2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.22 (Tue)

てみん様テミン様Taemin様 ・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+

DCt4eEBUMAIjE3e.jpg
なっっ・・・・・・・・・・・





DCt4eEBUMAIjE3e.jpg
なっっっっ・・・・・・・・・・・





DCt4eEBUMAIjE3e.jpg
んなんぢゃぁごるらぁぁぁ( ̄ー ̄)



美しいがすぎる。。
妖艶がすぎる。。
アンドロイドがスゴすぎる。。
もはや人間を。。
いや、人形さえも超えた美しさだ。。



ちゅうかぁ。。
男子でこんだけお花が似合う人類。。
ほかにおるやろか・・・( ̄ー ̄)
また「黒髪」ってとこがえぇんよなぁぁ(*´ェ`*)
金髪天使派のオイラでさえうっとりする
この黒髪妖艶美天使っぷり。。
どんだけだよ。。
どんだけなんだよぉおぃぃおぃおぃぃぃ(T ^ T)



そりゃ しろくまちゃんも
ママのおちりにしがみつくっちゅうねん。。
CUK6dZlUEAI2sfc.jpg



ほんで白ネコちゃんも
真顔になるっちゅうねん。。
AS20151228002407_comm.jpg
ちょぉぉ~~ぷりちぃぃ~(*´ェ`*)
「いい子だね~(*´ェ`*)』
(by岩合師匠)



とにかくもぉなんですな。。
テムペンとしてはこのひと言につきますな。。

蜷川実花先生!
ぐっじょぶ!!!!!!!!!





そしてこちらもぐっじょぶ!!

DChIva_VYAAaAFl.jpg
オイラの王子達がコラボしとるぅ(T ^ T)





もうすぐ人生初のソロコンだね。。
頑張ってね。。
応援するよ。。
注釈つきから応戦するよ。。。(T ^ T)
ありがとう。。
注釈つき。。




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.24 (Wed)

地上に降りた最後の天使。.。・.。*゚+。。.。・


TOP_20170524131700e16.jpg
・.。*゚+。地上に降りた最後の天使。.。・.。*゚





DAgR47OXYAA13If.jpg
そして飛び立つ天使。.。・.。*゚+。。




DAgRoSQWsAQR3lZ.jpg
更に「何か」を放出する天使。.。・.。*゚+。。

頼むさかい そのまばゆい光線で
オイラに安息の日々を・・・・( ̄ー ̄)



お久しぶりぃふでございます。

暑さと湿気に弱いアタクチには
ここから夏までの時期が一番キツぅございます。。


そ・・・・
そんな ヘロヘロっちい私に
神は更なる試練を与えはった・・・・
与えはったのです・・・(T ^ T)


テミン総帥閣下・・・
初のソロコンin武道館・・・


安定の・・・・・・・・




全滅・・・・・(T ^ T)

・・・(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)・・・





・・・知ってた。
知ってたよ。。
倍率えげつないってこたぁ
こんな末端のテムペンですら知ってたよ・・・


でもさ・・・・
でもさ・・・・・・
行きたかったじゃないのぉぉぉぉぅ(T ^ T)
テミン様 嬉しはずかし「初体験」をぉぉ(語弊)
観たかったじゃないのさぁぁぁぁ(T ^ T)


はぁぁ・・・・
…ライビュ……
C9sDECMVYAIqlqO.jpg
あるのかにゃぁぁぁ・・・・(T ^ T)


・・・・ってことで!
できることはやるで!
リクエスト送るで!
ここへ送るんにゃで!!
http://liveviewing.jp/contact/




そんなこんなで例の件ですが・・・
今さらすぎて発酵しとる あの件ですが・・・
ほんっと・・・・
なんなんすかね。。
あの「関係者席」って。

そりゃコンサートと名のつくものが発祥してから
あの席が存在し続けてるのは知ってます。
必要悪(?)なのも知ってます。
知ってますが・・・
ご家族以外の、、、
しかもShineeにさして興味のない「関係者」が
「超良席」に座る必要性って、、、、
あるのだろうか????
っつぅか天上席で十分ぢゃろがぃ・・・( ̄ー ̄)


「仕事で来てるんですが何か?」
・・・・ってヤツもおるんでしょう。
そりゃそうでしょう。
興味のない対象に2時間以上拘束されるのは
しんどいもんでしょう。
えぇわかります。(ちょっとだけよ)
実際、わしも興味のない歌手のライブに
お付き合いで行ったことはあるから。。
(でもチケ代は払ってるけども・・・)

しかしね。。
いくら興味なくてもね。。
せめて最低限の常識は守ってほしいのね。

ライブ中に携帯いぢる。。
頻繁に席を立つ。。
撮影禁止なのに撮影しとる。。
関係ない お喋りを繰り広げる。。


・・・これって興味あるなし以前に
常識レベルの問題やから。
…っつぅか。。
幼稚園からやり直し レベルの非常識っぷりやから。

ほんっと・・・
例の愚痴スタッフとアホ女子ズには
二度とShineeに係らないで頂きたい!
・・・いや頼むでしかし。。


・・・と、そんなときに残念なお知らせを知る。。

「関係者席で平気な顔で座ってるヤツは
 死ねばいいのに!恥ずかしい!」

・・・そんな素晴らし発言をしていたマツコが…
関じゃにの関係者席にいた

・・・・・って・・・・・
ウソだよね?
誰かウソだと言って・・・(T ^ T)



DAgdQdGXsAAPUYC.jpg
『ウソだ・・・・』





DAhCjEeWAAIYgfJ.jpg
『何かの間違いだ・・・』


DAgR7qFWAAEcGzo.jpg
『聞こえない・・・
 聞こえないよ・・・』





DAgNQMEW0AE6z7I.jpg
『・・・信じない。。
 信じないよ・・・』



はぁぁ・・・・・・
びゅーちほー・・・・(´;ω;`)ウゥゥ





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:05  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.15 (Mon)

春なのに....( ̄ー ̄)

animal170322_09.jpg




animal170322_10.jpg




animal170322_07.jpg

春なのにね・・・・・(T ^ T)

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

16:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.16 (Thu)

奪わない。待つの・・・(δεδ)

C43ikU-WYAAiSic.jpg
かんわぃぃぃいぃぃぃ(T ^ T)


この超絶可愛いカリメロ君に会えるまで
あと2か月・・・(T ^ T)

・・・・・・なっ・・・・・・
なげぇぇえぇぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ


みなさま お久ぶrぃぃふでございやす(T ^ T)

SWと君の名はのネタバレを
必死で回避し続けてる今日この頃。。
さすがにしんぼうたまらんくなり
ほぼ毎日ツイッタはパトロールするのですが…
なんや しらんけども・・・
同じシャヲルとして恥ずかしいお話が
ちらほら・・・どころの騒ぎでなく
多発している模様・・・

ペンの数が右肩上がりだから
今までよりも「シャヲルはみんないいひと」説が
崩壊しつつあるのかもしれんけど・・・
せめて「マナー」くらいは守ってほしいものでつ。

ひとのボール奪って何が楽しいのか…
銀テ引っ張り合って何が残るのか・・・
ボール売るとか意味わからんし…

いやほんと。。
意味わからんし。
そんなこんなで。。
ちえみも おかんむりのようですよ。。



銀テやボール奪い合ってるヲタのみんな
その姿、誰も観てないって思ってない?
…ダメしゃをる。

では質問です。

下品な女と上品な女。
男はどっちが好きですか?

いい女って思われたくない?


女の価値は見た目じゃない。
中味で決まるの。
人の物まで奪ってる姿・・・
どんだけみっともないか・わかってる?


・・・奪わない。
待つの。。

2015451212_201702201156246d4.jpg





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:20  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.14 (Tue)

感涙のおまけ!!!!!!!(´;ω;`)

CzsG3BeXgAA4bW6.jpg

・・・もしかしたらFNSより嬉しいかも・・・

「何が」・・・って奥さん!
メール見てないんすか???(T ^ T)
あれですよ!
あれ!


あの伝説のステージが!!
あの伝説のエビバデが・・・!
DVDになって還って来るんです!!

(しかもタダ!⇒特典)


未だかつてこんなに的を得た、、、、
ペン心を理解した特典があっただろうか?
いや(多分)無い!!
メール見た時点でガッツポーズ出ましたけども。
多分血圧急上昇したと思いますけども。。

いやほんと。。
嬉しいっす。。
屈折何年だよ・・・って話ですよ(T ^ T)

そうなんす!
こぉゆうのを待ってたんす!!
グッズなんて正直いらんですから。
こうゆうのが欲しかったんですから!
ペンの反応見て頂ければ
今回の特典がどんだけ的を得てるか
ユニバさんにも分かって頂けたはず。。
これは御礼のメールの雨あられを
降らせなければなんねぇな!(T ^ T)


しかしまぁあれですな。
マヂであれなんですな。。
FNSの高額CM投資といい・・・
今回のファン絶賛の特典といい・・・
彼らは本気だ・・・!
本気なのだ。。
ユニバは本気で売るつもりなのだ!
SHINeeを更に高みへと押し上げるつもりなのだ!


・・・「担当者 変わったのか?」
・・・なんてムダな想像もしてみたくなるこの
本気っぷりに震えが止まらない!

「CDは買わない系シャヲる」も
今回は動くであろう!
いや、動かざるをえないだろう!

だってブレブレの盗撮映像でしかなったあの伝説が
(いや、、ありがたいんですよ?
 ・・・ありがたいんですけどね…)
ぬくいお部屋の大画面で見られるんだかだ!
たとえ1ヶ月以上先だってかまへんかまへん。
無事に届けてくれるなら何枚だって買うかんね!
本気と書いてマヂだかんね!


・・・ってことで何が言いたいかっつぅと。。。


今度こそ!!
悲願の「シングル1位」を!!
輝く彼らにプレゼントしようではありませんか!
こんだけユニバさんが本気出してくれたんだから。
私たちもそれに応えねばなりません!
さぁ今すぐゲット(予約)だ!!!!!!

輝く彼らに栄光の「1位」を!!!!



Cu5ODVlVIAApk5q.jpg
「ヌナがんばってね!
 テムもがんばるぉ(δεδ)」



PS。。
ちなみに伝説的豪雨神ステのエビバデは
【FC会員】でないともらえまてん。
そこんとこ、、どなたはんも、、、
気をつけなはれや!

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:50  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT