2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.01 (Thu)

マイルール崩壊チュウ....

CrMqVElUkAA1l-F.jpg
きゃんわわぃぃぃ(´;ω;`)ウゥゥ





CrMtasEUkAAKzkH.jpg
きゃんわぇぇよぉぉぉぅ(´;ω;`)ウゥゥ




CrJG9JaUMAAw5Ng (1)
ばぶみがすごぃよぅぅぅ(T ^ T)




CrJG9JaUMAAw5Ng (1)
ばぁぶぅ(δεδ)



「雑誌には手を出さない」・・・
そんなマイルールを
いとも簡単に覆させた夏。。
テミンさまの夏。。
にっぽんの夏。。(δεδ)
まさかのハナコさんまで・・・
しかも表紙にまで降臨されるとわ…(´;ω;`)


4910263120864.jpg
かっ・・・・
かんどうした!!(T ^ T)
(今さらの小泉ふう)




・・・そんなこんなで・・・
今日も強とて。。
我が家に天使(紙束)がやって来る。。




Cnp5vYtVYAEXo8v.jpg
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございますぅぅぅ(T ^ T)






それにしても。。
エーネのテムちゃん・・・・
すんばらしい「アーチスト」っぷり。。
ぷりぷりぷりんすっぷり・・(>_<)・・°°
・・・だったようですな。。
「雨さえも演出に」・・っつうことで、、
雑誌やらスポーツ新聞やらに
載りまくっておりました。。
まさに「ひとりでできるもん(δεδ)」状態!
もはや立派な「ソロ歌手」ですなぁ(T ^ T)




Cnp1J1sUIAA6Gho.jpg
『あんがと(δεδ)』






o0177022013697249188.gif
キラキラキラキラ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




はぁぁぁぁ・・・・・
ったくよぉぉ。。。。
またテムペン増えちゃうじゃんかぁぁ…
(嬉し涙を流しながら....(δεδ))



Cp-mgdaVYAEyC1s.jpg
『いつもありがとごじゃいます(δεδ)』




201508.jpg
・・・・そりゃ惚れるわ…(´;ω;`)






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:54  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.15 (Mon)

《そんな君が好き(δεδ)》

Cpsg23XUIAAg-Od.jpgなんてかんわぃぃお目め(>_<)・・°°





無題
いっぱい食べる君も好きだが・・・





Cpsjg1vUIAAEa9k.jpg
「マスクの意味よ・・・」
…そんなツッコミさえ華麗に聞き流す…(想)





Cpsg24pVIAAq393.jpg
我が道 ばく進な君が好き(δεδ)





Cpsg23XVYAABJfq.jpg
寝起きのよぅなこのお顔がぁぁぁ・・・
まさに天使.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。
天使にしか見えんのでぇぇぇぇ(T ^ T)





8cc40e8e11a687357baefd0a2998557b.jpg
この美人さんは やはりルシファー・・・・
なのかもねぇぇぇぇぇぇ(T ^ T)





1392_744_kuroshitsuji_28.jpg「アタシが本物DEす!」
(特別出演、グレルおねぇ様





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:02  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.28 (Thu)

.。.:*・゚+.。.:テミンちゃんおめでとう*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

CnIjovCXgAARrvR.jpg
愛されマンネ・・・
新たなる飛翔・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。





CnIjhknW8AEWY7d.jpg
美しすぎるすぎるすぎる°°・・(>_<)・・°°




o0540025013692769256.gif
o0540025013692769256.gif





o0540024013692768099_201607130<br /><br /><br /><br /><br /><a href=o0268018013692768035.gif
o0268018013692768035.gif





o0540030013692769308.gif
o0540030013692769308.gif





o0540030013685197285.gif



大ヒット!!!!!!!!!
・・・・でなくていい。。
大ヒット!!!!!!!!!!
・・・・・でなくてもいいから、、
テムちゃんの才能と魅力が
シャヲル以外のひとにも伝わりますように。。
一人でも多くの人の心に響きますように。。
そして天使のひたむきな努力が報われますように。。



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:30  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.22 (Wed)

テミンさんは今日も綺麗(δεδ)

《妖精でとぅか?》
1_20160622100251dbe.jpg
「加工技術がスゴすぎて
 もはや こっちが現実なのぢゃ…と
 思わずには おれんクオリティで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《カラーギャング参上!!!!!!!》
2_20160622100253932.jpg
「もちろん『キング!』
 しかもクボヅカもビックリの
 超絶美形キングで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《やっぱ天使なんぢゃね?(´;ω;`)》
3_201606221002543b4.jpg
「この日のヴィジュアル(も)
 神レベルだったで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《佇まいもイケメンすぎる件》
4_201606221002565ea.jpg
「カッコよすぎの罪で確保されるで賞」
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《花嫁、待機チュウ(δεδ)》
5_20160622100257ca9.jpg



6_2016062210063873f.jpg



7_20160622100640b0e.jpg
「性別を超えた美しさに
 われわれテムペンは勿論
 万人が恐れおののき ひれ伏すで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆




・・・こんなにも美しいパートナーと
ラッキーにも結ばれるお相手は
いったいぜんたい
どんな男前なのでしょぉか・・・



8_20160622100642dfd.jpg
「ボクだっよぉぉ~~ん!
 ありがとぉるいぉぉ~~~!!」






そんなワケで意味なく六つ子ちゃん。。
CeG-GKhUYAE9rx2.jpg
ちなみに私は、、
心はじゅうしまつ(の中のひと)
表向き(押し)はとってぃ・・・・
浩cも好きだし
みゆみゆもあざとくていいし
からまつガールズには
どうすれば入れるのか知りたいくらいに
おそまつさん、好きです(δεδ)









※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:49  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.15 (Wed)

「アンドロテムちゃん(δεδ)」

「超絶美形なアンドロイド!!!!!!!!!!!!!!」0B41zpcNrF7SYTkp6c3p1ZFFsUW8.png

・・・にしか見えないテミンさんを
ギリで「人間」に とどめているのは
この澄み切った天然水のような
『汗』ではないかと・・・・



0B41zpcNrF7SYTkp6c3p1ZFFsUW8.png
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆


ほんとに人間か???
人間なのか???!!???
Why コリアンピーポー!!??
・・・と、ジェイソンでなくても叫びたくなる
摩訶不思議な美しさでおぢゃる。


0B41zpcNrF7SYTkp6c3p1ZFFsUW8.png
・・・多分、8割強のテムペンが
呟いたであろう言葉…
「天使も汗かくのねぇ…(´;ω;`)ウゥ」




Cfz6nVWXEAALNzS.png
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆
(本当は天使であることを隠すことに疲れた天使が
美しい羽根を広げた瞬間をスクープした写真がこちら)










※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

08:53  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT