2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.24 (Wed)

地上に降りた最後の天使。.。・.。*゚+。。.。・


TOP_20170524131700e16.jpg
・.。*゚+。地上に降りた最後の天使。.。・.。*゚





DAgR47OXYAA13If.jpg
そして飛び立つ天使。.。・.。*゚+。。




DAgRoSQWsAQR3lZ.jpg
更に「何か」を放出する天使。.。・.。*゚+。。

頼むさかい そのまばゆい光線で
オイラに安息の日々を・・・・( ̄ー ̄)



お久しぶりぃふでございます。

暑さと湿気に弱いアタクチには
ここから夏までの時期が一番キツぅございます。。


そ・・・・
そんな ヘロヘロっちい私に
神は更なる試練を与えはった・・・・
与えはったのです・・・(T ^ T)


テミン総帥閣下・・・
初のソロコンin武道館・・・


安定の・・・・・・・・




全滅・・・・・(T ^ T)

・・・(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)・・・





・・・知ってた。
知ってたよ。。
倍率えげつないってこたぁ
こんな末端のテムペンですら知ってたよ・・・


でもさ・・・・
でもさ・・・・・・
行きたかったじゃないのぉぉぉぉぅ(T ^ T)
テミン様 嬉しはずかし「初体験」をぉぉ(語弊)
観たかったじゃないのさぁぁぁぁ(T ^ T)


はぁぁ・・・・
…ライビュ……
C9sDECMVYAIqlqO.jpg
あるのかにゃぁぁぁ・・・・(T ^ T)


・・・・ってことで!
できることはやるで!
リクエスト送るで!
ここへ送るんにゃで!!
http://liveviewing.jp/contact/




そんなこんなで例の件ですが・・・
今さらすぎて発酵しとる あの件ですが・・・
ほんっと・・・・
なんなんすかね。。
あの「関係者席」って。

そりゃコンサートと名のつくものが発祥してから
あの席が存在し続けてるのは知ってます。
必要悪(?)なのも知ってます。
知ってますが・・・
ご家族以外の、、、
しかもShineeにさして興味のない「関係者」が
「超良席」に座る必要性って、、、、
あるのだろうか????
っつぅか天上席で十分ぢゃろがぃ・・・( ̄ー ̄)


「仕事で来てるんですが何か?」
・・・・ってヤツもおるんでしょう。
そりゃそうでしょう。
興味のない対象に2時間以上拘束されるのは
しんどいもんでしょう。
えぇわかります。(ちょっとだけよ)
実際、わしも興味のない歌手のライブに
お付き合いで行ったことはあるから。。
(でもチケ代は払ってるけども・・・)

しかしね。。
いくら興味なくてもね。。
せめて最低限の常識は守ってほしいのね。

ライブ中に携帯いぢる。。
頻繁に席を立つ。。
撮影禁止なのに撮影しとる。。
関係ない お喋りを繰り広げる。。


・・・これって興味あるなし以前に
常識レベルの問題やから。
…っつぅか。。
幼稚園からやり直し レベルの非常識っぷりやから。

ほんっと・・・
例の愚痴スタッフとアホ女子ズには
二度とShineeに係らないで頂きたい!
・・・いや頼むでしかし。。


・・・と、そんなときに残念なお知らせを知る。。

「関係者席で平気な顔で座ってるヤツは
 死ねばいいのに!恥ずかしい!」

・・・そんな素晴らし発言をしていたマツコが…
関じゃにの関係者席にいた

・・・・・って・・・・・
ウソだよね?
誰かウソだと言って・・・(T ^ T)



DAgdQdGXsAAPUYC.jpg
『ウソだ・・・・』





DAhCjEeWAAIYgfJ.jpg
『何かの間違いだ・・・』


DAgR7qFWAAEcGzo.jpg
『聞こえない・・・
 聞こえないよ・・・』





DAgNQMEW0AE6z7I.jpg
『・・・信じない。。
 信じないよ・・・』



はぁぁ・・・・・・
びゅーちほー・・・・(´;ω;`)ウゥゥ





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:05  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

テミン様、「畳み掛ける」の巻(δεδ)

CmFCxqJVYAIqBwQ (1)
..。.:*・(δεδ)゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。



うっっ・・・・・・・・・・・・
産まれる・・・・!!!!!!!
(だいめいわく)





CmFCxoUUgAEc5V3.jpg
・・・・・・パタっ・・・・・・・
(世界中のテムペンが我を失った音…)

こっち見てるうえに
もっ・・・・
モっ・・・・・・・
萌え袖かよ・・・・・(T ^ T)

はぁぁぁ・・・
なにこの確信犯的エロ可愛さ(´;ω;`)ウゥゥ
毎日毎日 身がもたんっちゅうの(*´ェ`*)



・・・・っつか 何あれ「さしめし」・・・・
ただのペンミやん。。
世界一幸せな ペンミやん・・・(T ^ T)
まだ音声アリは見てないけど・・・
見なくても わかるよ。。
テムちゃんの「可愛い」を引き出すのは
やっぱりテムペンだよね。
そうだよね。。
歌広場さん。。
可愛いテミンさんをありがとぅ…(´;ω;`)ウゥゥ
早くフル見て転げ回りたいよ(T ^ T)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:31  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.28 (Tue)

.。.:*・゚+.。.:*・゚(δεδ)+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

Clxy4jjUgAAF_2G (1)
。.:*・゚(δεδ)+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

はらほろひれはれ
はらほろろろろろ...(´;ω;`)ウゥゥ






Clxy4jjUgAAF_2G (1)
あがぁがあがあががぁぁぁ...(T ^ T)




Clxy4jjUgAAF_2G (1)
「テミンに似てるって言われます」
とか ほざいてるや~つ。。
己がいかに「なんちゃって」かを悟ったか?
悟ったな?
うん。。。
ならいいよ。。


結論。
テミンさま、一人勝ち( ̄ー ̄)




o0268027013673014939.gif
『・・・ふっ・・・』
何を今さら・・・のテミン様カッケーっす!)





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:59  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.23 (Thu)

ま・・・・・待ってくれ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Clmt2PbXEAA-a9p.jpg


・・・とぉとぉこんな日が・・・・
来てもぉたかぁぁ・・・・(T ^ T)



・・・っつかタイトルがょ・・・・・
ダさすぎやしねぇか・・・・・(T-T)
本人、こんな カッコぇぇのに・・・・・

ClnMZuoWkAIgLQK.jpg
若干「男」感が盛られ気味ではあるが・・・
カッコいいことふじやまのごとし。。





はて・・・・・
当たる気だけはしないけど予約してみただよ。。
もちろん通常、限定各1枚ずつの
弱小ATMっぷりだよ。。
でもいいんだよ。。
万が一当たったところでスタンディングだもんで。。
「オレは他人の頭さ見に
 わざわざお金掛けて来たんだべか…」

・・・・ってなことになることは明確だからよ。。



はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
テミンちゅわわわわぁぁぁぁぁん°°・・(>_<)・・°°
急にぶっこむのはやめておくでぇぇ。。。
仕事になんねぇぇよぉぉぉぅぅぅ(T ^ T)



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

17:04  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

「天使と妖精…*゜+*゜+」

1_20160324095334a8b.jpg『妖精じゃないょ(δvδ)』



2_20160324095335d72.jpg
『天使だょ(δεδ)』(by이태민)


ねぇさん 事件です!
とうとうウリテミン様が!!
ご自分が天使で あらせられることを!
「公式に」お認めになられました!
これは本当に事件です!!
誰がなんと言おうと事件なのです!!!!!!



CcG_kGDUkAAW_pF.jpg
『ボクは妖精じゃない!』




Cd08FUjUMAEEoIv.jpg
『天使なんだ!(δεδ)』
・・・つって・・・(T-T)
なにこのぷちドヤ顔゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちょっと膨らんだ小鼻がたまらんょ(//∇//)


っつかやっぱりね~~(T-T)
知ってたよね~~(δvδ)
おいらはずぅーーーっと
「天使」押しだったかんね~~(T-T)
(意味のない自慢。)
いやほんっと事件だよね。。


・・・事件。。
それは とある公式イベで起こった。。


ペン:妖精なんですか?
テム:w皆さんが望む答えは何ですか?w
ペン:「yes~!!」
テム:ボクは妖精では ありません…
ペン:え~~~!(T-T)
テム:天使です(//∇//)
ペン:゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


・゚・。+ボクは天使です+。・゚・。+☆
・゚・。+ボクは天使です+。・゚・。+☆
・゚・。+ボクは天使です+。・゚・。+☆


(証拠写真多数・・・。。)


RnsSSgO.jpg
「御曹司風 イケ天使テミン*゜+*゜+」




JQNw4AZ.jpg
「中世、北欧の靴職人の見習い君の
 休日風 天使テミン*゜+*゜+」

(長いわ…)




IYbQT1N.jpg
「天使の使命・・・
 そして地球の行く末に思いを巡らす
 美天使テミン*゜+*゜+」






0V0_1355.jpg
「ただただ可愛い天使テミン*゜+*゜+」




0V0_1164.jpg
「自ら天使の粉を舞い落し、
 人々に幸福を与える天使テミン(δεδ)」





CeD9MzTXIAQN0sj.jpg
「飛び方を忘れた天使*゜+*゜+」
(きっと おぬよんに教えてもらったでしょうね…)
「手の向き、逆だぉ?(⌒▽⌒)」・・・つって(//∇//)





ラストは動かぬ証拠・・・・
o0540084313579360971_201603241038479f4.jpg
・゚・。+天使 降臨+。・゚・。+☆



まっ・・・・・
まぢかぁぁあぁぁぁ・・・(T-T)
自ら告っちまったかぁぁぁ(T-T)
以前はひた隠しに隠してたのに…
天使の羽も美しくしまっておられたのに…
テムちゃんったら・・・
ほんっと 育ったわね。。
(上からですまん!い・スマン!(T-T))
女心を・・・っつか、、
ペン心を分かってらっしゃる!!!






sfarara.jpg
『・・・ふっ*゜+*゜+』

はぁぁあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
完璧!!!!!!!!!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



CdrAzOVUIAA5G4C.jpg
「すっげぇーー!
 きっれーーー!!
 かっけぇぇーーー!! 」

あまりの美しさに しょうよう君も興奮しておりまふ。


※※おまけ(長文)※※
「好きなアニメがあったらRT」
「好きな漫画があったらRT」

・・・そんな呟きを見かけると
『自分だったら何 挙げるかな~』
…なんて、呟き機能 未使用のくせ考えたりするので…
突然ですが そんなことやります(//∇//)

◇好きなアニメベスト3◇
1位『ハイキュー!!』
2位『黒執事』
3位『ばらかもん』



☆『ばらかもん』
36652883.jpeg

黒執事・セバスさまにハマって以降、
セバス様への愛が加速しまくらちよこり、
ただ今絶賛、小野D沼へと加速中です。
(姪っ子とともに…(//∇//))
そんな小野D沼の入り口はセバス様なれど、
決定打と言えるのがこの『ばらかもん』でつ。

あまりメジャーな作品ではありませんが、
とぉぉーーーーーーーっても良いのです!!
何がいいってうまく言えないけど
とにかくいいんですよ!奥さん!!

とある理由で島流し(?)に合った、
天才イケメン書道家の半田先生と、
南国の小さな島で暮らす人々との
「日常生活」がメイン・・・とゆう、
まったり、のんびり、ほのぼのした
癒し系アニメです。


そしてこの作品といえばやはり小野D!
緑間ともセバス様とも十四松とも違う、
「ちょっとめんどくさいイケメン書道家」
ばちもこハマっておりますの。
本当に好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そしてもう一人忘れちゃならんのが、
半田先生に恋する小学生「なる」でつ。
e381b0e38289e3818be38282e382932.jpg
この子(なる)が とにかくとにかく可愛い!!!!!!!!!!
声優さんが「本物の小学生」ってこともあり
とにかくとにかく可愛くてたまらんです。

地味だけどいつまでも心に残る作品。
特に都会人が沁みるアニメだと思います。



☆『黒執事』
E9BB92E59FB7E4BA8BE38080EFBC96EFBC95.jpg
『黒執事』が コミック⇒アニメ⇒映画etc・・・
メディアミックス花盛りだった頃から早数年。。
2015年、まさかのドはまり。
熱が高じ、原作コミックは全て揃え、
セバス役の小野D沼にも片足 取られ・・・
(今じゃ両足だぉ(δεδ))
あともう一押しで立派な小野ヲタに。(←今ここ)
「大の大人がぁ~!v(≧∀≦)v」(by アウトDX)

この作品の魅力は色々ありますが。。
あたくちが「ハマった理由」は、、
「セバス(小野D)たまらん!」
これに尽きると言っても過言では ありまてん。

色っぽい悪の華(アクマ)にして、
完全無欠で美しい「スーパー執事」が、
伯爵(ワケありドS美少年)に かしずく・・・・
こんな美味しすぎる題材を
どぉして何年もスルゥできたのか…(T-T)


スルゥしてたとはいえ・・・
気になってはおったんです。
気になってはいたのに手は出さなかったのは
「ホラー系が苦手だったから」
・・・とゆう単純な理由なのだけど。。
今となっては無問題。
ホラーだろうが(ホラーじゃないけど…)
多少エグかろうが 引くほど グロかろうが
セバスさまの為なら例え火の中 サウナの中。
あたくち我慢できますのことよ(//∇//)
・・・・・・だからお願い。。
永遠に坊ちゃんの魂は 食べないでね(*゚ー゚*)


35611efa09da44778aa306c3168b5f0e.jpg
すっ・・・



BuiB42SCUAAqs1R.jpg
好きだっ!!!!!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




☆『ハイキュー!!』
img_0.jpg

今一番ハマってる作品でつ(*゚ー゚*)
「緊張感」と「躍動感」、
更に「可愛さ」や「笑い」まで詰まった、
ものすごくバランスのよい、
とてつもない傑作だと思います!!


「はいきゅー」が「排球(バレーボール)」の意だ
…とゆうことすら気づかずに何となく見始めて
セカンドシーズンに突入した現在では
もはや楽しみ過ぎて熱でそうな域まで来とります。
(週に1話(正味21分弱)では辛すぎるぉ(T-T)

原作は正直「少年漫画」過ぎてキツいのですが、
アニメの作画はど真ん中ストレートに大好き!
そして声優さんもいい!
わざとら過多になりがちな女子も凄く自然でよい。
そして可愛くて健気!そこもよい!
(よくある「この女子いらね」が皆無なのもよい)
そして何より お話しがよい!!

メインキャストだけでなく、
控え選手の苦悩や他校選手との交流など、
色んなキャラにスポットを当ててるのもいいし、
負けゆく者や名もなき者たちの哀しみも
しっかり描いてるところも たまりまてん(T-T)

(何度も泣きましたがな(T-T))

「スポーツ漫画原作のアニメ」といえば
天才の域を超えた異星人的鬼才が普通に登場したり、
ありえない技を繰り出したりするのが定番ですが
この作品にはそれが無い!
そこが いい!!
「ボールが消えるワケじゃなし。
 落ち着いていくべ」
(by大地)
こんなリアルな台詞のアニメ、
他にありますか!?(T-T)

かといって リアル過ぎるわけでもなく、
あくまで程よい塩梅なのが たまらんのです。

そして やぱり魅力的なのが登場人物で。。
みーーーーんな好きなのですが
特にお気に入りは日向しょうようと及川でし!

日向はもぉもぉもぉもぉ!
可愛い過ぎて アホ可愛すぎて
どぉしてくれよう!ってゆう(//∇//)

CaQD3iJVAAAElXZ.jpg
中学時代、一人で練習する寂しい背中の健気さ(T-T)
高校生になってから 初めて
「自分へのトス」が上がった瞬間の感動(T-T)
愛しすぎて涙でましたがな(T-T)
時に垣間見せる天才の片鱗にドキドキし・・・
常に見せる愛らしさに きゅんすかし。。
今まさに「養子にしたい二次元男子」、
№1なのであります!
「養子」で本当に良かったのであります!
(だって あたすにはセバスさまが…(-、-))

そして当初はただの「憎らしい敵」だった
青城キャプテンの及川!

Cd_NA3OUsAA9ejx.jpg



CdcAMqIUYAI8coZ.jpg



Cd_fmFnUEAAq95g.jpg
及川パイセン!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最高にカッケーーーーー!!!です!!!

ちょっとめんどくさい性格なのも乙な
超イケメンハイスペックバレー選手!
及川主役の作品が見てみたい!!

そんなハイキューのサードシーズン放送が決まり
ヲタとしては楽しみ過ぎて熱でそうなのです。
早く観たい観たい観たいよぉぉぉ(T-T)
(やっぱ原作買っちゃおうかな・・・)

熱量に個人差はあろうとも、
「排球」をかじったことのある人なら
年齢に関係なく絶対にハマると断言できます!
だからどうしたと言われようと
そうだからそうなのです!!(//∇//)




0V0_1849.jpg
『わんぱんまんないの?』





005QGnrijw1f15pd09in9j30qo0zk12k.jpg
『テムさびちい(T-T)』



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:54  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT