2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.17 (Fri)

・゚・。+WE LOVE SHINee⑥+。・゚・。+☆


2015451212.jpg
キラキラ



6b1a25d3gw1er32ant0maj20tj1b81jb.jpg
キラキラキラ



CCPuJSUUkAIzuhm.jpg
・゚・。+THE...二次元+。・゚・。+☆



こんな子が同級生・・・
または下級生・・・・・
または上級生にいたら・・・・・


きっと学校が楽しくて楽しくて楽しくて
勉強が嫌いだろうが
40度の高熱が出ようが
生*痛が酷かろうが
通学に何時間かかろうが
絶対休まなかっただろうな…


CCkKvLjWIAAHYU9.jpg
うちゅちゅちゅちゅぅぅぅぅ(-ε-)(//∇//)




633244414.jpg
こんな顔で振り向かれたら即 保健室やで…(//∇//)(T-T)




terasararafa.jpg
いやはや・・・・・
お隣さんと同じ人間とは とても思えん…(+_+)
でも隣の彼だって普通の子なんだよな・・・
別に ぶちゃいくなわけじゃない・・・
でも何なんでしょうか・・・
この歴然たる「差」は・・・・( ̄□ ̄;)
やっぱ「一般社会」にテミンさんみたいな子は
絶対いないんだなぁ・・・・っと。
一般社会にテミンさんが混じると心底思うべな。。





20150414taemin05 (1)



20150414taemin06.jpg
まぢで浮いとる。。
「皇子、ソウルに行く
・・・的な。。。(δvδ)
おつきの者はいらんかねぇぇ??(T-T)




20150414taemin04.jpg
テムちゃん 隣めっちゃ見てる・・・・(δvδ)




20150414taemin01.jpg
にこにこ




20150414taemin02.jpg
にこニコにこ




20150414taemin13.jpg
せっ・・・・・




20150414taemin12.jpg
せいふく萌えぇ~~~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



「萌え」とえばこちら.....
CCsupGAUgAEKZyB.jpg
最大の共通点。。・・・それは、
「可愛い」*゜+*゜+




20150414taemin14.jpg
はじゅかちぃのぉ~~(δvδ)
そぉなのそぉなのぉぉ~~(δvδ)
かわいいねぇぇえぇぇぇぇ(T-T)(*´ェ`*)





20150414taemin15.jpg
・・・まんま二次元!!!!!!
まさに少女漫画だ・・・( ̄□ ̄;)

透明感ありすぎて消えてしまいそうだぉ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


そんな二次元天使に翻弄されるばかりの学園生活・・・
勉強には一切身が入らず
テミン君ばっか見つめ続け…
他の男子が おぢゃがに見えるもんだから
普通の恋愛もできず…
「嫌われまつこ※」のような
悲惨な老後を迎えていたことでしょう…
そして今よりもっともっともっと
痛いおばさんになっていたことでしょう…



・・・しかもこの子みたいに
お隣になったひにゃぁ...
20150414taemin07.jpg
毎日妄想小説書いてるよね・・・
書きまくってるよね・・・
そんでもってテミン様にガチで引かれるよね…(T-T)



・・・だからこれで良かったんだ・・・
テミン君みたいな子が
ワレの学校にいなくてよかったんだ・・・

人並みに おぢゃが(男子)を好きになって
人並みの学校生活ができたのも
全てテミン様みたいな お方が
ワレの学校にいなかったからなのだ…



CA54CwwWcAAX0g7.jpg
JKの、
気持ちが分かる、
うん*さい歳…(T-T)





CA7et9eXEAAqcwM.jpg
どんだけ荷物おおいんだよぉ~~(T-T)
いっつも身軽なのによぉぉ~~(T-T)
まるでピッカぴかの1年生のよぉだにゃぁ(T-T)
ちっさいこぶしが可愛いよぉぉぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

そして金ぱちゅの新芽がいと かわゆす(δvδ)




CA7EEi4WwAARB-e.jpg
てっ・・・・
天使が配膳の列に並んでいるよ・・・(T-T)
こんな子と一緒に ご飯なんか食べらんないよ(T-T)
どんな善行 積んだらこんな「普通に」
テムちゃんのおそばにいけるんだよぉぅぅぅ(T-T)

うっ・・・
うっっ・・・
うっっっ(T-T)(T-T)
哀しい・・・

なんだか とてつもなく悲しい(T-T)
同級生(仮想)になれたJKたちが
自分じゃなかったことが悲しい…(T-T)
羨ましくて泣けてくる…(T-T)(T-T)

大枚はたいてCD買って
それでも当たらない人もいて
やっとこさ目の前に行ける…
(しかも数秒・・・)
ただそれだけの為に
しゃをるがどんだけ苦労してるか…
「話して」「耳打ちされて」「握手して」
・・・なんて普通にやって頂いてるJKたちが
心底 羨ましくて泣ける(T-T)(T-T)
しかも全員が しゃをるなわけじゃないんでしょ?
そぉでしょ??(T-T)(T-T)

ふんっと・・・・・・
世の中って不公平・・・(T-T)




150407taemin09 (1)
カワイイぃぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



nlPx8rE.jpg
キレイぃぃぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




150407taemin10.jpg
こんな子いないぃぃぃぃ(T-T)




wi41yr8.jpg
ずぇったい いないぃぃぃ(T-T)




20150414taemin11.jpg
この笑顔がたまりませんじゅかんのん(//∇//)




20150414taemin09.jpg
「ジャージ」で こんなにカッコいいなんて
聞いてない....( ̄□ ̄;)




52412145451.jpg
『・・・あんた誰・・・』




CCj6tXjVEAAJ0Vt51.jpg
『オレを どぉする気?・・・』

・・・ドSな美少年が拉致られ、、
屈辱の あんなことやこんな・・・・


・・・からの見てくださいよ この、、、、
慈愛に満ちた笑顔をっ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
CCheZ2VVIAAfw9h.jpg
てっ・・・・
テミンてんぱぁーい!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
そっ・・・
その制服姿において・・・・
もっっ・・・・
萌えさせて頂いても宜しいか?
宜しいのかぁぁぁあぁぁぁぁ??(T-T)



245124577744.jpg
テミンてんぱいの お手手って
小さいけど わりかし「男」なのね...
せくすぃ~~だよテミンてんぱい(T-T)



そんな美しく可愛らしいテミンてんぱいに癒されつつ
ドーム感想文の続きをばぁ~(*´ェ`*)

18.『Danger』(TAEMIN)
かっ・・・・
怪盗さまぁぁぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
2_20150417124712993.jpg



4_20150417124716544.jpg



5_20150417124716afb.jpg



3_201504171247171df.jpg
ふぅむぅぅ......
好きが過ぎて なんも言えねぇぇ(T-T)


怪盗さんのソロタイムは夢の中にいたようで…
正直ほっとんど覚えてまてん…(T-T)

もふもふ大富豪コートで、、、
1_201504171247101d7.jpg
この世の支配者のごとく神々しく登場


・・・からの、、
「拳銃くるくる」カッコ良すぎた問題。。
デンスも やっぱりカッコ良かった問題…(//∇//)
そして またしても脱いでしもぉた問題…と。。

6_2015041712493965c.jpg
なんか別人・・・(//∇//)
ヴィジュアル系のボーカルみたいだぉ(*´ェ`*)



7_20150417124940dc4.jpg
めっちゃせくすぃーーー!!!!!!



8_20150417124942dcb.jpg
あまりにもカッコよく、
あまりにも美しく、
あまりにもエロかった
ので

脳内HDDがパンクしていたらしく…
終わったあとに
「はぁぁぁぁ怪盗さまぁぁぁ(T-T)」…と、
その ぼんやりした面影に涙したのですた。

・・・っちゅぅぅかぁぁぁ・・・・・
カッコぃかったよテムちゅわわぁぁん(T-T)
やっぱあんた最高だよぉぅぅ( ゚இ‸இ゚+)゚


そんなこんなで。
怪盗さんが好きすぎて、
大事すぎて、、
まだドームの動画、、全然 追えてません。。
「れいに~ぶる~」ばっか聞いてます(T-T)
聴きすぎて日常的に鼻歌となり、
「徳永って…」・・・・と、
私のバンド好きを知ってる同僚が首を傾げるほどです。

そんなわけで。
生娘と結婚する石油王のように((-、-))
ここまできたらDVDが発売されるまで
我慢するつもりです。。
待ってるよ。。
テム子ちゃん・・・(T-T)(*´ェ`*)(δvδ)


19.『Perfect 10』
ディンジャーな怪盗さまに翻弄されたあとは
カワイイかわいいSHINeeちゃんの登場です!

ドームから1ヶ月以上 経った今、
改めてセトリを追ってみると、
本当に見事な構成だったことが
今さらながら分かります。。

冒頭から飛ばしつつ 激流ファンタジアで圧倒!
…からの しっとりバラードで魅了しつつ
ソロパートで個性のデパートを見せつけ
「こんな顔もあるんだぉ~(//∇//)」的、
可愛さ満点のステージを見せるSHINeeちゃん!


さすがだ!
さすがすぎるだ!


そんでもってこの『Perfect 10』
っっとに バリかわゆすなのでぇぇ...
食べてしまいたいほど可愛いのでぇ…(T-T)
ずっとずっと見てたいSHINeeちゃんの
わちゃわちゃっぷりが可愛いのでぇぇ(T-T)

そういえばSHINee号(人力カー)が
ホール~アリーナ以降、ドームで
バージョンアップしてましたね~。。

「みぃ~つけた(≧∀≦)♪」
「(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(*'ㅂ'*)(ㅍ_ㅍ)(δvδ」

そういえばホールコン(静岡)では
テムちゃんのマジックハンドが発動して
ドア(?)の三角部分が取れちゃったなぁ。。
「!・・・やっちまった・・・(δvδ)」的、
テムちゃんの「しまった顔」
ありえへんほど可愛かったでした。

しっかし ほんっとぉぉぉーーーーー・・・に・・・
ホールコンって奇跡みたいなライブでしたよね…
10列目以内は きっとドームの最前列より
近かったですよ…(T-T)

またやってくれないかなぁぁ・・・・
きっと凄い競争率だろうなぁぁ…(T-T)
…っつかドームを埋めたアーチストに
地方のホール回れ…って方が無理な話だけど…
彼らならどんなに小さい箱でも
全力で魅せてくれるはず…
とりあえず・・・・・
ホールコンのDVDも出してけれぇぇぇぇ(T-T)


20.『LUCKY STAR』
発売当初はイル活独特のバリバリアイドル路線に
「う~~む…」だったけど、、、
コンサートで聴く(観る)たびに好きになり、
今では毎日聴かないと気が済まないほど
大好きな曲になりまちた(≧∀≦)♪

今や日本でしか見られない「可愛いSHINee」
これでもかと詰まった、
ほのぼのしてて可愛い振り付けが大好物!
そしてこの曲で(たまに)発動される
「かわゆすぐる おんテムいちゃこら」
たまらんらんのでごぁす。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
是非ともこの曲のダンスバージョンも見せて頂きたい!

…っちゅぅかSHINeeは歌唱力も最高だけど
ダンスも最高なのだからして、、
必ず「ダンスオンリー」のPVは作って下さい!
1曲まるまる、何回も躍らせといて
ペンに見せないとはメンバーに失礼ざますよ!
もったいないざますよっっ!
たのんますよ!ユニバさんっっっ!!!
(モンスターペン。略してモンペの叫び…)


547581245121212.jpg
可愛い・・・(T-T)




o0600090013247953611.jpg
こんな可愛いピザ屋さん
世界中探してもおらへんで( ゚இ‸இ゚+)゚





20150314.jpg
・・・ペ・・・



taeminIMG_8951.jpg
ペンサですか?(T-T)



16212687203_859608404d_o.jpg
ペンサしてはるんでしか?(T-T)



CA3vBRwUcAIctxn.jpg
『ぱ~ふぇくてんっ(δvδ)』




1_201504171350355c2.jpg
SHINeeちゃん可愛いよぉぅぅ(T-T)




CALMl7JUwAALIkw.jpg
ステージのど真ん中・・・
おぬたんの後ろにひけぇ~し物体は
静岡県、三島名物みしまるこちゃんです(-ε-)
クドカンの「ごめんね青春」で
突然 お馴染みになったのでし…(=゜ω゜)ノ

・・・・・ってかな。。
みしまるこよ・・・・
私は君が羨ましい・・・(T-T)
我らが 愛しのテミン様に握手して頂いてたの...
あちきは見逃さなかったよ。。。
キー君には名前 呼んでもらってたし・・・
やりよるな。。
みしまるこ...
とりあえず・・・・
おめでとう....(-、-)y~~




CAQ6g2oUIAAq-Yd.jpg
こっ・・・・
この可愛らしいジョンテムわ…( ̄□ ̄;)



20120629_2407177.jpg
(ㅎㅅㅎ)(δvδ)
はぁぁぁ可愛い。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




o0600066113247950094.jpg
そしてやっぱし おんテム可愛い(T-T)



21.『Bodyguard』
好きだぁ~(*´ェ`*)
この曲も好きだぁぁ~~(≧∀≦)♪
「ボクの全てで君を守ろぉ♪」
・・・なんて言われてみてぇぜぇぇぇ(T-T)

そういえば この曲の演出、、、
SW2014で唯一「これ いるか?」だったな…
まず ヨジャいらんし・・・・・・
倒れてくる木を受け止めるメンバーそれぞれは
かなり可愛かったけど・・・・・
可愛さに目くらましされてあの意味を考えるひとは
少なかったんじゃなかろぉか…(-ε-)
スロットも意味不明だたし・・・
まぁいいんだけど。。
・・・って感じだったので、、
ドームで あの演出がざっくりカットされたのは
ナイス判断だったと演出家さんに申し上げたい。

しっかしまぁぁぁ・・・・・
SHINeeって可愛いよなぁぁ(T-T)
いい曲ばっかだし・・・(*´ェ`*)
なんで地球人全員ペンにならないんだろう。
不思議でしゃぁないわ。。
(あくまで真顔(-、-))


22.『Boys Meet U』
この曲はですね・・・・・・
コンサートでは楽しくて大好きですがね・・・
普段は殆ど聴かないんですね・・・・

・・・え?どうしてですって?
いやだわ奥さん。。
お分かりのくせに。。

あれですよ。。
思い出すからですよ・・・・・・
あのスクラッチ地獄を・・・www(T-T)
今でも この曲のジャケ写を見ると
反射的に銀色の削りかすを思い出す始末・・・

・・・なんてさ。。
こんなこと書くとさ。。。
ものごっつ大量購入したっぽいけどさ。。
実は たった*2枚だったんだぉ。。
(十の位の数字はナイショざます(-ε-))

でも自分、そんなことしたの初めてだったから
ものすっごいカルチャーショックだったんだぉ。。
まるで自分が某アイドル総選挙の投票権を得る為に
千枚クラスで購入するヲタクになった気分だったし…
(実際は2ケタだったけど。。)

・・・ってことで。。
この曲には何の罪も無いのに
イントロが流れるだけであの夏の日を思い出す
パブロフの犬状態になってしまいますた。とさ。
「2枚しか買ってないけど当たったの~」なんて
一度でいいから言ってみたいべなぁぁぁ(T-T)





※「嫌われまつこ」とは...
映画、「嫌われ松子の一生」の後半、
紆余曲折あったのち、結局 一人ぼっちになった
松子おばさん(おばぁさん?)は、
ある日テレビで見かけた某アイドルに
一目で恋に落ちる・・・
ハマり過ぎたのち痛いファンレターを毎日送りつけ
返事が来ないことに逆切れし結果 悲惨な・・・・
…とゆう、結構(色んな意味で…)痛い映画です。
興味のある方は是非。。
極度のミーハー体質である私の
ある意味 反面教師的映画です。



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:30  |  ・゚・。+SHINee in 東京ドーム+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.10 (Fri)

・゚・。+WE LOVE SHINee⑤+。・゚・。+☆

ひゃぃやぁぁぁ.......
c6WyfuR (1)33
キレイぃぃ・・・・゚・。++。・゚・。+☆
儚いぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

後ろの おぢさんが透けて見えそぅ...(//∇//)



c6WyfuR (1)52212
かばぃぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



c6WyfuR (1)
すっぴんで この可愛さ...(*´ェ`*)
こんな子が いっつもそばにいたら
ひょん達の審美眼ってば
とんでもねぇことになっとるやろなぁ。。
キー君も眩しすぎて下むいとるし'ㅂ'



おかげさまで
「おかげ様で そこそこの美人じゃ
 ビクともせんですわ」




んふ(δvδ)
「テムのとなりゲっとぉ~(ㅎㅅㅎ)」
「(⌒_⌒)・・・・・
『んふ(δvδ)』


そんなわけで もう4月ですね。。
早いものでドーム感想文も5回目となりました。
のんびり ぼちびちの自分にしては
がんばったほうではないでしょうかっ。
だからなんだってんだってほどに
テミンさんは今日もカワイイ(//∇//)


8oja732.jpg
てみぱい発見....(-ε-)



8oja7322.jpg
とぅるとぅるのぴかぴか。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
かわぅぅぃぃよぅぅぅ(T-T)



G5iEKzf (1)
カメラ目線いただきました(*´ェ`*)
ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




IlTMOEH.jpg
鼻に ぶっ刺さりそうなのが
これまたかばぃぃ(T-T)





Tuugz5k.jpg
「あなたほんとに にんげんですか~?」
『??(δvδ)』
「てんしじゃないんですかぁ~?」
『???(δvδ)』
「ここ にんげんしかとおれませ~ん」
『・・・ぱぁ~どん?(δvδ)』

う~~~ん・・・
どんだけ可愛いんだ...(δvδ)
うしろ姿まで可愛いなんて
前世でどんだけ善行積んだんだ( ̄□ ̄;)
「可愛いがすぎる」の罪で逮捕だんだ(-ε-)


そんなこんなでSHINeeが好きだ!!!!!!
・・・ってことで遅ればせながら。。
去る4月8日はジョンヒョニヒョンのセンイル!
お誕生日だったのでござる(ㅎㅅㅎ)
1545124.jpg
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとうでござる!!!!


才能あふるるワンコにして
テムちゃんの頼れるお兄ちゃん(ㅎㅅㅎ)
これからも しゃをるとテムちゃんを
いっぱい いっぱい愛して下さい!
よろしくお願い致しまっす(//∇//)



20150408.jpg
ジョンヒョニヒョンが こんな顔して笑うのは
相手が天使だかだなのかぁぁ…(T-T)




o0640041313270020427.jpg
癒しの二人。。
のんびり長男としっかり次男。。(*´ェ`*)




345642124121.jpg
ガチのハグは美しい...・゚・。++。・゚・。+




20150409.jpg
ハリポタみんほぅ(-ε-)
終電で駆け付けたみんほぅ。。
三角お帽子買って駆け付けたミンホゥ。。
ほんっっとにいいひとだなぁ。。
それにしてもジョンさん可愛い(*゚ー゚*)
ほひょんってノーマークだったけど…
かなり お似合いかもしんない...。。



0I0A4145.jpg
『あ?誰が似合うって?

さーせん!
さーーせん!
テミンてんぱい さーーせん!(δvδ)

「ガチ彼は おぬよんだけど
 みのヒョンとジョンヒョニヒョンボクのもの」!

・・・はい!もちろんです!
「テミン様あるある」ですもんねっ!
ヒョンたちは誰のものでもない!
あなたさまのもの!

それは間違いありませんとちひろ(//∇//)


それでは前回の続きですぅ~~(δvδ)

『~Collaboration Stage
 with DJ KEY~』

DJプレー的なものは少々 苦手なのですが
キー君カッコいかったっす!
テムちゃんも可愛かったっす!

o0600080113247952659.jpg



2124545.jpg
このスタイルたまらんかったっす(//∇//)
思いがけず「amigo」や「ダイナマイツ」が聴けて
超・超嬉しかったっす!

でもSHINeeのステージにヨジャいらないっす…
ヨジャ絡みカンベンっす!(T-T)
お洋服ブランドとコンサートでコラボっちゃう
意味が わからんっす・・・(+_+)
(東京がーるずなんちゃらならいざしらず…)

でも「メンバー全員とハグ」とか
「メンバー全員とポッポ」とか
ありえへん事態は避けられたんだから
よしとするかぁ。。。
・・・でもふんっとにね。。
ヨジャは いらぁぁーーん(+_+)


14.『Deja-Boo』
初なま『Deja-Boo』~♪
大人の余裕 漂うステージングが カッコよす♪
さすがはジョンヒョニヒョンでござる(ㅎㅅㅎ)
でも掛け声ほとんど出来んかったょ…(+_+)
次に聴ける日までに勉強しておきます故。。
許してちょんまげでござる(T-T)


15.『レイニーブルー』
(ONEW feat.TAEMIN)
・・・いやもぉなんちゅぅんですかね....
何から書いていいのやら…っちゅうてね。。
ほっっっっっっっっんっとぉぉぉに・・・・
あらゆる意味で、、、、
・゚・。++。・゚・。+☆最高・゚・。++。・゚・。+☆
・・・・でした゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

夢だったテミン様の「生ピアノ」に…
一度は聴きたかった おぬたんの「熱唱ソロ」
それを「おんテム」で頂けるとわ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
もう最高としか言えんのじゃないかね君ぃぃぃ!
…ちゅうてねぇ・・・(T-T)

宇宙イチ美しいピアノマン、いテミン様。。
唄う為に生まれたひと、おぬたん。。

おんテム、奇跡のコラボレーション!
涙を流しながら熱唱する お姿が
今も脳裏に焼き付いています!
もちろんテミン様の胸元も焼き付いてます!(//∇//)


o0800060013247950095.jpg


しかし分かってますね。
演出のひと。。
かなり分かってますね。。
日本で「おんテム」が どれだけ需要あるか。
どれだけ人気カプか・・・
熟知してらっしゃるとしか思えんけども!
確実におんテム人気を承知の上での演出だたと
あたくし確信しておりますよ。えぇ。。

最高の組み合わせ!
最高の選曲!
・゚・。+最高の二人*゜+*゜+

あぁ至福のときよぉぅぅ( ゚இ‸இ゚+)゚。


3011441.jpg

ある夏の日...
イギリスの全寮制名門校。

学生たちは夏休みで帰省し、
寮に残ったのは 病弱な美少年、テミンと
寮長のオニュだけだった。

テミンは誰もいない音楽室で
美しい旋律を奏でていた。

今にも消えそうな儚い音色に引かれ
教室に 足を踏み入れるオニュ。

「君は・・・」

逆光に浮かぶ そのうしろ姿は
まさに神からの使者、
天使そのものだった。

ピアノを弾く手を止め、
ゆっくり振り向くテミン。

その眩いほどの美しさに魅入られ
思わず息を飲むオニュ。

テミンは不思議そうに小首を傾げると
独り言のようにつぶやいた。

『ボク以外にも いたんだね。。
 変わり者・・・』

少女のような見た目には不似合いな
少し低い声。

オニュは その言葉には答えず
彼の傍らに歩み寄った。

「続き・・・
 聴かせてくれないか?」

不思議そうにオニュを見上げるテミン。
その美しい瞳を熱く見つめるオニュ。

『いいよ・・・』

テミンは小さく頷くと
美しい旋律を奏で始めた。

オニュは瞳を閉じながら呟いた。

「…やっぱり天使だ…」


CAECzC5UYAAtQkj.jpg


・・・唐突に始まり唐突に終了。。
あまりに二人が絵になりすぎるもんで
妄想が膨らみまくりすぎて
めくるめくってもぉた(//∇//)

だって、、、
「ギムナジウムの華(テミン)」と、
「全生徒たちの癒し(おぬ)」とか
最高じゃないすかっっ!
(まるで風木のよぉなぁ~~(//∇//))
または、、、
「避暑地で病気療養中の美少年(テミン)」
「赴任したばかりの熱血若手医師(おぬ)」
禁じられた恋・・・とかぁぁ・・・(//∇//)

いやまぁしかし。。
今さらなんですけど・・・
この曲って名曲だったんですねぇぇ。。
徳永先生には かなり失礼ながら
おぬたんとテムちゃんのお蔭で
この曲が名曲である事実を再確認しました。
ありがとうございます(//∇//)




TAEMIN FOCUS

はだけた白シャツから
抜けるように白く美しい素肌が
露わになっていた。
オニュは思わずその胸に手を伸ばした。
「開けすぎだ・・・」


嫉妬ね・・・
嫉妬なのね・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
ほかの男(女)に見せたくないのねぇぇぇ(T-T)
分かる!
分かるよ おぬたん!!!!(T-T)
こんなエロっぽくて美しい恋人がいたら
おちおち ご飯も食べてられないよね!(T-T)


CAJLUMbU0AAdA9x.jpg



24541212.jpg



54547874545212.jpg
はぁぁぁぁぁ......
愛しの猫背ちゃぁぁぁあぁぁん(T-T)
おんテム ごちそう様ぁあぁぁ( ゚இ‸இ゚+)゚。


16.『Born to shine』
(KEY)
去年のコラボステージ(SMT)といい、
今回のSMPといい(SMプレー風の意'ㅂ')
キー君はミュージカル要素が強いステージが
とてーーーも似合うアーチストだと思いますた。

キー君って「カッコいい」だけでは語れない
奥深い魅力がありますね。
SHINeeは自己演出能力が高いグループですが
その中でも彼は頭一つ抜きん出てると思います。
自分の魅力の活かし方を もの凄くわかってるし
それをステージに活かせ才能もある。
ドラマでも映画でもない、
ミュージカルとゆうジャンルは
まさにキー君にぴったりの舞台だと思います。

CA9LpqNU8AAUHbw.jpg
この表情が ふんっとツボですたぁ~(*´ェ`*)

初日に観た時は英語詩だったこともあり、
「誰の曲だろ?ガガ様かな?」
なんてことを考えつつ拝見したのですが、
15日のテムちゃんとのトークで
まさかの「完全オリジナル」だったことが判明!
これには会場もどよめきましたね。

音源には全く入ってないとゆうこの曲は
確かにSHINeeの色ではありませんが、
キー君にジャストマッチでありました!
なので将来ソロデビューする際には
是非ともこの曲を入れてほしい!
そして耽美でカッコいいPVを撮ってほしい!
・・・と、おばちゃん切に願いますですよ。

そしてこの曲といえば外せないのがヨジャ絡み…

CBg-KzDU0AApUUi.jpg

CAI8qZvUsAIumWas.jpg

あの演出には賛否あるようですが
私はすっごく良かったと思います。
あの挑発するような目つきは
相手(女子)がいないと見れなかったし…
対象がいることで更にせくすぃ~なステージに
なったことは明らかであります。

ちなみにキー君のプレー(ステージ)で
血祭り(いけにえ)にされてた女性が
仕込みだったんじゃねか?
…なんて呟きを見かけましたが
そんなんどうでもいいっす。
仕込だろうがガチだろうが関係ありません。
あの場面はモデルっぽい美女がいるよりも
素人くさい女の子が座ってた方が
エンターテーメントとしては面白かったと思うからです。

それにしてもあの お衣装は凄かった…(-ε-)
あのメンズ神輿も凄かった(*´ェ`*)
あのステージの為にダイエットしたのかな。。
キー君といいテムちゃんといい
元々 細い人が更に絞らなきゃいけないなんて
スターって大変だな。。


17.『ケラケラじゃんけん』
(MINHO)
王子と姫のダンス・・・
・・・からの けらけらじゃんけん・・・・・・
まさかの けらけらじゃんけん( ̄□ ̄;)
o0640053713250689357.jpg
さすがだ!



o0717071713257540356.jpg
さすがだよ ミンホゥ!
普通にしてれば誰よりもシュッとしてるくせに
とことん崩せる あなたは素晴らしい!
さすがは晴れ舞台で苺かぶっちゃうだけあるよ!
しかもショタミンホゥコスまでも……(T-T)
このふり幅がSHINeeたる所以なのですね。。

でもミノペンさんはどうだったんだろぅ。。
二の線のイケミンホゥも見たかっただろうに…
ありがとうね。ミンホゥ…(T-T)
だいすきだよ(*´ェ`*)



BpDGgonIMAAzlgP.jpg
『テムは?』



Bp8OG94CIAAI2rT_201504101248497dc.jpg
『ねぇねぇテムは?(T-T)』

・・・・・(//∇//)(//∇//)・・・・・・


※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:44  |  ・゚・。+SHINee in 東京ドーム+。・゚・。+☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

・゚・。+WE LOVE SHINee④+。・゚・。+☆

・゚・。+美しい+。・゚・。+☆
2015045451.jpg
この ぽてっとした唇を毎日おぬたんは…


124411.jpg
おぬたんわぁぁあぁぁぁ・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


アタクシ、超アナログ太郎なので
TwitterはPCで見る専門なのですが、
テムペンさんの呟きを拝見していて
最近とみに感じるのが、テミン様を
《男》として見ておられる方が多い…
と、ゆうことです。

「抱いて~!」なんて男として見てなければ
絶対に出てこん言葉ですたいね。
若いお嬢さんなら当たり前の感覚なのかな?
でも妙齢の女性から私世代の方まで
テミンさんを「男」として見てる方、
多いような気ぃ~するから。。
やっぱそうゆうことなんでしょう。

自分はとゆうと、、
まったくそうゆう目では見てはおらんです。
おばさんだから…ってのは棚に上げたとしても
「抱いて」とか考えたこともあらしません。
エロっぽいしせくすぃ~だとは思うけど
私は「カッコいいテミン様」よりも
「可愛い」または「美しい」テミンさんが好きです。
だから最近の脱ぎ担化が正直つらぉです。
あの子は脱がなくても充分エロいんですから(T-T)

・・・え?
もっと脱げとか思っとるやろですって?
いやそれは誤解です。
常日頃エロいだなんだと言ってるのは
自分とはかけ離れた存在だからです。
手の届かない天上の人だから
エロエロ好き勝手言えるのです。

そう。。
テミン様は脱がなくてもエロいんだから
脱がなくてもいいんです。
ち*びとか見たくないんです。
本当です。
信じて下さい。
100円賭けてもいいです(δvδ)


512451214414.jpg



taeminIMG_2334.jpg



zTkV5wb.jpg
ほら脱がなくても こんなにエロいし…




414152.jpg



54512421.jpg



74127935jw1eqhbilf905j20hs0qo402.jpg




11073521_1618919728344382_1551120286179339630_o.jpg



UUP2T7D.jpg
こんなにカッコいいし...




o0480072013253063504.jpg



22222222.jpg



CBYKRWtUYAAi18F.jpg
こんなに可愛いし…*゜+*゜+




o0800068913257643166.jpg



545754212.jpg



enC6tYc.jpg



16264769523_d08655f82c_o.jpg



taeminIMG_6577.jpg
こんなに美しい*゜+*゜+


だからお願い・・・
もうこれ以上脱がないで・・・(T-T)
テムペンみんなが皆、
あなた様の裸体を観たいわけじゃないのよぉぉう(T-T)


そんなわけで自分、
幼き頃から重度のミーハーでしたが
そうゆう対象として憧れの人を見たことはないです。
今は おばさんだから当然といえば当然だけど
たとえ今の自分が20代だったとしても
「テミン様 抱いてぇーー!!」
…とはならないと思います。
えぇならないと思います。

大昔、、今よりかなり若かった頃、、
某イエモンライブに行ったのですが。。
ボーカルが せくすぃ~なこともあり
客席をエロで煽りまくったんですね。
「お前らオレと寝たいんだろぉ~?」的な。。
客席も興奮しまくって大騒ぎだったのですが
私は「そんなもんより歌に集中せよ」…と、
本気でダメ出ししてました。
「そんなんより君らの歌が聴きたいんだ!」
・・・ちゅうて。
(もちろん「心の中で」…ですけども…)

ライブ後、一緒に行った友人にそれを話したら
思いっきりの賛同をくれ、
「別にうちら付き合いたいわけじゃないし」と、
私の言いたかった本質を びしっと突いてくれました。
思わずハグしたのは言うまでもありません。


そこでテミンさんです。
私の夢は身の程知らずにも
「テミン様に握手して頂く」ことと
「テミン様にハグをして頂く」ことですが
それは彼を男として見てるからではなく、
憧れの対象に少しでいいから触れたいとゆう
ちょっと痛い望みを持つ、
かなり痛いおばさんだからであって、
「男」としての彼に触れたい…とゆう
女子的本能は皆無と言っても過言でないのです。

彼が本当は女性的でもゲイでもなく(?)
好みの女子には時に でゅふでゅふしちゃう
二次元でも四次元でもない、
健康的な精神と肉体を持つ21歳であること

痛い私でも重々わかっています。
はい 分かっています…(T-T)
(ただ おんテムだけはガチなのぉ.(δvδ))

でもいいんです。
知ってるけど知らないんです。
分かってるけど分かってないんです。
男だけど中性的・・・
人間だけど天使・・・

そう思い込んでるのが いいんです。
それがアイドル・・・
それが芸能人なのだかだ!


じゃぁなんでそんな、
「触れてみたい世界第一位」なお方との
握手チャンスを なんであぁも簡単に諦めたのか…
・・・それは簡単です。
最近のテミン様が あまりに神々しすぎるので
あの方の前に立つ勇気が出なかったからです。
最近のテミン様のグレードアップ感は
ハンパねぇすから…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
あのオーラ、美しさに恐れをなす者がいても
致し方ないでしょう…(T-T)
「お願い見ないで!」・・・と、
あの方の目を塞いで握手するなど
畏れ多いことはできませんからな。
…まぁその前に係りの人に
ひっぺがされるでしょうけどな。。



CBbRc5pUkAA0bWS.jpg



2015030425.jpg



36654.jpg



201408000.jpg
・・・あぁぁぁ・・・(T-T)
まさにNOT人間~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
そりゃ「天使」とか「妖精」とか
思い込みたくもなるってもんでさぁぁ(T-T)


・・・ってことで。
何書いてるか わからんくなってきた(T-T)
あたちは結局 何が言いたいんだっけ…(-、-)

・・・そうそう。
あれだ。あれ。。
最近ツイで よく見かける「顔ペン」ってやつ。
いい意味では使われないけど
あれって「顔だけ好き」ってことなのか…
それとも「顔から入る」ことなのか…
それって似てるようで全然違いますよね。

「顔が好き」が全てのきっかけって人も
多いんじゃないかな~。。
「顔が好き」が「CD聴いてみたい」になり、
「DVD買ってみようかな」に繋がる。。

そして魅力は顔だけじゃないことを知り、
どんどこどんどこ深みにはまり・・・
今じゃ立派な・・・・・・っと。。
…それって まんま自分のことやんね…(//∇//)
でも私は「顔だけ」とゆうより
あの中性的な色気に悩殺されたのが最初なので
顔ペンではないんだぉ。。
信じてテムおちゃん(T-T)


Bub4XOLCcAAhld4.jpg
『ふぅ~~~ん・・・
 へぇ~~~・・・
 ほぉぉ~~~・・・』


あぅあぅあぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
かばびびぃよぅ(T-T)


ってゆぅかぁ。。
顔ペンでもペンはペンなんだから
お金 落してくれるなら別にいいんじゃないすかね...
「顔だけ好き~!あとは どぉでもいい~!」
確かに いかがなものかと思うけど
「顔が一番好き!」…ってのは
別にほっとけや。。
自由やろ……って気がする。。

それよか私が「はぁぁぁ??」…なのは
「~~を書くのは止めて下さい」とか
人のブログにクレーム入れてくる輩ですな。
私なら見たくなければ
ソッコーでアドレス消しますけどね。。
わざわざクレーム入れる意味がわかりまてん。
読まない自由もある代わりに
書く自由もあるのですよ・・・
…ってゆう。。
だってブログってただの「日記」なんですもん…
自分の日記を人様に読んで頂いてるんですから。
ありがたいことです。

・・・っちゅぅかぁぁぁ・・・・・・・
あたしゃ「ウぎょr」は観てないので!
1分たりとも見てないので!
そんな意味とか知らんし!
知りたくもないので!
ぷんすか ぷんすかっっ(-ε-)



・・・いや それよりも何よりも・・・
今の私は「ソウルコンのライブビューイング」
やってくれるかくれないか・・・
それが問題だ(-、-)
やってくれるっちゅうなら
東京だろうと沖縄だろうと行っちゃうよ?
お弁当持って行っちゃうよ?
シャヲル会とかやっちゃうよ?
最少催行人数2名でもやっちゃうよ?(δvδ)

…以上、、
「何が言いたいのか結局わからんやんけ」
のお話し、詰め合わせ版でした。まる。


それでは本題の「小出しドーム感想文」、
その④でございゃす(//∇//)


10.『1000年ずっとそばにいて』
ここから魅惑のバラードタイムに突入!
・・・だったことにセトリ観て気づきました。。
それだけ ふわふわと夢の中状態だったのか…
それとも単なる おバカさんなのか。。
(きっと後者だろぉ...(//∇//))
そんなわけで千年です。
正直この曲は普段 あまり聴かないです。
でもコンサートで聴くのは大好きです(//∇//)

それにしても今回のあれ凄かったですね!
何て呼ぶか分からないので「あれ」としますが…
(妖怪うぉっちなんて言ってる人いたなぁ。。)
それぞれのパートごとにメンバーカラーに変化したり
沢山の光が入り混じったり白一色になったり…
ペン一人一人の「光」が演出の一部になって
輝く彼らを更に輝かせていたようで
何だかとっても感動してしまいました。

それにしても あれってば凄い技術ですね。。
せかおわさんも取り入れてはるそうですが
私は「無線で」…とゆうのは未経験だったので
初めて上京した奥地の人のように いちいち
「すごぉーい!」「すごぉぉーーい!」と、
感動ばかりしておりました。
おはじゅかしい限り(//∇//)
でもあのどよめき具合からすると
初体験の方も多かった気がします。

それにしても「無線」で
あれだけの数の「光」を操るって凄いなぁ。。
次々に変わるライトが気になって正直 初日は
ステージに集中できない時もあったけど
2日目は その美しさを堪能できました。
でも「何か大きな力に操られてる感」
ハンパねかったですww


11.『MOON RIVER WALTZ』
『Fire』のカップリングを持ってくるとは
渋い!しぶいぞSHINeeちゃん!
でもこの曲も いいんですよねぇぇ。。
これまた生で聴いて好きになった曲の一つです。

そして この曲は演出も衣装も素敵だったぁ(//∇//)
5万個の光の海に浮かび上がる美しい5人…
あんだけ つば広女優帽が似合うグループも
そうはいないでしょう。


MOON RIVER WALTZ2



212451245454.jpg



MOON RIVER WALTZ4



MOON RIVER WALTZ3



CAT6azWUsAAp7aU.jpg



MOON RIVER WALTZ
あぁぁぁかわぅぅぃぃぃいぃぃ(T-T)

テムちゃん・・・
天使度が更に上がって美しかたよぅぅぅ( ゚இ‸இ゚+)゚。
胸の微妙な英文を堂々着こなすテムちゃんが
ばり可愛ゆすでした(δvδ)


12.『Colors of the season』
好きすぎて お腹痛くなりそうなバラードが
まさかの前半に登場。。

・・・分かりました。
泣いていいんですね?
泣いちゃいますよ?
……とか戦闘態勢に入ったら、、
既に周りが泣いていたとゆう…(-ε-)

なんでかな。。
この曲は客席の涙率が高い気がします。
切なくて美しいバラードだけど
この曲って割りと前向きな歌詞なんですよね。。
でもどうして うるうるしちゃうのか。。
やっぱあの切ないメロディーのせいかなぁ。。
でもこの曲の歌詞、好きだなぁぁ(T-T)

いつのまに今日が
昨日になってくんだろう
音もない世界
癒えない
どんな痛みをキミは抱えて
降り積もる雪を見上げてるの
ひとりきりで

Say that you, sorry
(はかりしれない)
Say love you only
(それくらいしか言えない)
抱きしめたくって
(離したくない)
心に触れたい
この想い
キミに贈るよ

一片の雪になって
天使が舞い降りるSweet town
(Smile for you)
Rainbow color flowers
その髪に その胸に
いくつもの色を纏って
(Smile for me)
手を繋いで
(The same tomorrow)
これからを歩いてゆこう
Colors of the season

いつもより今日が駆け足でゆくと
悲しまないで
明日もずっと一緒にいるよ

Don’t worry, baby
(強がらずに)
Call me, baby
(僕に甘えてほしい)
傍にいさせて
(たよりないけど)
心を下さい
ボクなら 君を守るよ

煌く風に吹かれて
できるだけ遠くまで行こう
(Smile for you)
Rainbow in the sky
恐くない 恐くないさ
架け橋を渡ればSomeday
(Smile for me)
微笑むSpring
(The same tomorrow)
溢れるキミへの想いで彩る
Colors of the season

Winter, Spring, Summer, Fall
巡りくるたびに
It’s dressed in a different color
Winter, Spring, Summer, Fall
移りゆく兆しを見つめて
キミに伝えよう
この想いは
ボクの愛はForever

一片の雪になって
天使が舞い降りるSweet town
(Smile for you)
Rainbow color flowers
その髪に その胸に
いくつもの色を纏って
(Smile for me)
手を繋いで
(The same tomorrow)
これからを歩いてゆこう
Colors of the season

・゚・。++。・゚・。+☆・゚・。++。・゚・。+☆

Call me, baby
(僕に甘えてほしい)
傍にいさせて
(たよりないけど)
心を下さい
ボクなら 君を守るよ

・・・・って ここ!
ここ好きだぉ!!!(T-T)


あと ここも!!
その髪に その胸に
いくつもの色を纏って
手を繋いでこれからを歩いてゆこう
Colors of the season



そして ここも!!!
いつもより今日が駆け足でゆくと
悲しまないで明日もずっと一緒にいるよ


うぅ~~~ん・・・・
名曲!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


13.『Fire』
しつこいですが、この曲もライブで聴いて
更に好きになった曲です。
「しゃをるが歌い、
 それを聴いてくれてるメンバー…」

この感じがとても好きでした(T-T)

イヤモニを外して生の歌声を聴いてくれる彼らに
何だかとっても感動して うるうる…
ジョン兄さんの涙で更に うるうる(T-T)
今後は この曲を聴く度にドームでの感動を
思い出すことでしょぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




そんなわけで突然ながら本日はジョンヒョニヒョンが
超タイプの体型をされておられる事実に
今さらながら愕然しつつ お別れです…(//∇//)


24541.jpg
かっ・・・・・・



CBfL-7LVAAA5DjL.jpg
かっけぃぃーーー(//∇//)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:00  |  ・゚・。+SHINee in 東京ドーム+。・゚・。+☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.31 (Tue)

・゚・。+WE LOVE SHINee③+。・゚・。+☆

いテミン様と「目が合う」体験ができる
素晴らし画像はこちらです...(//∇//)
TOP_2015033112113428e.jpg
なんて可愛いのぉぉぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
すっぴんで こんだけってどんだけぇぇ(T-T)



1
そっ・・・
そのまんまやないかぁーーーい!
いったいどんなもの食べたらこんな子が?
こんな天使が授かるとゆうのぉぉぅ(T-T)


そんなわけでテムヲタ度が増すばかりの今日この頃。
しゃをるの皆さまにはお元気であらせられますか?

背中に地名と放送禁止用語 引っさげ
無事 鬼スケから帰国した
我らが天使とSHINeeちゅわん(//∇//)
みんなほんっとぉに お疲れ様(T-T)…な中、、
最近 私服のオラオラ化が進むテムちゃんが
しゃをるを ザワつかせております。。


2_20150331121136604.jpg



2-1_20150331121138bf3.jpg
『TOKYO』以外の単語が
似合わなすぎてカワイイ(T-T)




3_201503311211405ab.jpg



4_20150331121423db9.jpg



5_201503311214248d1.jpg
サイズ合ってなくて可愛い(T-T)




6_20150331121426a2d.jpg
歩いてるだけでカワイイ(T-T)




7_20150331121427d23.jpg
赤ちゃんみたいで可愛い。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
テムちゃんなら なんでも可愛い。。
テムちゃんは本当に可愛い*゜+*゜+


・・・だから
ぶちゃいくでもかぅあうぃい(T-T)
8_201503311214297d7.jpg
『ましゅく くるぢぃ(+_+)』
(・・・・誰?…(//∇//))



9_20150331121551387.jpg
「・・・お前 誰?」
「なんでテムの服 着てんだよっ!」
「テミには?ねぇテミには?(T-T)」




10_2015033112155380f.jpg
『ボクだぉ…
 テムだぉ…
 おぬよんのテムだぉぉ(T-T)』





o0600040012870305718_201503311329119de.jpg
「てっ・・・
 テミなか?
 ボクのテミなかぁぁあぁぁぁぁ(T-T)」
『おぬよぉぉぉぉぉぉん(T-T)』

おんテムよ、永遠なれ




11_201503311215541d8.jpg



12_20150331121556da1.jpg



13_201503311217003b6.jpg



14_20150331121701729.jpg



15_20150331121703313.jpg



17_201503311217068d2.jpg



18_20150331121730bc5.jpg




16_20150331121704eaa.jpg
*゜+うちゅちゅちゅちゅぅぅ*゜+
かばばばばばばぃぃぃぃ(T-T)
なんて可愛いのぉぉおおぅぅ( ゚இ‸இ゚+)゚。




TOP_201503311217329e4.jpg
・゚・。++。「知ってる」・゚・。+☆・゚・。
・・・と、その目が語っております(//∇//)


・・・ってことで。
あたくし決めました。
生まれ変わったら美人マスターになります!
はい なってみせます!
美人マスターになって
テムちゃんに ばっしばっし目線を頂くのです。
そして おんテムのいちゃこらを至近距離で体感し
嬉し涙にむせぶのです。
・・・あぁ幸せ・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
…ってことで。。
「美人マスターへの道」第一章は…
とりあえず何しよぅ・・・
まずは善行 積まにゃあかんな。。
でも まずは痩せなきゃな…(…そこ?)


そんなわけで続きです。
今日は5曲目から~~(δvδ)


5.『Replay ~君は僕のeverything~』
ジョンパートで静寂が訪れるあの緊張感も好きだけど
(訪れない時もあったけど…)
私は やっぱりオリジナルが好きです(//∇//)

アンニュイとゆうか抑えた曲調が
彼らの歌唱力で より輝きを増しとるし、
とてもいいアレンジだと思うからです。
(あちきは この曲のイントロが大好きでつ)

そしてこの曲といえば何といっても
天使のダンス!!(δvδ)
テムちゃんの「ソロダンス」!!
テミン様のソロダンスがありましゅからぁ!!!!
(親子のマイクトスも何気にツボ

そしてこの曲は演出も最高ですた!
デビュー当時から応援されている方には
「それズルいっしょぉーー!(T-T)」的、
涙ものの映像がバックに流れ…(T-T)
ペン歴 浅い あたちですら
うるうるうるっ゚( ゚இ‸இ゚+)゚。っと。。

現在の「大人の階段 登ってるSHINee」と、
デビュー当時~大人の世界(芸能界)に
入りたてのSHINee…
この対比をステージと映像のコラボで見せる辺り
憎い演出だったぜ こんちくしょぉ~ぅ(//∇//)
…ってことでこの場面は
「DVD化されたらゆっくり見たいよベスト5」
余裕でランクインする演出でありました(δvδ)


6.『Bounce』
実はこの曲、、、最初に聴いたときは
「ちょぃ すまっぷ入っとるな…」
・・・っぽい感想を持ったので
あまり聴きこんでなかったのですが、
ホールコンで初めてパフォーマンスを観た時、
「あっ!!これ好き!大好きかも!!」…と、
一気に惚れてまったわけです。

傘とか ステッキ持って踊る感じがピッタリの
ミュージカル的要素もあってノリノリざました。
CDで聴くよりもライブで聴いた方が
更に輝く曲は沢山ありますが、
この曲もその一つだと思います。
…そんなわけで生で拝見してからは
「かなり好きな曲」になりました(δvδ)

そ・し・て!
おぬたんのタップもかっちょぃかった~!
4カ月で習得したのだとか。。
さすがはテムちゃんのダンナ様
やる時はやる男前です。
近い将来ミュージカルに生かせるといいな(T-T)


7.『Hitchhiking』
この曲もステージでのパフォーマンスを観て
惚れ度が大幅にアップした曲です。
…つっても まずは動画で観たのですが、
ほぉーれ惚れするカッこよさに一目惚れ(//∇//)
そしてホールコンで生を観て更に二度惚れ!
テムちゃんが、
「踊っていて一番 テンションが上がる」
仰っていたのを聞いて更に好きになりまちた(δvδ)
皆でステップ踏みながら前に行くあの感じを
できれば日本でもやって頂きたかった…(+_+)
でもそれは贅沢ですな。。
この曲を日本で観られたことだけで
幸せだったのですから。。

そぉ~しぃ~てぇ~!
この曲といえばジョンキー夫妻の見せ場!
エロっぽい二人の「おでこ こっつんこ」
しゃをるの絶叫を生みました!
この時のジョン兄さんの色気、ハンパねぇっす!
さすがっす(//∇//)


8.『Evil』
何を隠そうSW2014のセトリを初めて見た時
一番 嬉しかったのが この『Evil』でした。
何て言ったらよかでしょぅ。。
んもぉぉぉおぉぉぉ・・・・・・
この曲の振り付けがっっっ!!!!!!!!!(T-T)
大・大・大・大好きなんですっっ!!!!!


.『Evil』を日本で見られる日は
多分 来ないんだろなぁ・・・・つって
諦めつつ動画を漁るだけの日々だったけど
まさかのホールコンで観れたときわ…


BfeCPEC.jpg
ありがとう!
ありがとう!
ありがとぉぉーーーー!!!!!!!!
・・・と、
誰に言っていいか分からん感謝の言葉を
心の中で叫びながら拝見させて頂き、
益々益々SHINeeに惚れてまった次第です。
ありがとうございます(//∇//)

そして。。
『Evil』といえばやはり「あれ」です。。
アイドルにはあるまじき大人のエロス…
あの目隠しプレー!・・・でなくて、、
目隠しダンス!!!!!!!!!!!

長年ヲタ生活やっとりますが。。
あんなパフォーマンスは初めてです。
あんな凄いの観たことあらしません。
しかも20代前半のアイドルがやりますか?
あんなんやっちゃいますか??(T-T)
目隠ししてるのにフォーメーションばっちりで
美しくエロく舞い踊る君たちってば
いったいぜんたい何者なの??
どんだけ輝いてるの(T-T)
ほんっとにこの曲をセトリに入れて頂いて
感謝しております。
どなたか存じませんが
本当にありがとうございました!
このご恩は微力ながら
未来永劫、ATM活動で返させて頂きます。
ありがとうございます(T-T)

ちなみにSW2014、私が参戦できたライブで
テムちゃんの「エロ目隠し」が
最初から最後まで ずれることなく
「大成功」したのを見れたのは ゼロ回…
取れなかったとしてもお鼻やお口に
辛うじて「引っかかってる」って感じでした。

初めて静岡で観た時は、序盤から床に落下…
「布を咥えて踊る」お姿が見たかった私は
がっくしと うなだれた次第です…(T-T)
なんであの子はああも不器用なんでしょうか…
「ちょうちょ結び」が出来ないのでしょうか…
そんでもって不器用なのに なんであんなに
ダンス上手いんでしょうか…(//∇//)

そんな不器用テムちゃんは噂によると、、
目隠しが完璧に成功したのはドームを合わせて
『1回だけ』・・・と、聞いております。。
不器用どんだけ・・・( ̄□ ̄;)
愛しすぎるじぇじぇじぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


9.『Picasso』
『Hitchhiking』⇒『Evil』⇒『Picasso』
この流れを『激流ファンタジア』と言います。

・・・ウソです。
嘘ですが「激しく」「素晴らしい」流れなのは
本当です*゜+*゜+

この3曲は特にカッコよく、キレっ切れなので
すんばらしい山場だと思う反面、
「SHINeeちゃん・・・・・(T-T)」
…と、彼らの体を心配してしまうほど
素人目に見ても消耗が激しそうで
何度タオル投げたくなったことか・・・(T-T)
いや投げたところで届きませんけども…(T-T)w

これまたテムちゃんで申し訳ないのですが、
アタクシはこの曲の山場、
テムちゃんの高音パートが大好きです(δvδ)
特に2番の「信じてぇーー♪」のところ。。
十字を切るテムちゃんの尊さよ(T-T)
毎回 観られるわけじゃないけど。。
どうかあの「十字を切るテムちゃん」
DVDに入ってますよぉに。。
アーメン…*゜+*゜+


そんなわけで今日はこの辺で。。
・・・・って長いわっ!!!(//∇//)
1曲で どんだけ文字数つかってまんねん。
でもブログは文字数無 制限だかだぁ~(δvδ)
これからも長いけど


16935482572_469afbcd1e_b.jpg
『ついてきてくれませんか?(δvδ)』




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:58  |  ・゚・。+SHINee in 東京ドーム+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.24 (Tue)

・゚・。+WE LOVE SHINee②+。・゚・。+☆

1_201503241423438a8.jpg
あれから既に10日経ちました・・・
でも まだまだ私の一部は
あの美しいパールアクアグリーンの海を
漂っています。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


2_2015032414234542d.jpg



3_20150324142346aa5.jpg
二日目で初めて「文字」の一部になれまちた(T-T)




4_20150324142347b57.jpg



5_2015032414234938c.jpg



6_2015032414243090a.jpg



7_20150324142431ace.jpg
あぁぁぁあぁぁぁ美しいぃぃ(T-T)
ここにいられたことが
どんなに嬉しく、幸せだったかは
もっともっと年月が経ってから
実感するような気がするけど
今も十分幸せでつ。
幸せすぎて太りました。
・・・てへ(δvδ)
テミン様もドーム後、
4キロお太りになられたのだから
下々の者(←あたち)がちょっと太ったくらい
平気でしょ?
そぉでしょ?・・・(T-T)

・・・つかその「4キロ」はどこへ…( ̄□ ̄;)
8_201503241424320c5.jpg



9_20150324142434b1a.jpg



10_20150324142436302.jpg



11_201503241425385a8.jpg
なんて美しくスレンダーな天使様でしょぉかっ!!!!!
そりゃダンサー兄さんも見とれる…
(…っつかガン見?)するっちゅぅねん!
しかっし4キロ太られたとはとても思えませんね。。
その4キロってもしかしたら
「羽」だったんじゃないでしょうか…
羽をしまい忘れて体重計乗ったんですよきっと…
えぇ間違いありません。
だって いテミン様は天使だけど
ちょっとお茶目なうっかりさんなんだもの…(δvδ)



12_20150324142540187.jpg



14_20150324142542df0.jpg



15_20150324142544908.jpg



13_20150324142541798.jpg
いやもぉこれはまさに 天使
大天使様でしょぉがぁぁぁぁ゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
それにしても後ろでガン見してるのって
カイさんでしょうか。。
輝きすぎのテムちゃんに嫉妬及び
危機感を感じたのか…
ものごっつ 睨んどりますな(-ε-)w


…それにしても…
ざきやま春のパン祭り…
…でなく日テレポン祭り
可愛かったですよねぇぇぇぇ(T-T)
疲労は極限のはずなのに健気にファンサし…
あの狭い舞台で歌い踊るSHINeeちゃん(T-T)
もう ありがたいやら泣けるやら(T-T)


16_20150324142640b8d.jpg
ジョンさん危ない( ̄□ ̄;)
この狭さでよくミノさんジャンプできたなぁ…
でも本当に怪我とかなくてよかった…
SHINeeちゃんに何かあったら
どぉしてくれるんだろか…(T-T)

…っつぅか…
おぬよん・・・
テムちゃんの細い腰を・・・
細い腰をぉぉおぉぉぉぉぉ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
(おんテムありがとう(T-T))


そんな ぽん祭りに嬉しい記録が!
ぽん祭り、
「過去最高動員数更新!」とな!
当日の突発的 告知にも関わらず
そんだけ集客しちゃう彼らは凄い!!
なんか今までよりも更に人気 出ちゃった系?
・・・なのかな?

嬉しいような。。
寂しいような。。
やっぱり嬉しいような。。
これはドームツアーや
スタジアムも夢じゃないね!
もっともっと遠くなっちゃうね!

(席もね・・・w(T-T))

寂しいね・・・(T-T)
でもボク泣かないぉ!
どんなに遠くなっても着いていくぉ!
だってオイラもしゃをるの端くれだかんね!
てやんでぇべらぼぉめなんだね!(-ε-)



17_201503241426417b1.jpg
*゜+てむぺロ*゜+




18_20150324142643462.jpg
はぁぁ天使*゜+*゜+
まさかキンヌナのテムちゃんに会えるとわ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




o0747074713253801692.jpg
かっ・・・・
かばいぃ!!!!!
お花見でも世界一周でも連れてくっちゅうねぇ~ん!
…のテムペン多数・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




19_20150324142644dad.jpg
『わぁ~。ひとごみごちゃぁ~(//∇//)』
「テミな…それ声に出しちゃな…」




20_2015032414264665d.jpg



21_20150324142746992.jpg
んがぁあああぁぁぁぁぁ......
かわぇぇぇぇええぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
ありがとう。。
本当にありがとうね(T-T)
たった30分の…
しかもフリーライブの為「だけ」の来日…
なんて健気なんだぁぁぁ・・・
ぉぉぉぃぃぃぃぃ(T-T)(T-T)

それにしてもビックリ!
有名どころのマスターさんが!
フットワーク軽いなぁ。。
輝く彼らの為なら何処へでも!…なんだろなぁ…
なんて羨ましい人生なのだろう(T-T)
…とはいえヌナたちもビビっただろうな。
ほんっと急だったもんな。。


そんな突然の祭りへのぶっこみ方に
やっぱりちょっと期待しちゃうよね…
「ぽん祭り」⇒⇒
「過去最高動員」⇒⇒
「日テレ上層部に評判届く」⇒⇒
「日テレ編成部 動く」⇒⇒
「日テレとの何らかのコラボ」⇒⇒


…なんてことが無いとは限らんし。。
日テレ的には何の利益もメリットも無さげな
完全フリーライブに高いお金(?)出して
韓国のスーパーアイドル呼ぶとか
普通は考えられんしな。。
(チャリティーとかならともかく…)

もしかしたら近いうちに日テレ絡みで
ビックなイベントとかあるのかも。
(*゜+ワクワク*゜+)
その前に「夜ふかし」出ちゃう?
んで、マツコ氏にぼっこぼこに
いぢられたりしちゃう??
(テムちん、怖くて泣いちゃうかもw(δvδ))
あぁぁぁとにかく「何か」あるといいなぁぁ…
楽しみだなぁぁ。。
(*゜+ワクワクワク*゜+)
でもその時はお願いだから
「土日」の「事前告知」にしてね(T-T)


そんなこんなで。。
ぽん祭りに行けなかったことも寂しいですが、
ドームが終わってしまい、
何を楽しみに生きれとゆうの…的、
虚無感の方が でかいです…
これがいわゆる後遺症ってヤツでしょぉか…
今までもSW後遺症、テミン後遺症などなど
SHINee関連の後遺症は色々発症したけど
今回のが今までで一番重症かもしれまてん…

これは遺憾であります。
いテミン様には是非とも責任取って頂きたい。
ほんま色んな意味で最近のテミン様は
「責任者出てこぉーーい!」的、
けしからんことになっとります。
ヴィジュアル最強天使が更にパワーアップして
これでもかの波状攻撃かますんですから。
そりゃ責任者出てこいですよね。えぇ・・・


・・・っちゅうぅかぁ・・・・
SHINeeちゃん・・・
お願いです・・・
次の目標を下さい・・・(T-T)
(予定でなく あくまで“目標”なり)
でないと私、益々 干からびて
1滴の水分も無くなるやもしれません。
この可愛そうなテムヲタを助けると思って。。
どうか目標を・・・(T-T)(T-T)
この際、
「スクラッチ削って当たりが出たらもう一枚」的、
駄菓子屋ノリでもいいでしゅよ(T-T)


そんなわけで、、
今さらですが セトリでつ...(*´ェ`*)

SHINee WORLD 2014
~I’m Your Boy~
Special Edition in TOKYO DOME

3月14日(土)・15日(日)東京ドーム

1. Everybody
2. Lucifer
3. Burning Up!
4. Sherlock
5. Replay ~君は僕のeverything~
6. Bounce
7.『 Hitchhiking』
8.『Evil』
9. Picasso
10. 1000年、ずっとそばにいて...
11. MOON RIVER WALTZ
12. Colors of the season
13. Fire

~Collaboration Stage with DJ KEY~

14.『Deja-Boo』(JONGHYUN)
15. レイニーブルー(ONEW feat.TAEMIN)
16. Born to shine(KEY)
17. ケラケラじゃんけん(MINHO)
18.『Danger』(TAEMIN)

19. Perfect 10
20. LUCKY STAR
21. Bodyguard
22. Boys Meet U
23. Your Number
24. Breaking News
25. JULIETTE
26. 『Ring Ding Dong』
27. Downtown Baby

<アンコール>
1. Sunny Day Hero
2. Dream Girl
3. 3 2 1
4. Dazzling Girl
5. LOVE



・・・これ考えたひと誰ですか?
天才ですか?
人間ですか?
まさかの神様ですか?

ちょっと すばらしすぎませんか??
素晴らし過ぎの罪で捕まっちゃいませんか?

SWでずーーーっとオープニングだった
「365」がOPどころか
セトリから消えたのはナゾですが
もしかしたらホール~アリーナとの
差別化を図ったのかな~…とも思いますが
ドームのオープニングとしては
あの曲は少しアンニュイなので
結果オーライだったかな~と。。

ってことで。。
ほぼ最高のセトリではないでしょうか。
4時間とゆう贅沢すぎる公演だからこそできた
最高の内容だったと思います。

・・・が、、しかし。。
超個人的好みを言わせて頂くならば
もう少し韓国語の曲が聴きたかったです。
ソロも入れて「5曲」の母国語…
そりゃ前よりは増えたけど…
やっぱもう少し聴きたかった…(T-T)

『ACE』、『WSS』、『Senorita』、
『Spoiler』、『Colorful』、『Beautiful』、
『Dynamite』、『Girls, Girls, Girls』、
『Ready or Not』、『In my room』、
『Jo Jo』、『Seesaw』
…などなどなど。。

もーもーもー!
ダンスも歌も大好きな曲がこれでもかとあるので
やってほちかった曲は
とめどないのだじょぉぉぉ(T-T)

で・も!!!!!!!!!!
この素晴らしいセトリのお蔭で
私にとっては最高の瞬間に出会えました!
しゃをるになってからの夢が三つも!
3つも叶ったのです!

一つはオリジナルの『Ring Ding Dong』を
『生で』観られたこと!!!
そして『テミン様』の『生ピアノ伴奏』!!
そして『おぬたん』の『日本語詩ソロ』!
んもぉぉぉ最高でした!!!!!!!!!!
むっちゃ月並みですが、
「最高だった!」としか言えません(T-T)
言えないのです!!!!!!!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



・・・そんなわけで感想です。
(前置きなげぇぞ!…の野次は聞こえない…)

あまりにも素晴らしいコンサート。。
あまりにも素晴らしいセトリだったので
ものぐさ太郎の私が普段は絶対やらない
「1曲づつ振り返る」の巻。

多分 長いです。
なので 小出しで ちんたらです。
・・・みなさん。。
『ついてきてくれませんか?(δvδ)』
(by天才いテミン(//∇//))


☆SWオープニング☆
今までのオープニング映像って
ちょっと荘厳すぎる…っちゅうか
壮大すぎるっちゅうか、、
個人的にはしっくりこないことが多かったのですが
今回のドームでは ものすごくしっくりきました。
ドームの規模には壮大な映像が似合いますね。

『SHINee WORLD 2014
 I’m Your Boy
 Special Edition
 in TOKYO DOME!』

あの英語ナレーションが流れた時の
興奮と感動は一生忘れないと思いまふ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

ちなみに今回、VCRが全て新しくなってました。
そんなところもスタッフさんとSHINeeの
気概を感じて嬉しかったです。

1.『Everybody』
1発目が まさかの『Everybody』!!
これはv三宅氏も想像できなかったでしょう。
(三宅氏ってシャヲルなんすね。なんか意外…)
でもこの曲が1発目だったからこそ
『2日目』の「テミン様」が『大丈夫(T-T)』だと
安心できたんですよね…(T-T)

あの初日のアクシデント以後、
心配で心配で(T-T)
不安で不安で たまらんかったし
プロ意識の高いテムちゃんだから
さぞ悔しかっただろうと思うと
なおさら辛かったけど
ヒョン達から宙に放たれた お姿を見て
心から安堵し、嬉し涙にくれますたのです(T-T)

「あんよが上手」的、ものすっごく足を庇って
「投げる」とゆうより「置かれる」みたいな
スタートだったらどないしよぉ・・・って
本気で心配してたので本当に安心したし
本当に嬉しかったです(T-T)

それにしても1曲目にハードで難易度の高い
『Everybody』を持ってきた所に
SHINeeの気合と実力を感じました。
最高のスタートだったと思います!


2.『Lucifer』
『Everybody』ときて『Lucifer』ですもんね…
盛り上がるな…っちゅう方が無理ってもんです。
いやでもほんっとに かっちょえぇ曲だよなぁ…
ダンスもほんっっとに大好き。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
でもね・・・
贅沢言わせてもらっちゃえばね・・・
一度でいいからね・・・
「むっきんちぇぇ~!」っと
叫んでみたいのね・・・(T-T)
ちなみに あたすはこの曲における
いテミン様の「指づかい」が大好物です。。
「ダダダン!」って上体を激しく動かす
あの振り付けは更に大好きです(*´ェ‘*)
そしてまたいつか「ロン毛テミン様」が見たい…と
密かに念じてる ロン毛大好きおばばなのです(//∇//)


3.『Burning Up!』
この曲が入ったのはちょっと意外でした。
でもすっげぇ盛り上がるので私は大好きだし、
「へーーい!」ってSHINeeちゃんが煽るとこも
大好きでっす!
ほんでもって「アリーナんときあったけ?」とか
まったく思わなかったほど、
ドームバージョンに馴染んでいたと思います。

ドームバージョンといえば、「365」以外にも
セトリから消えた曲がありますね。
『Hello』と『Run With Me』・・・
これは聴きたかったなぁぁぁ・・・(T-T)
でも4時間やってくれても収まらないってことは
仕方ないんですよねぇ。。
でも「こんにちは」~♪
「あにょはせよ」~♪
「セイ はぁ~ろ!』~~♪
…って、
SHINeeと一緒に各国のご挨拶するの、
楽しかったのになぁ。。ってゆう…(-ε-)


4.『Sherlock』
序盤にこんなに畳み掛けてええのん?!
…って程に畳み掛けてくるSHINeeちゃん!!
最初の4曲だけでも十分お金貰えるステージだたよ(T-T)
そしてドームは衣装もステキだった!!!
特にウリ天使のキラキラっぷりがこれまた(//∇//)
まさに*゜+王子様*゜+

22_20150324142748054.jpg



24_20150324142751e81.jpg



23_201503241427507ed.jpg
この皇子様はどこの国に行けば会えますか?(T-T)




…そんなわけでまだ4曲ですがこの辺で。。
いっつもムダに長くてすびばてん(//∇//)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:01  |  ・゚・。+SHINee in 東京ドーム+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT