?」
キー「何言ってんのよ!あんたは アタシでしょうがっ!」
おにゅ(…ん?今日は ボクのはずじゃ…)
ミノ「ちょっ おまえら 何言ってんの?」
じょん「お…おまえらってお前・・・( ̄□ ̄;)」
キー「そぉよそぉよ!アンタ何さまよ!」
おにゅ(うん・・・。今日は ボクの番だ。うん・・・)
ミノ「こいつはオレのものだって何回言ったら分かるんだよっ!」
じょん「聞いてねぇよ んなもん!
    ・・・ってか お前 そのタメ口 どぉにかしろよ!」
キー「そぉよ そぉよ!」
おにゅ「…ボクだよ?今日は ぜったい ボクの番だよ?(T-T)」
キー「ちょっとアンタ さっきから うっさいわね!」
おにゅ「・・・(T-T)」
ミノ「お前!ぢいぢに向かって なんて言い草だ!
   もっと 年上を敬え!」
キー「アンタにだけは言われたくない!」
おにゅ「今日は ボクなのに…(T-T)」
ミノ「じぃ ごめんな・・・
   俺、こいつがいないと寝れないんだよ…
   こいつもそうなんだ。
   ・・・な?そうだろ?テミナ・・・」
じょん「んなことねぇよな?
    いっつも俺の隣りで爆睡してるって言ってやれよ!」
てむ『・・・・・・』

キー「ヤダ!この子 聞いてないわよ!( ̄□ ̄;)」
じょん「ほんとだ・・・ 何か聴いてる・・・( ̄□ ̄;)」
おにゅ「ボクの番なのに・・・(T-T)」
ミノ「やっぱ オレのテムは大物だなぁ~(//∇//)」
キー「・・・そぉゆう問題?」
じょん「お前ってヤツわ・・・」

てむ『(聞こえないフリが一番 平和的オチなんだよん(*゚ー゚*))』



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:47  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

『ツボさじん』めっけ(//∇//)




活動は とっくに終わったのに ここで出すか?…的サジンですが
かなり ツボったので貼りにきました....(//∇//)

TOP_20131217160351d05.jpg

5人の《ぎゅうぎゅう》な感じ、、かなりよいです..(*-、-*)
そして何より かっちょぇぇ度 maxバリューな感じで...
めぇーーーーーっちゃくちゃめちゃくちゃ
《カッコぇぇ》のですけどもぉぉぉおぉ....(//∇//)


特に「ジョンヒョンヒョン!!!」
(史上最大 打ちにくいけど お気に入りの呼び名にて・・・(*-、-*))

彼が こんなにも華麗な「男」に変身するとは...( ̄□ ̄;)
デビュー前の芋っ子時代からは想像できませんな。
当時と今とで 一番の変身を遂げたのは もしかしたら彼なのかも。。


勿論 ジョンヒョンヒョンだけでなく みんなカッコいくなりました。
テミちゃんなんて エロさまで加わってるし。。


・・・で!そんなこんなで
《オニュ》ですよ!
めでたく センイルを迎えたばっかしのオニュさんが最近、、、
むっちゃ ハンパねぇことになっとります!!!

とにかく カッコぇぇんです!!!
あの もっさりが持ち味の「空港(素)オニュ」まで 眩しいんだから凄い!



A)
「オモっ!!じんぎさん、イケメンすぎなっしーー!(//∇//)」




素顔を「これでもか」と隠しまくりながら歩いていた
あの じんぎさんは どこへやら。。
今や「イケメンリーダー」として 堂々と空港を闊歩しております。
やはり男の顔は「自信」がつくると言いますが 本当なのですね~・・・(*-、-*)






1)
て『ヒョン、最近 何かあった?やけにカッコいいけど…』
お「てむこそ 何かあった?最近 色気が尋常じゃないけど・・・」






2.jpg
て『ふふっ... ひ・み・つ・・・(*゚ー゚*)』






3t
「おっ・・・おまえってヤツわぁぁ…(//∇//)」




テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  『*゜+おんてむ*゜+』  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

『最高の笑顔(//∇//)』


なんていい笑顔をするんでしょうか この天使さまは・・・(//∇//)

o0480064012777254149.jpg




天使0559




img_467348_10931742_1.jpg



う~~ん・・・・・・

癒される.....(T-T)(//∇//)(*-、-*)







そんでもってこちら....(*-、-*)



o0480072012320555680.jpg




o0479064512313971566.jpg



o0480066312775854106.jpg

冬の天使は もふもふ、もこもこ...(*゚ー゚*)
可愛いったらありゃしない....(//∇//)
(できれば お帽子のヒモは ちょうちょ結びで お願いしたかったなっし...(*-、-*))


それにしても「右ひじのテーピング」が気になる・・・・
無理して 長引かないといいのだけど・・・・・(+_+)

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:41  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

『願い歌・・・(T-T)』


rankingshare-654b8d30a73d11e2adfa00007f0000011102f5d3af0acda3b4.jpg
『女子力』無限大・・・・・・・・( ̄□ ̄;)(*゚ー゚*)


こんなにも「女の子」なテミンさんは男の子・・・・・(-、-)y~~
彼は今、女子と番組やってます・・・・(+_+)

そんなわけなので・・・・
・・・・さんはい。。


お~われよ
おわれ~よ~
う*ょるよ お~わ~れ~


こ~れいじょうすす~んだら~
ほんとに「・・・・・・」だぁ~~~(T-T)






元歌は「もぉ~えろよ 燃えろ~よぉ~」でした。
タイトルわからんです。
「ほんとに」のあとの「・・・・・・」は お汲み取り下さい・・・(T-T)


それでは 本日も腹からの「呪文」を唱えさせて頂きます。



あのメンタル崩壊番組が 1日も早く...........

《おわりますように・・・》
《おわりますように・・・・・》
《おわりますように・・・・(祈)・・・》



そして「2min」さん・・・


0446.jpg



または「おんてむ」さんで.....


62069786_624.jpg



伝統挙式しちゃって下さい。
よろしくお願い致します・・・・(T-T)(*゚ー゚*)


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:38  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.03 (Tue)

『マンネ大好き(*´ェ`*) SHINeeヒョン+。・゚・。+☆』


『SHINeeのメンバー構成』

天使
妖精1名



SHINee-shinee-member-27977482-1024-768.jpg
妖精の信者4名


ペンになりたての頃、
この 冗談のようで あながち冗談じゃなさ気なフレーズを某番組で聞きました。
そして思いました。

「間違いない」…と。


そんなわけで まずは癒しのカプ、《おんてむ》です(*´ェ`*)
私は 可愛い二人の可愛い雰囲気が 大好きです。
おにゅがテミちゃんを「ヒョン」目線で見守る お顔も好きですが、
『どっちが年上なんだか…(*゚ー゚*)』的、
オンテム独特の 下克上な雰囲気は更に大好物です(*´ェ`*)




1
お「ねぇねぇ かまって かまって かまって かまって(*゚ー゚*)」
て『・・・お仕事しよ・・・(-、-)』






2
お「ねぇ見て見て。見えないでしょ?目、見えないでしょ?(*゚ー゚*)」
て『はいはい。見えない。見えないね…(-、-*)』






3
て『ほら 動かないで…』
お「テムちん・・・(*-、-*)」






3.5
お「うぇっうえっっうっぇうっ・・・・(T-T)(T-T)」
て『・・・・(*゚ー゚*)』






4A
て『重くなったねぇ~(*゚ー゚*)』
お「でへへへへへ....(//∇//)」





続きまして「同室カプ」でございます。
ジョンヒョンヒョンは たまに ものすっごく愛らしい小動物を見守るような目で
テミちゃんを見ていることがあります。
そうゆう時は大抵 あの大きな目を細め、
大きな お口は大抵 開いています(*゚ー゚*)
私は ジョンヒョンヒョンの そんな表情を見かけるたびに
「あぁ ジョンヒョンヒョンは本当に天使が可愛くて仕方ないのだな…」
・・・と、ものすごく ほっこりした気持ちになれます(*´ェ`*)



5
「うちのテムが 一番可愛い...(//∇//)」






6
「やめれぇ~!おっぱい見えちゃうだろがぁ~(//∇//)」






4
じょん「相変わらず いい脚してんな....(*-、-*)」
て『・・・・・・(-、-)・・・』






6.jpg
じょん「テムはもう おねむかな?(*´ェ`*)」
て『・・・・・・(-、-)・・・』





お次は 安定の「親子カプ」でございます(*´ェ`*)
いつもテミちゃんを気に掛け、お世話してきたキーおんま。
キーおんまのお陰で テミちゃんは立派に成長できたのですね。
『テミンの健やかな成長に キーの力は大きかった…』
某番組のナレーションに涙したこともありました(T-T)
これからも末永く 天使のお世話と管理を お願いしたいものです。

・・・とは言いつつも、、、
『おんまにちょっかいを出すのが趣味』・・・的、
小悪魔 天使が大好物なので そんなサジンを集めてみました...(*-、-*)




7



8
て『きゃっ きゃっ きゃっっ(*゚ー゚*)』
キ「あんた ちょっと いいかげんにしなさいよぉ~!(+_+)」





9



10.jpg
て『んちゅっ(*゚ー゚*)』
キ「あ びっくりした・・・( ̄□ ̄;)(*-、-*)」





11.jpg
て『どこさわってんのよっ!』
キ「・・・(T-T)」






大とりは やはり「ガチカプ」がいいかと思いまして...
いや何が「ガチ」かって そりゃ ミノヒョンの ガチっぷりが
ハンパねぇことになっとるところですよね...(*´ェ`*)
「テムは俺んだから...」・・・と、
あの小顔・ハンサム・八頭身全身で訴えておるのです。
だからこそ ものすっごく 萌えるのですね...(//∇//)





12.jpg
み「なぁ いいだろ?な?なっっ?」
て『.....(*-、-*)』






13.jpg
《君・・・本番中は 自重してもらわないと( ̄□ ̄;)》
み「ムリっす。オレ、ムリっす…(*゚ー゚*)」
て『.....(*-、-*)』






14.jpg
み「テミナぁ~~~(*´ェ`*)」





15.jpg
み「オレの可愛い テミなぁぁ~~~~(//∇//)(//∇//)」
て『.....(*-、-*)』







16.jpg
て『あ、カイ~!』
み「こらっ!行くな!・・・あ くそっ・・・(スカっ・・・)(T-T)」
お『あくそじゃないよ。エクソだよ(*゚ー゚*)』
み「・・・・・・」






17.jpg
み「やっぱ カイよりオレだろぉ~?(//∇//)」
て『.....(*-、-*)』






18.jpg
み「こいつぅ!なんでそんな 可愛いんだ お前はぁ~(//∇//)」
て『や~ん(*゚ー゚*) くすぐったいよぉ~(*-、-*)』
み「こっっ・・・こいつぅぅぅ~~(//∇//)(//∇//)」






19.jpg
み「オレが世界一 幸せにしてやるっ(*´ェ`*)」
て『.....(*-、-*)』






20.jpg
て『(ごほぉびの・・・)ちゅっ(*-、-*)』
み「(//∇//)(T-T)v(≧∀≦)v(T-T)」






21.jpg

み「・・・てみな・・・・ さらんへぇ・・・・zzzz」
て『・・・もぉ おなかいっぱいだよぅ・・・・zzzz』



ガチの眠り...(*-、-*)
ガチの腕枕・・・・・(//∇//)
なんて萌える二人・・・・・(T-T)(//∇//)



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:54  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |