2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.03.16 (Thu)

奪わない。待つの・・・(δεδ)

C43ikU-WYAAiSic.jpg
かんわぃぃぃいぃぃぃ(T ^ T)


この超絶可愛いカリメロ君に会えるまで
あと2か月・・・(T ^ T)

・・・・・・なっ・・・・・・
なげぇぇえぇぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ


みなさま お久ぶrぃぃふでございやす(T ^ T)

SWと君の名はのネタバレを
必死で回避し続けてる今日この頃。。
さすがにしんぼうたまらんくなり
ほぼ毎日ツイッタはパトロールするのですが…
なんや しらんけども・・・
同じシャヲルとして恥ずかしいお話が
ちらほら・・・どころの騒ぎでなく
多発している模様・・・

ペンの数が右肩上がりだから
今までよりも「シャヲルはみんないいひと」説が
崩壊しつつあるのかもしれんけど・・・
せめて「マナー」くらいは守ってほしいものでつ。

ひとのボール奪って何が楽しいのか…
銀テ引っ張り合って何が残るのか・・・
ボール売るとか意味わからんし…

いやほんと。。
意味わからんし。
そんなこんなで。。
ちえみも おかんむりのようですよ。。



銀テやボール奪い合ってるヲタのみんな
その姿、誰も観てないって思ってない?
…ダメしゃをる。

では質問です。

下品な女と上品な女。
男はどっちが好きですか?

いい女って思われたくない?


女の価値は見た目じゃない。
中味で決まるの。
人の物まで奪ってる姿・・・
どんだけみっともないか・わかってる?


・・・奪わない。
待つの。。

2015451212_201702201156246d4.jpg





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:20  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.14 (Tue)

感涙のおまけ!!!!!!!(´;ω;`)

CzsG3BeXgAA4bW6.jpg

・・・もしかしたらFNSより嬉しいかも・・・

「何が」・・・って奥さん!
メール見てないんすか???(T ^ T)
あれですよ!
あれ!


あの伝説のステージが!!
あの伝説のエビバデが・・・!
DVDになって還って来るんです!!

(しかもタダ!⇒特典)


未だかつてこんなに的を得た、、、、
ペン心を理解した特典があっただろうか?
いや(多分)無い!!
メール見た時点でガッツポーズ出ましたけども。
多分血圧急上昇したと思いますけども。。

いやほんと。。
嬉しいっす。。
屈折何年だよ・・・って話ですよ(T ^ T)

そうなんす!
こぉゆうのを待ってたんす!!
グッズなんて正直いらんですから。
こうゆうのが欲しかったんですから!
ペンの反応見て頂ければ
今回の特典がどんだけ的を得てるか
ユニバさんにも分かって頂けたはず。。
これは御礼のメールの雨あられを
降らせなければなんねぇな!(T ^ T)


しかしまぁあれですな。
マヂであれなんですな。。
FNSの高額CM投資といい・・・
今回のファン絶賛の特典といい・・・
彼らは本気だ・・・!
本気なのだ。。
ユニバは本気で売るつもりなのだ!
SHINeeを更に高みへと押し上げるつもりなのだ!


・・・「担当者 変わったのか?」
・・・なんてムダな想像もしてみたくなるこの
本気っぷりに震えが止まらない!

「CDは買わない系シャヲる」も
今回は動くであろう!
いや、動かざるをえないだろう!

だってブレブレの盗撮映像でしかなったあの伝説が
(いや、、ありがたいんですよ?
 ・・・ありがたいんですけどね…)
ぬくいお部屋の大画面で見られるんだかだ!
たとえ1ヶ月以上先だってかまへんかまへん。
無事に届けてくれるなら何枚だって買うかんね!
本気と書いてマヂだかんね!


・・・ってことで何が言いたいかっつぅと。。。


今度こそ!!
悲願の「シングル1位」を!!
輝く彼らにプレゼントしようではありませんか!
こんだけユニバさんが本気出してくれたんだから。
私たちもそれに応えねばなりません!
さぁ今すぐゲット(予約)だ!!!!!!

輝く彼らに栄光の「1位」を!!!!



Cu5ODVlVIAApk5q.jpg
「ヌナがんばってね!
 テムもがんばるぉ(δεδ)」



PS。。
ちなみに伝説的豪雨神ステのエビバデは
【FC会員】でないともらえまてん。
そこんとこ、、どなたはんも、、、
気をつけなはれや!

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:50  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.16 (Fri)

FNSさんありがとう・・・(T ^ T)

CxRjKNxUkAAvI5C.jpg
そう僕らがSHINee.。.:*・゚+.+.。.:。




CvDeyE5VUAAopfS.jpg
そしてこの子が#真ん中のひと(δεδ)



FNSさんへのお礼と感想は
後日ゆっくりと。。。(´;ω;`)

・・・いやでもまずこれだけは言いたい・・・


日韓関係 極寒のこの時期に・・・
「ド・ゴールデン」の「ザ・歌番」的 豪華番組に
うりSHINeeを出してくれてありがとう(T ^ T)
本当にありがとう!!!!!!!
そしてユニバさんも本気出してくれてありがとう!
御礼はCDでお返しするよ。。
(弱小だけどね。。。(T ^ T))



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:34  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.25 (Wed)

「8周年おめでとう!!!!!!!!!!!!」

CjRe963UgAAmhGl.jpg
SHINeeちゃん
8周年おめでとう



CjOw1tyUkAAL8xk.jpg

これからも華奢だけど頼もしい
この背中を、、

地味にのんびり。。

弱小ATMとしての責務を果たしつつ

追いかけさせて頂く所存です。。


これからも「輝くSHINee」
いておくんなはれ。。


冬眠部屋から愛を込めて。。。


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

17:26  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

『SW福井』感想文(δεδ)その1

324512221.jpg
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆
一度だけ...
やってみたいな。
うんてんしゅ(δεδ)


CXFCLBNUsAAuBJN.jpg
『やれば?(δεδ)』
「上から」テムちゃん、最高でつ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



エイコーちゃんの「女子を見る目なさすぎ」具合に
戦慄を覚える今日この頃...
皆さま いかがお過ごしでしょうか。
男子たるもの、
女子を見る目だけは養わな あきまへん(-ε-)
一度うちの天使様にも進言せな あきまへん。
外じゃなくて中!
中身を見んしゃいと!
としちゃんも歌ってました。
「女は顔じゃないよハートさ♪」つって(-ε-)

そんなバカ真面目話は置いといて。
初めての福井!!
行ってまいりまちたよ。。
希少な あちきのSWが・・・
早くも一つ終わってちまいまちた(T-T)
幸せな時間の何とあっけないことか…(T-T)

しかし。。
とりあえず「最後」ではない。
最後では ないのだ。。
が・・・・・・
この喪失感たるや。。
いったい 何なんやろか・・・…(-、-)…
ツアーは まだ始まったばっかなのに。。

あの夢のよぉな「SHINeeうぉーるど」から
「現実」に まみれる日々…
何かが足りない感・・・
何かを失くした感・・・
これは五代様ロスに勝るとも劣らない
ロス加減であると!
悲痛さであると!
おばちゃん思います!
えぇ思います!(T-T)

姉は軽い『ごだいロス』
妹(←オイラ)は重い『SHINeeロス』
ほんに この世は世知辛い(-、-)y~~

・・・いや違う。
五代さまと違ってSHINeeはロスしてない。
うん。わかってる。
でもね。。
1度SW体感しちゃうとね。。
毎日でも行きたくなっちゃうのょね…(T-T)
この感じ・・・
いったい何なんだろか・・・
いいトシこいて何やってんだろか・・・

・・・と、己を省みたり省みなかったりしつつ
本日も前髪くね男改め前置きながおですが
よろしくお願い致しまするするするする(*´ェ`*)


それから それから!
福井で お世話頂いた皆さん!
本当に ありがとうございました(//∇//)
皆さんのおかげで やさぐれ一人旅にならずに済み、
オイラは心から 感謝しております。
そして当日お会いできなかった方々も
突然の呼びかけに お答え頂き、
本当に ありがとうございました。
またこのような呼びかけをさせて頂くことも
なきにしもあらずんば……ですので
その節は また面倒みてやって下さい。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


そんなわけでSW福井の感想文です。
多分長いので分けます。
いつも すびばせん(//∇//)


そんなわけで。。
とりあえずまぁ しかしなんだ・・・・
『SHINeeサイコぉぉーー!!!!!!!!!!』
のひと言に尽きるつきるつきるびゅ~!
・・・ってことで感想、おちまい(δεδ)


…ってなことにしたいくらい最高!!
最高だたですよね!奥さん!
でも、、、
もちろん そればっかりではありまてん。
SHINeeちゃんには1ミクロンも非は無いのだけど
やっぱり人生いろいろ。
SWもいろいろ。
しゃをるもいろいろ。。
「何だかんだで楽しかったからいいや!」
・・・ってことにしても良いのだけど
それじゃブログにならないので書きます。
書かせて頂きやす!
炎上上等~~~!!!(偽)

いちおうセトリに沿っていきますので、
「ネタバレ」警戒中の方は ご注意下さい!
おもいっきしネタバレしていまふ!



01『Password』
ジョンさんお気に入りが まさかの1発目!
軽く ビつくり。
いや、かなりビックリ。
でもこのアンニュイな曲が一発目なのには
きっと意味が あるのだろう。。
「大人のカラー打ち出してくぜ!」…的な?
(多分違う(-、-))
きっとドームでは代えてくるんだろうな。。
一発目って大事だもんな。
初ドームの一発目、
エビバデが来た時の あの高揚感たるや。。
何度見ても「ぶわわぁぁぁv(≧∀≦)v」
・・・ってなるし(*´ェ`*)
今回のドームは どぉなるか。。
もうセトリは決まっておるやろぉか。。
できるならば普段やってくれない曲がいいな。。
ワイソーとか.....(小声)


02『Wishful Thinkking』
2曲目は オリジナルでも2曲目の この曲!
好きだ!
大好きだ!
初めて振りつきで観れて嬉しかっただだ!(T-T)
序盤のテムパートなんかしびれるぜ(//∇//)
そして言われてみたい このひと言。。
『今でもボクはキミのものだよ(δvδ)』
うーーーーーーーーーーーん・・・
マンダム(*´ェ`*)
いつか オイラが、、、
スカーレット*ハンソンばりの美女に生まれ変われたなら…
是非 言ってくれたまへ(-ε-)
面食いのテムちゃんよ...(δεδ)
(↑↑※あくまでイメージ↑↑)


03『Married To The Music』
(Japanese ver.)

Japanese ver・・・・・・・・!

・・・たのんでない・・・・
たのんでないよ(T-T)(T-T)(T-T)
「日本語で聴きたいわ~(*゚ー゚*)』
・・・なんて誰も頼んどらんよぉぉぉ( ̄□ ̄;)
エビバデとドリガ、日本語版登場以来の攻撃に
オイラのハートはブロークンさ(T-T)

この曲は今回のツアーで、、
「やってくれたら嬉しい!」の№1だったので
イントロ流れた瞬間、、
思わず心のガッツポーズをしたのですが・・・
まさかの日本語ver........................
おいら渾身のエアガッツポーズを返して…(T-T)

・・・でもなぁ・・・
エビバデみたいに慣れてゆくのかな。。
当時、生エビバデ観る前に日本語ver.発表されて
軽く(いや相当)凹んだもんな・・・
「オリジナル 聴けんのかい!」ってゆう…(T-T)
日本語ver出た方が今後も安定して
セトリに入っていくだろうし・・・
結果オーライなのか…
でもやっぱオリジナルで聴きたかった…(T-T)


04『View』
(Japanese ver.)
「オリジナルで観たかった…」といえば
こちらも筆頭株主の『View』・・・(T-T)
独特で美しい世界観が、、、
むりくりな日本語を当てることによって
ガラガラと音を立てて崩壊してしまう・・・!
・・・そげな危惧は 会議で出んかったか。
喫煙所でも出んかったか!?

・・・・・・出んかったのやろな。。
事件は現場で起きてるもんな。。
青島 元気かな…(T-T)
とにかく あちきはテムちゃんに
「いいんぢゃないとぅない」なんて
超ド級に陳腐な歌詞を唄わせたヤツを
未来永劫 許さない…
(あるモンペの叫び(-、-)y~~)


05『Your Number』
未だに この曲のイントロを聴くと
心が ざわざわと ざわつくので
普段は殆ど聴かないです。
だから ライブで観れるのは嬉しいのですね。。
でもやっぱり ざわざわするのですね…( ̄□ ̄;)

だって この曲のテムちゃん、、、
他の曲より少しだけ
「ん?」って瞬間が あるんだもんで…
伝わるかな・・・
もっとハッキリ言っちゃうと、
踊りにくそうに見えちゃうのですよ…( ̄□ ̄;)
ド素人のたわ言なんですけども・・・

でも もしかしたらもしかすると
テムちゃん自身、トラウマだったりするのかな…
もしそうならセトリから外してほしいな。。
いや外すべきだな。。

・・・・そぉだ!
次回のアンケートに書こう!
「うちのテミン様が踊りにくそうだから外せ!」
・・・つって。
「過保護なモンペ」と蔑まれても かまわぬ!
だってテムちゃんが かわいそうなんだもんで!
(注※あくまでも個人的な感想です※)

…そんな通販CM的締めでは終われんので
ひと言 追加させて頂きますと、
この曲は歌も振り付けも衣装も好きなのでつ。
ただ あの日あの時の足を痛そうに引きずる天使が
イントロスタートと同時に思い返されるのが
ざわざわと辛いだけなのでつ。


06『Sherlock』
(Note+Clue)リミックスver.
まさかの《韓国ver!》
まさかの《リミックス!!》
これはテンション上がったなぁぁぁ(//∇//)
まさか日本で聴けるなんて(T-T)
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
・・・って、どなたに申し上げたらよろしいか?

o0800060013560894851.jpg
衣装(も)カッケーーーーい!!!v(≧∀≦)v
さすがファッショニスタおきぃ様監修!!!


07『Stranger』
「Sherlock」に続いて「Stranger」とは
憎い演出ざます!
きっとSHINeeちゃんも
なちゅかしかったことでしょぅ(//∇//)
この曲といえばSW2013ですわなぁ(*´ェ`*)
なちゅかちいなぁぁ(*´ェ`*)
おんとテムの、、、
「リンゴ記念日だもんなぁぁ(*´ェ`*)
あれは凄かったなぁぁぁぁ(*´ェ`*)
「今日イチの悲鳴(歓声)キターー!!!」
・・・ってな衝撃だったもんなぁぁ(*´ェ`*)
おんとテムちゅぁん(*´ェ`*)
またあんなモーメント、、見せてね(//∇//)


77_20160215083454be0.jpg
『どぉする?おぬよん(δεδ)』
『(//∇//)(//∇//)』



88_201602150834561c3.jpg
デタ....(//∇//)
安定のテムどや顔v(≧∀≦)v
「おぬよんはテムのもの(δεδ)」



o0268035013548451851.gif
『でゅふっ(δεδ)』





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
08:37  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT